 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

このブログについて 

皆様お久しぶりです、アキです。
そして、初めていらっしゃった方は、はじめまして!

このブログは、管理人アキが2009年4月から書き始めた、萌え語りのための日記です。
日常のことも書きますが、主にアニメ、ゲーム、漫画、商業BL、BLゲーム(R18)
の感想なんかをだらだらと綴っております。
ブログを書き始めたきっかけは、カヌチという乙女ゲームでした。
今でも大大大大好きですヽ(〃v〃)ノ


さて、

以前はこちらでPTC(パーティーキャッスル)での活動についても
たくさん書いてあったのですが、2012年~2013年にかけては、
PCのデータが飛んでしまったり、また子供を出産したこともあり、だんだんとこちらに
PTCを含むめ好きなことをやる(書く)作業ができなくなってしまいました。


けれども、このままこのブログを放置するのも、削除するのも嫌だ!!
どうにかしなければ…!

…と、最近になって思い立ち、

2014年9月。過去の記事の整理をしつつ、再始動いたしました。
再開にあたって、PTC関連の記事や描いた絵などは、ほとんど削除しました。
これまでは鍵付きだったということもあり、かなり自由にやっていたので(ll^ω^)…
でも、気が向いたらまた、PTCの自作キャラなんかも
UPしてみたいなあ~と思っております。  もちろんお絵かきもしたいです!


妊娠中・出産後は、以前のように大好きな絵を描いたりゲームをしたりができなくて、
子育てにやりがいを感じる反面、とてもさみしい思いをしました。
現在は息子も1歳になり、私は仕事に復帰し、気持ちに余裕ができてきたので、
またこの場所で、ぞんぶんにいろいろなコトを語りたいと思います(*゜v゜*)

PTCで知り合った方も含め、Twitterで知り合った方々も、
それからうっかりこのブログに辿り着いてくださってこれを読んでくださっている方も、
あらためて、よろしくお願いいたします。


2014.09.30  管理人 アキ




Posted on 2014/09/30 Tue. 14:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

