スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

反省。 


シャドウハーツ2、なめてました。すいません。

いろいろ攻略サイト周ってみたんですけど。
クリアするのにはもーちょい頑張らないといけないみたいwww
はぁ、ラスボス倒してクリアだけなら♪・・・・・ってちょっと甘く見てました。
サブイベントやってく中でアイテムいろいろと揃えないと、なかなか勝てないようで・・・・・。
こりゃーまだ先は長いぞw
クリア目前だっただけに、これからのたくさんのダンジョンやボス戦のことを考えると・・・・
正直ちょっと気持ちがノってきません(泣)
すみませんwww
あたしって、もしかするとそんなにRPG体質ではないかもしれ・・・・な・・・いw

・・・・・がーん。

ちょっと時間かかってしまうかもしれませんが、このまま少しずつプレイしていきます。
んで、ちょこちょこっとココにも経過を書いていきますねー。

でもまぁ・・・・・まだヨアヒムと遊べるからいいか♪♪



そうそう、昨日届いたカヌチのサントラ+書き下ろし特製BOXなんですが・・・・
サントラはすごく良かったです。
実際にゲーム内で使用されていない音源もあったんですが、
ちょっと信じられないくらいに良い曲で。。。。
何でコレが使われなかったのか、すごくすごく疑問ですw
だって聴いたとたん、泣いてしまったんですよあたし。
どうしてくれるんですかオトメイトさんwww(てか・・・・どうしちゃったのあたし)

で、

届いた時に梱包されてた箱の伝票を見て・・・・・ちょっと笑った。


・・・まぁ、「DVD」って書いてあるのは、大目に見るとして・・・・・・。(中身CDなんだけど)
「DVD在口・・・・・・・・・」
これ何w
ちゃんと最後まで書いてwwww!!!気持ち悪いとこで止めないでwww

「DVD在ちゅ・・・・・・・・・」
ここまで書いたとこで、きっと誰かに「伊藤さーん、そろそろ昼メシにしない?」
とかって呼ばれたんでしょうか。
で、書いてた作業中断して、彼は次の瞬間には昼ごはんのことしか考えられなくなって、
伝票に何か書いてたことなんて、もう忘れたんだろうな。
残りあと一本線だけだったのにね・・・・・。

伊藤さんかどうかは知らないけど。



はぁ、くだらないこと書いてないで寝よ。

スポンサーサイト

Posted on 2009/07/31 Fri. 02:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

全プレ届きました♪ 


わーい!カヌチ黒&白のオリジナルサウンドトラックだーーーーー。
やっと届いたよー。嬉しいな。
あれ・・・?白のサントラだけかと思ってた。違ったっけ・・・・・・。
まぁいいや。
えへへ。カヌチは音楽がいいんだよねー。
書き下ろし特製BOXも、なんか激しくて(←イラストのタッチがね)良かったです・・・・・。

Posted on 2009/07/30 Thu. 11:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

攻略サイトの攻略は決して無視してはいけない。 


↑なんか銀魂ちっくなタイトルですが、まさに今のあたしの心情を表わしてます。

SH2ですが、ラスボス直前でセーブして、そのまま一気にクリアすることにしました。
その後サブイベントしようと思ってます。(←本当にコロコロ気持ちが変わるヤツだなぁ)
クリア目前にして、もう待てない。

で。

で、ですよー。ラスボスwwww
1度目の挑戦で本当にあっけなく全滅したので、次は攻略読んで挑んだんですが・・・

いやー。あたしバカ・・・・。攻略読んでるのに、それを無視して従わず・・・
なんと

2時間も苦戦したあげくに 全滅させてしまいました。

おい、何のために攻略サイト読んだのwwww

だって・・・・・勝てそうだったんだもん。
勝てそうだったんだよ!本当に。もう少しだったんだよ!!!!あああああ。
2時間返せええええ!!

いやー。アイテム必要だったみたいですよ、ラスボス倒すためには。
あとで、もう一度挑戦してみます。
今朝、旦那からメールが来て「例のモノ使えば一発だよー」ってあっさり言われた・・・・・。

ですよね。・・・攻略にそれっぽいこと書いてたから何となく分ってたよー。
ううううう・・・・自力(?)で頑張りたかったんだ!!
でも。もう、意地張るのやめますwwww例のモノを使って素直に挑みます。
一発で決めてやる!!!!

昨夜は、その2時間の激戦後にショックとモヤモヤが治まらず、心を静めるために
カヌチやりました。いやー、癒されたー。
早くタカミのイベント拾ってこよう。

Posted on 2009/07/30 Thu. 11:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

厳禁!! 


