 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 氷上ルート・・・ 


現在3年生にあがった春・・・・あたりです。(多分)

氷上くん・・・・・優しいし、可愛いなぁ・・・・・。
3回、自宅にお呼ばれデートしちゃいましたーーー。(*´Д`)
はあああああ、なんか・・・・新鮮♪
彼が自宅デートに誘ってくるときの、慌てっぷり+照れっぷりの台詞がたまらなく可愛いw
しかもデートの当日には声ひっくり返ってるしwwwww

あと、デートで手を繋ぐって選択肢があるんですけど・・・・・
そこでの反応も大好きですヾノ≧∀≦)
あたし、このコの動揺してる姿が一番萌えるんだろうなぁ。。。ははは。
だってー。息遣いとか何かエロいんだもん
(おのれ、そこか!(=゚ω゚)ノ)

はー。とにかく感情がダイレクトに伝わってくるんですよね。
声優さんの演技力ってすごい!!!!・・・・・・・と改めて感じたキャラ・・・・。


ああ・・・あとね、あとね!!
バレンタインのお返しくれる時に、

「先月は大変結構なものを・・・・」

とか言われました・・・・・(゚∀゚ )はは・・・・
アンタ幾つだよ!何のお返しだよ・・・・!!!

本当にもう、このコってばwwwww可愛いんだからーーーー(*´ェ`*)


氷上ルート・・・・笑えるし、萌えます!!!


あ。真咲先輩はですね・・・・・・・
放課後の学校に、花を届けにきててバッタリ・・・・みたいなイベントがありました。
スチルGETです。
まぁ、これってふつうにアンネリーでバイトしてれば取れるもんなんだろうなー。
真咲先輩の「アキ!」コールにいちいちドキドキしますw(←バカ)

うえださん・・・・・・(゚∀゚ )

Posted on 2009/08/30 Sun. 20:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

大塚さんみたいなお父さんが欲しい 



2週間ぶりの「今日からマ王!」(再)・・・・・・面白かったです♪
見所は、砂熊のウルウルした目を見て顔を赤らめるグウェンwww
可愛いモノ好きなアンタが可愛いわ!(=゚ω゚)ノ

いっつも思うけど、大塚さんの声で、
「くまちゃん」とか「うさちゃん」とか・・・・・

スゴすぎです。なんてレアなの・・・・・・!!!
ほんとニヤニヤしてしまうぜ・・・・・・ヾノ≧∀≦)

そう言えば、前にニコ動で大塚さんの「桃太郎」の朗読CDを聞いたんですけど・・・
なんか可笑しくて恥ずかしくて最後まで聞けなかったw
いや・・・・声優さんとしてはものすごく素晴らしいお仕事をなさってるんですよ!
すごいんです。おこがましいですが、プロだ(゚∀゚ )って思いました!!!
けど、あの大塚さんが「どんぶらこっこーどんぶらこっこー」とか言ってるのがwwww

今度、気を引き締めてもう一度チャレンジだ。。。



ときメモGS2。
氷上ルートうまいこと進んでおりますよ。
ちゃんと浴衣も買ったし・・・・・・8月の花火大会デートも約束したし・・・・。
楽しみです。
氷上くん、思ったよりもイイ感じですね。
あたし好きかも、こういうキャラ(*´ェ`*)
眼鏡だからってわけじゃないっすよー!・・・・・・ギャップがある人がいいんですよー。
普段はすんごーく真面目でガチガチな性格なんだけど、付き合っていくうちに徐々に
弱い部分が見えてきたり・・・・・。
そういうとこ、可愛いんですよねー。
しっかし、氷上くん。事故チューを意識しすぎwwww

ギャップ、と言えば・・・・・後輩の天地くんはものすごいギャップのあるキャラらしい。
詳しくは知らないんですけどね・・・・・・。
普段は物腰の柔らかい、スイーツ好きな可愛いコなんですけど、
ガラッと豹変するようなので、彼のルートもも楽しみだなー。


そうそう!!!!
昨日公式ブログ見て知りました!!!!

