 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒27 オウバルート 

なんだ・・・・・・・。
黒き翼の章のキャラのスチルをフルコンプしたら一番下のおまけイベント見れるんですねwww
白き翼の章のキャラをクリアしないと見れないと思い込んでましたw
くそう・・・・。気付かないでほったらかしだったよ。私のバカ。

いやー、見ましたよ~~~!んぎゃー。これはイイおまけだわ~~~~。
まだ全部見てないんですけど、この「おまけ」についてはいずれ感想を書きたいな。
あっ・・・・・サナトのおまけイベントだけはまだ見れないwwwwwスチル早く回収しないと。。。




さてさて・・・・・・・・・・・・・

「カヌチ黒き翼の章」ですが、これまでに

タカミ

カスガ

サナト

コトヒラ

アクト

ヒノカ

・・・・・・・・・・・・という順番で攻略してきましたので、白き翼の章の対のキャラクターも
同じ順序で、

オウバ

シン

ウキツ

クガミ

クラト

ミトシ

・・・というように進めていきたいと思います。 ま・・・あくまでも予定、ですがw

オウバルートについて書く前に、黒き翼の章のメインキャラ6人について
少し書いていきたいと思います。

ここまで進めてきて、自分なりにこの6ルートについてランキングを作ってみました!
全部まとめて【お気に入りのルートランキング!】にしようかと思いましたが・・・・
それぞれに「良い部分」も「ん?」な部分もあったので、ちょっと決められませんww
なので、テーマを決めていくつかランキングを作ってみました♪
「オマエの勝手に作ったランキングなんて興味ねぇよ」という方は、無視して強制スキップで。
下にずずずーと下がってください。


※あくまでもアキ個人の感想ですので・・・・w

【泣けて泣けて切なくて困った★ランキング】

1位 コトヒラルート

2位 タカミルート

3位 カスガルート

4位 サナトルート

5位 アクトルート

6位 ヒノカルート



【糖度高いよ恥ずかしいよ★ランキング】

1位 タカミルート  

2位 カスガルート  

3位 アクトルート 

4位 サナトルート 

5位 ヒノカルート 

6位 コトヒラルート



【危険度高めハラハラ★ランキング】

1位 サナトルート  

2位 アクトルート 

3位 コトヒラルート

4位 タカミルート 

5位 カスガルート

6位 ヒノカルート




【癒されてしまいました・・・ほええ~★ランキング】

1位 カスガルート

2位 ヒノカルート  

3位 タカミルート 

4位 アクトルート

5位 サナトルート

6位 コトヒラルート




・・・・・・と。こんな具合です。
タカミ大好きですよ悪いですかーwwww
あと、カスガも結構お気に入りです。
タカミは、一番最初にプレイしたからかな?・・・と思ってたけど、7周目でタカミのイベント
見ていくうちに・・・「やはりこの子大好きだ、私!」と再確認しました。
トータルで見て、1位を決めるとしたらタカミルートが一番好きです。
2位~は決められないけどねw




-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/29 Fri. 15:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

昨日の忍たまのことやら何やら 


※本日更新の「カヌチ黒26 ヒノカルート」は更新済みです。↓の記事ですよ。




昨日はッッ・・・・・潮江文次郎パーティーでしたwwwwむふふふーな感じw
久々の6年生って感じでしたねー。
上級生に飢えてたからなぁ。ニヤニヤして見てしまいました。口元ヒクヒクです(←気持ち悪い)
大好きな食満もニッコリなんとも可愛らしい笑顔でお目見えでした。
うううあーーーーーー最近食満不足ですよ。(本編のね)

最近になって、忍たまコス・・・・・いいなぁ。いや、いいかも・・・・。イイ!やりたい!
と・・・・少しずつ思い始めてきましたw
周囲に影響されやすくて・・・・オホホホ♪ありがたい影響ですわい。
今、ですよ、今しかできないよね・・・!?
年齢は・・・・関係な・・・・・・・いもん。好きであればいいさぁッ

というか、その前にこっち(沖縄)でのコミケ&イベント事情やコス事情が分りません実は。
友達もいませんし(泣く)結構こういうこと始めようとすると、いかに自分がヲタ的孤独かわかるw
だいぶ昔ですが、コミケ行ったことあるんですけど、本当に片手で数えられるくらいです。
うう・・・・・・今から一緒にイベント行ける友達を探すのは大変かもしれませんが・・・・
積極的に探していきたいと思います。自己の成長のために(←?)

んーーーーー楽しみです。人生楽しまないとねwww


あっ・・・
新撰組コスも、もう一度したいですw
あああああと、あとねー・・・・・(いろいろやりたいよ)←コソコソ




Posted on 2009/05/27 Wed. 17:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ黒26 ヒノカルート 

ヒノカルート、ED迎えました~~~。

これでとりあえず黒き翼の章のキャラ6人全員のEDを見たことになります。

ですが・・・・・・・・・・

前にもちょっと書いたと思うのですが・・・
サナトのスチルが2個空いてるんですよwwwww
下から2番目の左&左から2番目があ。
調べてみたんですけど、普通にサナトの好感度上げてれば埋まるんですって・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

上げてたのに。

どこでどう間違えたんでしょうね、私。
いやーしまったwサナトはもう一度スチル回収するために行ってきます。
いつ回収してくるかは、そのうち考えますんでwww待ってろサナト!




さて、ヒノカルートの感想、参りたいと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/27 Wed. 16:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ黒25 ヒノカルート 

さっそくですが、ヒノカルート感想を書いていきたいと思います。

ヒノカルート、書きどころというかツボとか多くて・・・・・
でもですね。でもですねーーー私の語彙が文章力がちっとも付いていかんのですよ。
説明文とかすごく下手なんです、なのに何で私感想とか書いてるのwww
考えてみたら、見た映画とか本の話をするのもとても下手くそです。
ああああん。やめちゃおっかな、感想ブログ。(←微塵も思ってないくせに)



ま、そんなこんなで文章のヘタな人がカヌチの感想書きますよ今日もまた。







-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/26 Tue. 23:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ黒24 ヒノカルート 

今、間違ってタイトル↑に「ミトシルート」と入れそうになったwww
(というか、打ってしまい消した)
いや、どんだけミトシに会いたいんだ私(////)
恥ずかしいわー。

ところで、土曜日の日曜洋画劇場にカスガ役の津田さんが出演なさっておられて、
ものすごくニヤニヤハァハァしながら見てしまいました。
「ファイアーウォール」です。
この映画何度か見たことあったけど。
にくったらしい悪役で、最後には殺されちゃったな(涙)
でも、鬼畜な津田さんのお声もス・テ・キ♪でしたよー。あああああ大好き。










-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/26 Tue. 02:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-05