今日は友達の雑貨屋さんに遊びに行ってきました。
お香を切らしてたので、2種類ほど買ったんですが、「在庫処分だから」って言って
別の種類のお香を3種類もくれました。「さくら」「白檀」「抹茶」です♪ラッキー。
いつも異国情緒溢れる香りばかりなので、たまには和風なのもいいかな。
これで毎晩癒されるぜぇー。



今日の忍たまは久々の「厳禁シリーズ」でした!
えへへ・・・・・。
喜三太&しんベヱコンビと立花仙蔵のグダグダが大好きです。
最初この3人の話を見たときに、定番トリオだっていうのを知らなかったので、
後々は意識して見るようにしてました。
立花仙蔵のオトコマエっぷりと後輩想いの健気さが・・・・・泣ける。。。
今日はいつもより髪がサラサラだったなぁ。

し か も ! !
2人が落ちてきたときに、仙蔵の股間に向かって喋ってる2人がウケたんですけどw
お二人さん・・・・そこ、仙蔵先輩の顔じゃないから・・・・・・・。

今月いっぱいで忍たまは、この新シリーズは終わりみたいですね、くすん。
8月からは11期の再放送が始まるらしいです。
まぁ、四、五、六年生がいっぱい出てくれれば言うこと無いんですけどねwww
ていうか、忍たま放送長ッッ
物心ついたときには既に放送してたもんね・・・・。すごいや忍たま。


さーてと♪
昨日SH2の攻略サイトをチラッと覗いてみたら・・・・・・
なんか今いるところ、クリア間近みたいでちょっとびっくりですwwww
あれ・・・。思ってたより早い。
サブイベントが結構出現してるらしいので、それをやってからラスボスまで行きたいと思います。









Posted on 2009/07/29 Wed. 19:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

疲れたときにはSH2 


なんかちょっと疲れました。

最近は余興の練習があったり、大人数の知り合いと会う機会が多いんですが。。。
実はちょっと大人数はニガテです。
人と会うのが嫌というわけではないけど、集団の中にいるのに苦痛を感じてしまいます。
ま、でもしょっちゅうあることでもないのでw
人付き合いって難しいですね。
気が合う人、話が合う人、価値観が近い人とばかり仲良くしてればいいってわけにもいかないし。
感じたままをさらけ出せれば楽だんだろうけど、そうするとうまくいかなくなる。。
うむう・・・・。
悩みってほどでもないけど。
・・・・・・まぁ、普段あまり頭を抱えるほどの苦悩がないから、これも立派な悩みかw



さてとお!!!
SH2ですが・・・・・・・・・。
あんまし、というかゼンゼン進んでないwww
珍しく、今日はレベル上げなんてものをしてましたよい!!

SH2のメンバーは、

・主人公 ウル
・ヒロイン カレン
・正義の筋肉変態吸血鬼 ヨアヒム
・ペット ブランカ
・お子様 アナスタシア
・ご隠居 ゼペット
・おっとり占い師 ルチア
・美剣士 蔵人


この7人と1匹なんですが・・・・。
そのうち

・お子様 アナスタシア
・ご隠居 ゼペット
・おっとり占い師 ルチア

↑こいつらをあまり使っておらず・・・・・(使えないんですよ多分あまり)
残りの5人だけがめきめきとレベルアップしてしまっていて・・・・。
うーん、別に放っておいてもいいんだろうけど、なんかこう・・・・ばらつきが気になってですね。
一応ね、念の為、レベル上げをしておこうかな、と思って
今日はこの3人+ブランカでなんとか頑張らせてみました。

案の定・・・・・・

弱い。

でも、ちょっと新鮮でした。
キャラクターへの愛着も湧いてくるしね。これはこれで楽しかったかな。
弱かったけど。

1やってないのでアレなんだけど、それでもウルとアリスを見ていると泣けてきました。
そして、ウルに気持ちを伝えたカレンを見ていても、せ つ な い ! !
あああああああ、きっと泣くので1はできないな。
というか、2やった後に1はできないなw
はぁ。

それにしても。

・・・・・・ヨアヒムの上腕筋が ス テ キ♪

もう、何はともあれヨアヒム最高!!!

何度でも言うよ、

ヨアヒム最高!!!


・・・・・・・すいません、なんか今日の記事(も)ウザくってw


なんか今日は精神的に疲れてるみたいです。
・・・寝る前にヨアヒムに癒されてくる。。。。
それでは、また明日~。


あっ
そうそう。カテゴリのとこに(左のね)【アキのブクログ本棚】リンクを貼りました。
腐ってて何だか面倒な本棚ですが、興味のある方はご覧ください。
どんだけ佐倉ハイジさん好きなのあたしwwww

Posted on 2009/07/27 Mon. 23:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。