カヌチ白き翼の章・・・・・・・・・

8月31日、とうとうコミック発売です!!!!!
゚*。(o’∀’)b。*゚


やったー!待ってましたーーーーーーーーーー!!!!
ほんと、待ってたよ!嬉しいーーーーーーーーー!!!ヾノ≧∀≦)

Posted on 2009/08/29 Sat. 18:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 氷上ルート 


さんざん悩んだあげく、結局・・・氷上くんになりました。
ヘルメットがキュートな彼です。。。

ヘルメットかぶってる氷上くんの「自転車は、ルールを守って乗りたいね!」って
台詞を聞いただけで、大袈裟でも何でもなく本当にブッって噴きましたwww
もうwwwwwww彼・・・可笑しすぎるんですけどwww
なんつったって、声にハリがあってすんごいハキハキ喋るんだよヾノ≧∀≦)

しかも食満

超大真面目な食満にしか聞こえないんじゃー゚*。(o'∀')b。*゚!!!!

いろんな意味で氷上ルートは障害が多そうですが・・・・楽しんでやっていきます。
1年目の大晦日の直前に、やっと「ときめき」状態になりました。。。
彼はしぶといですね。あたしの誕生日(11月)に誕生日イベントまで
ときめかせることができませんでした(泣)
ああプレゼント欲しかったのになぁ。
ちぇ。事故チュー直後にはあんなに照れて動揺してたくせにーー(=゚ω゚)ノ
ま、でも、今はいい感じです。


そうそう、今回は初めて花屋でのバイトに挑戦です。
真咲先初登場ですよ!!!(゚∀゚ )わーい。
何かマッチョな人だなぁ。大丈夫かこの人・・・・・。花屋似合わねぇwwww
でも、お声はうえだゆうじさんで、すんごくいい感じなんですよねー。
しかも、「名前の呼び方」がめっちゃくちゃ自然!!!(*´ェ`*)
びっくりした。デフォルトかと思うくらいの自然さwww
当然かもしれませんが・・・・・この名前呼んでくれるシステム、キャラによって多少差があります。
アクセントとか声の感じは自然なんですが・・・・・氷上くんはずっと「●●●くん!!」って
叫ぶような・・・・ビックリマーク付いてる声だし。時々「えっ!?」って思うんだけどね。
ま、こんだけの技術があること自体すごいもんね。。。。。許します。

とにかく、まぁ今回は氷上ルートなので、真咲先輩はちょっと様子見です・・・。
あ、これでキャラクター全部出たかな。
5周目にして、やっと勢ぞろいですよーーー。ふう。長かったな。
しかし1周目以降、クリスが1回も出てきてないので、時々彼の存在を忘れそうになるwww




話は変わりますが・・・・・・・・・・
注文してたウエディングドレスが届きましたーーーーー゚*。(o’∀’)b。*゚
わあい♪♪嬉しいです・・・・・!!!
さっそく着てみましたよ。胸以外はオーダーメイドの如くピッタリでしたwww
胸は・・・・・・まぁパット詰めりゃなんとかなるだろ・・・・・・・(汗)
展示品で格安だったんですけど、写真で見たよりもシッカリしてて綺麗なドレスでした。よかった★
着てみて自分でまず脳裏に浮かんだ言葉が

馬子にも衣装 でした(*´ェ`*)

ウエディングドレスって・・・・・・本当に美しさ120パーセント増効果があるのですねw
男性のスーツと一緒か(*´ェ`*)
フフフ・・・・・・。自分で自分にそう思ったんだから、そういうもんなんだろう。
あとは、ベール手作りして、ハイヒールやらグローブやらティアラも買いに行かないと。
まだ先ですが・・・・当日、楽しみです(^0^)ノ


Posted on 2009/08/28 Fri. 11:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

忙しくともゲームしたいのよ 

最近、自分の仕事も少しは忙しいのですが、時々うちの母の職場でもバイトしてるんですよー。
こないだ事故でお亡くなった知り合いの方というのが、うちの母の仕事関係の方で、
私も結構お世話になった人だったんです。
で、この方が立ち上げた事務所を急遽閉めることになったので、そのこともあり・・・・
最近ちょくちょくお手伝いをしてるわけです。
今忙しい母にもですが、この方にお世話になった恩返しもしたいので、
できるだけ力になりたい!と思ってます。
頑張るぞー゚*。(o’∀’)b。*゚


