 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

タイトーくじ Free!ES 報告2 +怜ちゃんTシャツ(*´∇`*) 


あのね、もう……今回はさんざんな結果でした(ll^ω^) はあ…

前回の中間報告で、すでに13回引いたと書きましたが、あれから更に5回引いて、終わりました。
うん。 怜ちゃんをなかなか諦めきれずに、ギャンブラーとなってしまったんですよね。

そして結局、怜ちゃんフィギュアはGETできませんでした!!!(笑)

残念。残念すぎる…!!!



あれから引いた5回の内訳ですが…

・デフォルメフィギュア 愛ちゃん

・トートバッグ 遙&真琴

・アクリルバッジ 百太郎
・アクリルバッジ 宗介 
・アクリルバッジ 宗介


…という、相変わらず鮫柄運の悪夢強さを感じさせる結果となりましたwwwwww


ちなみに、百太郎フィギュア2個と、愛ちゃんフィギュア1個、宗介バッジはお嫁に行きましたよ♪
本当に欲しい方に貰っていただけて、嬉しかったです(*´∇`*)
そして、怜ちゃんと渚のフィギュアは、そのお譲りしたお金でGETしました(まだ届いてないけど)!
あとは、はるちゃんフィギュアだけだな…。そしたら岩鳶組が全員揃います。

↓うちにはまだ、岩鳶メンバーはまこちゃんだけ…。さみしい
橘真琴デフォルメフィギュア

早く他の3人もお迎えするからね!!待ってるんだよ!



そうそう……
くじ開始日から2週間過ぎた昨日、ふらりとあるお店に寄ってみたら…
oxAg9.jpg

何これ。 5個しか売れてないじゃなーーーーい!
しかも岩鳶デフォルメフィギュアは1個も出てないし!!!!
…まあ、引かなかったんですけどね。 私の運じゃお金いくらあっても足りないしー
そして今更怜ちゃんとか出ても、悲しいだけだしさっ

そしてその帰り道に旦那と話したわけです。
んーやっぱりねー。
今回は8キャラもあったわけだから、せめて『岩鳶』と『鮫柄』でくじを分けて作るべきだったと
思うんですよね。そしたら、もっと楽しめたんじゃないかと思うの。
私みたいに、欲しいフィギュア(バッジ)が全く出ずに、苦戦した方も多いんじゃないかな?
次回はそうなってるといいな(`・∀・´)


……と、いうわけで

これにて 私のタイトーくじ Free!ES は終わりです!
沖縄にはまだまだ残っているお店も多いようですが、もう引きませんよー(本当にw)!!



あ、最後におまけ。

自分でデザインした、怜ちゃんTシャツです。
これでくじ引きに行ったんだよ! 
Free! 竜ヶ崎怜モチーフ 蝶々&メガネTシャツ


惨敗だったけど!!!







Posted on 2015/04/20 Mon. 11:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

タイトーくじ Free!ES スタートしました!中間報告いたします(ll^ω^) 


\みなさんこんにちは!/

タイトーくじFree!ES デフォルメフィギュア 百太郎と愛ちゃん

えーと、タイトルにあるスタート、という言葉からもお分りになるように…
こちら沖縄では、Free!くじはまったり減っていくんですね。ほんと、1週間くらいになるけど、まだ無くならない。
もちろん全ての店舗で売れ残っているわけではないと思うのですが(アニメイトとかさすがにないはず)。
全体的に見ると、減りはかなりのんびりです。

ちなみに私の行動できる範囲のお店は、6店舗くらいかな…。
宜野湾市と、旦那の実家がある沖縄市、あとたまに寄る那覇も含みます。


今回のFree!ESくじは、もちろん楽しみにしていたんですが……
なんというか、デフォルメフィギュアの種類が8種類もあってですねー、お目当てが当たりにくい!!
もう、私本当に怜ちゃんフィギュアを握り締めることができるのかしら(ヽ'ω`)うーん


…と、言うわけで今回はタイトーくじFree!ESの中間報告だけさせていだきますね。

1週間になる今の時点で…というか、4/4~4/5の間ですでに13回引いてしまいましたwwww
13回…… あれ…?なんで私こんなにいっぺんに引いちゃってんの。
そんな自分自身に軽くドン引きしながらも、一応内訳を書いていきます…(涙)



・デフォルメフィギュア 百太郎 
・デフォルメフィギュア 百太郎 
・デフォルメフィギュア 百太郎 
・デフォルメフィギュア 愛ちゃん
・デフォルメフィギュア 真琴

・クリアファイル&クリアステッカー
・クリアファイル&クリアステッカー
・クリアファイル&クリアステッカー
・クリアファイル&クリアステッカー

・アクリルバッジ 渚
・アクリルバッジ 渚
・アクリルバッジ 遙

・トートバッグ 渚&怜ちゃん


                   以上です。



えーと、冒頭から見て分るように

百太郎フィギュアフィーバーが起こりましたwwwwwwwwwwwwwww


もうねー。笑うしかなかったですwwwww
くじの序盤で鮫柄フィギュアばっかり出てきたのも笑ったけど、開けたらももばっかりwwwww
もう、逆にももちゃん好きになりかけてるわ。こまった。

この13回のうち2回は那覇に住んでる妹が引きに行ってくれて、真琴フィギュアとクリアファイルを
手に入れてくれたんだよね。あいつ…やりおるな。
…というわけで、明日は妹のお店に用事があるので、そのついでにまこちゃんを引き取って、
そしてまた妹にくじを引いて貰いますwwwwwwww妹のが岩鳶運あるみたいなのでね。


お願い!!!!!!!!
今度こそおおおおおおおおおおおおおお怜ちゃんを私にいいいいいいいいいい!!!!


次回はきっと良い報告ができますように(*´∇`*)


Posted on 2015/04/10 Fri. 09:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

