 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒39 隠しキャラルート 

友達に赤ちゃんが生まれたので、お菓子持ってお見舞い行ってきましたー。
可愛かったです。ちゃんと一眼レフ持っていきましたよー。
現像したらあげようっと。









さてさて。カヌチですが。

今回は6章目まで行けば隠しキャラ選択のようなので、好きなルートを
あちこち味見しながらノンビリだらだらとプレイしていきます。
現在まだ1章目www
序盤のシナリオ、ボイス付きで楽しんでおります。
ずっとスキップしてたので、何だか今更新鮮な気持ちですよー。
要するに・・・・カヌチから離れたくないのよね。
淋しいから・・・・・・(泣)終わらせたくないんですよーい。

隠しキャラ3人については、名前くらいは把握しているのですが、シナリオについては
まったく調べておりません。したがってどういう展開になるのかも全く解りません。
何章まであるのかすら解らないwww
下調べしてネタバレなんて見てしまった日には幻滅ですもんね・・・。
怖いからググれないんですよ。
ああ怖い。

昨日寝る前にカヌチプレイしたら、夢にフタバっぽいオカマが出てきましたw
なんか・・・・・・面白い夢だったなー。

ああああああカヌチ、続編とか出ないかなw
公式ブログで「今後やってほしい企画アンケート」みたいなのやってたんですけど、
「続編」に投票してる人が結構いたんだけどな・・・。実現しないかな。
私ももちろん投票したぞー。ははは。




ここに書くのもなんですが、今日の忍たま良かったぜーwww
土井先生キュート!!!んがあー。



Posted on 2009/06/30 Tue. 19:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

うををつかさん! 


今放送中のケンタッキーのレッドホットウイングのCMの見るたびに腰が砕け散りそうなアキです。
ああああああもうなんでもう!(何が)
大塚さんに耳元で「好きだ」とか囁かれた日には、ギュンターの陛下狂いのごとく
ギュンギュンして鼻血まみれになるんだろうなぁ・・・・。
たまに本当に鼻血出たらどうしようとか思うんですけどw
(※子供の頃、双子の妹と喧嘩して、興奮しすぎて鼻血大量に吹いた経験アリなので、
いずれ何かの拍子に起こりうることと想定してます。怖い。)

ああああ、ほんとうにカッコイイです、大塚明夫さん。49歳!?関係無いよう。だいすきー。
おとつい見た「ナショナルトレジャー」(もちろん吹き替え)もハァハァもんでしたわ。
この魅惑ボイスに何度ハァハァすればいいんでしょうね。
酸素ボンベください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わり・・・・

仕事って何故か一気に来るんです。
ちょっと間を開けて舞い込んできてくれたら、ペース配分もうまくいくのになぁ。
ということで、忙しい期間とヒマでボケーっとしてる期間が結構ハッキリ分かれていますww
今はヒマですねー。仕事片付けてしまったので、正直何もすることないです。
仕事は自分で見つけろ??・・・・・そうそうその通りだー。
けど、休みたいので休みますw
旦那から借りたシャドウハーツ2でもやろうかなぁ。
うーん、どうしよう。
いろいろとやりたいゲームあるんですが、まずは手元にあるものから片付けていこう。
RPGは相当に気力が無いと途中で投げ出してしまう恐れがあるので、慎重に始めなければw
シャドウハーツは、旦那が「コレ面白いからやってみたら?」と言って貸してくれたものなので・・・。

それ以外に自発的にやりたいと思ってるゲームはですね。

「零」シリーズです。あと、「バイオハザード4」(←これは知り合いのプレイ見てただけなので
いずれ自分でやりたいなぁと思って)、「ときめきメモリアルGirls Side2」w
零・・・・バイオハザード・・・と来て、次がときメモ♪www
なんちゅー・・・・・・・・・・・。
んんうう・・・・・・。でも、どれもこれも「いずれ」「できれば」としか言えない。
はぁ。いつだろうw
・・・・とか言って急に買ったりするからな、あたし。はっはっは。
おもむろに実現するかもしれません。
そのときは、ここで書きなぐるはずなので、お楽しみ(?)にー。
気まぐれで生きてます。

Posted on 2009/06/23 Tue. 17:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ黒38 ミトシルート 

ミトシルート、クリアいたしました~~~~。
(※以下ネタバレしてます)














-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/22 Mon. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ黒37 ミトシルート 

ミトシルート、進めております。
(※以下ネタバレありです)
















-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/20 Sat. 03:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

タッキー 


今日(もう日付変わっちゃってるけども)の忍たま・・・・。
滝夜叉丸が可愛いすぎですwww
見てる時そばに母親いたのに「あっはっは!!」って声出して笑ってしまった。

自分に友達がいないことに気付く滝夜叉丸。
自分が自信過剰なことに気付く滝夜叉丸。
そして自分が美しいことを知っている滝夜叉丸wwwww
・・・・・・可愛いです。この子、憎めないw

木陰で本を片手に立ってる滝夜叉丸を見て、ちょっとでも「美しい」と思った自分が
そんなにキライじゃない。・・・・・・・・あ、これじゃああたしも滝夜叉丸と変わらないじゃん。


「滝夜叉丸」って字をこんなに書いたの初めてだなぁ。




さて、話は変わって。
・・・・って・・・・結局忍たまの話から抜けないんで、変わらないか・・・・・

コス計画立ててますよ、綾部喜八郎のッッwwwww
今ちょっと金欠気味なので、少し時間かかると思うのですが。やってみせますよ。
最近、ステキな忍たまコス見ちゃったかからねw
もう心がザワザワと・・・・・・・・。そしてムラムラと(ちがう)
やっべぇ!コスしてぇ!!!!!
和装したいよう。忍者装束着たいよう。髪結いあげたいよう。ヅラでもいいな。
とにかく忍たまになりたいですww
20代のうちにやりたい。

そして、忍たまコスをやっちゃったあかつきには・・・・・・・・・
目覚めそうですよwめくるめくコスの世界に。

とりあえず、今イベント行く勇気はないのでww・・・・まずは自宅コスから始めたいと思います。
うん・・・・・・。小心者だからね。
実現できたら、ちゃんとココにもUPしますね。(きっと)
いったい誰が喜ぶか分らないけどwww
気長にお待ちください・・・・。






ところで、今度ばかりは本当に話変わりますが。

最近部屋でお香を焚いています。・・・・薄暗い部屋で・・・・・・。(←怖いったら)
まぁ、部屋が薄暗いのは昔からですが。

沖縄はすでに梅雨真っ只中なので(しかももう梅雨明けするという噂があるのよ)・・・・・
お部屋がじめっとして、時々何となく臭いが気になってたんですね。
んで、100均で買ったスティックタイプのお香がね・・・ほんっといい香りなんだコレが!!
空気が清浄になって、心が穏やかになってくんですよう。本当に気持ちいい。
もうね、気持ち良すぎて毎晩焚いてます。今も。
なんでこんなに簡単に「空気を変えられる」ことに気が付かなかったんだろう。
この何日かずっと仕事がスランプ気味だったんですが、お香焚き始めてからすごく良くなりました。
空気がよどんでると、精神的にもグダグダになります。
あたしは仕事柄、特に精神を集中させなければならないことが多いので・・・・・。
カヌチで例えるならば、ミトシ・フレスカみたいな仕事です。(←変な例え・・・・)
とにかく、このお陰でスランプも乗り越え・・・・・調子良くなりましたー。
部屋もいい香りだしね!友達呼んでも大丈夫だー。

皆さんも、グダグダしてきたら是非お試しください。


Posted on 2009/06/19 Fri. 02:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-06