・・・・・・と、いうことであんまり夜更かしするとそれぞれの仕事に支障をきたすのですがwwww
何だか夜は寝るのが勿体無い!!!!
でも、結局眠くなるんですけどね。
だってーゲームしたいんだよーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン


実は・・・・今日はちょっとだけカヌチで癒されてきました(^0^)ノ
タカミのイベントまだコンプしてなかったので、今日ちょろっと拾ってきましたよ~。
これで、カンペキ!!!
うああああああ、イベント良かった。。。すごく可愛いタカミいいい(*´Д`)
もう、何て言うか・・・・・この子とにかく大好きですwww

んで、ついでに久々にいろんなイベントとかスチルを見返してみたんですけどね。
やっぱカヌチはスペシャルクオリティーですな(*´ェ`*)
いろんな意味で素晴らしい乙女ゲーです。改めて感心してしまいました。
ときメモGS2もいいんだけど、やっぱカヌチかな(本音でたー)
ま、楽しみ方が違うんですけどね。
単純に言えば絵もぜんっぜん違うし・・・ファンタジーとリアル学園生活を比べちゃいかんね。。。
でも、やっぱりカヌチ★ワールドが大好きです。
あと6周はできますよ!
はーはっはっは!!まだまだぁああああッッヽ(`Д´)ノかかってこい!!!

カヌチは漫画も連載中なのですが、あああもう!早く単行本化しないかと・・・・・
それこそ本当にヨダレ垂らさんばかりに待っていますwww
しかも、現在黒き翼の章もスタートしたんですってよ奥さんっ(゚∀゚ )!!!!!
がはあ!!!よ み た い ! !
でも、単行本で買う予定なので、今は絶対に読まないけどね。

くそう・・・我慢我慢。

Posted on 2009/08/27 Thu. 02:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 志波ルートクリア! 


クリアしましたよーーー。志波くん。
ちゃんとED迎えたし、チューもありましたよ。へへっ(*´ェ`*)

でも。なんか、結構普通な感じでした。(←えっ)

うーん、これは・・・・・・・・・wwwwww
途中で佐伯に萌えてしまったからだと思われ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガーン・・・・。

なんか最後らへん感情移入できなくて、ちょっと困りました。
どうしたらいいのー。中井さんのお声素敵だったのにー。志波くん良かったのにー。
ああああああ、何だか途中から中途半端な気持ちになっちゃって。。。
不完全燃焼的な感じです・・・。ごめんなさい。
・・・・・・・・気持ち、浮気しちゃった感じです。(´;ω;`)ウゥゥ
佐伯のばかばかばかばかああああ!!(いやーあたしだよ、あたし。)

でも志波くんは、最後らへんは純粋に心を開いてくれてる感じがして、ほのぼのしてました。
安心感はあったんですけどねー。
こう・・・・・・・なんていうか、ドキドキ感が薄れていってしまって。

・・・・・・・はい、自分のせいです。

あと、2009年に入って急に藤堂の姉貴にVS宣言されてしまい、仲直りできぬまま終わりましたw
ちょっと心残りです。あと、天地くんも「ムキー!」って怒ったまま終わった。
これもちょっと悔しい感じです。ごめんね、天地くんw

志波みたいなキャラは・・・・・・友達以上恋人未満、みたいな関係が一番いいかも。
他のプレイヤーさんはどうか知らないけど、あたしは少なくともそうだなぁ。


さーて、次は誰を狙ってこうかしらッ・・・゚*。(o'∀')
佐伯も・・・・・そろそろいいかな、って思い始めているのですが、氷上くんも捨てがたい!
ヘルメット装着&手信号の彼をどうやって振り向かせるかwww
あと、花屋のにーちゃん(うえだゆうじ)も気になるところです。
彼にはまだ会えてもいないんですけどね。。。
うーむ・・・・・。
無口な志波くんの後なので、よく喋ってくれそうな人がいいわー。
ま、ゆっくり考えてみますよ。

では、酒もまわってきてるので限界です。ここいらで寝ます。(飲んで帰ってきましたさっき)
んじゃーおやすみなさいー。

Posted on 2009/08/26 Wed. 01:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-08

