 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒き翼の章タカミルート2周目 

そうです!こないだタカミルートで残りのイベント拾ってから放置でした。
なので、何となく始めたんですが、結局クリアしてしまったぜ。
別に最後までやんなくても良かったんですが・・・・・・
タカミLOVEなので、ついEDまで見に行ってしまいましたよ。おまけもね。
そして・・・・・・・・・・・・・。
もう何度目だろう・・・・・

この・・・おきまりの涙はw


以下、ネタバレ注意w
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/28 Mon. 18:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 天地ルートクリア 



・・・・と、その前に。
飲み会行ってきましたよー。
なぁんか朝から眩暈がしてたし体調がビミョーだったんですよね。
案の定、途中で頭痛が・・・・・。
たぶん貧血気味だったと思われます。
さっき帰ってきて、頭痛薬飲んでお風呂入って・・・・今に至りますよ。
ちょっと大勢飲みが苦手なんですが、まぁでも・・・・楽しんだほうかなー。


さて、本題ですよ。

天地くんルート、終わりました!

氷上くんがときめきまで持っていけなかったのが、ちょっと悔しかったなw
もうちょいだったのにー横取りED!!ヽ(`Д´)ノくそう!

まぁ、でも予定通り無事に天地くんの告白GETできたので、めでたしめでたし。
天地くんは後輩だったので、やはり主人公が先に卒業してしまうこととか、
あと年が離れてる(1コだけなんですけどね)のを気にしてたなー。
コンプレックス、だったんでしょうね・・・彼の。
背伸びしてる感じが可愛かったけど、最後は男らしい面も見れて良かったです♪
天地くんの豹変ですが、まぁ・・・・・
一度豹変してしまえば別にあとは慣れます。
大丈夫ですw(何が)

今回は千代美ちゃん怒らせちゃったままEDだったので、ちょっと意外な結末でした。
だってさー天地くんを好きな女の子キャラがいないので・・・・
結構安心してプレイしてたんですよ(´・ω・`)
氷上くんのときめきは意外でしたねwびっくり。
あと、アンネリーでのバイトもちょっと失敗でしたwww
真咲先輩のストーカーのようなデートのお誘い電話があああああ。
途中で、もっすごい罪悪感に襲われたし。←珊瑚礁にすべきだった。。。
ま・・・・そんなこんなで反省は多々ありましたが・・・・・・予定通りクリアできてホッとしました。

でね。
それよりも何よりも・・・・・・クリア後のフリートークがwwwwwwww
もう、何なんだこの人wwwと引くくらいにテンション高かったんですよ成瀬さんw
いやぁ・・・・・一人でなんでこんなに叫んだり奇声上げたりできるんだ。
びっくりしたー。
天地くんのイメージがwwwあまりにもひどい・・・・(´・ω・`)
でも面白かったんですけどね。
そう言えば、氷上くんのお声を担当なさっていた食満のお方も、すごかったなー。
あれも氷上くんが台無しなテンションでした。
でも、同じく面白かったのでよしとします(*´ェ`*)


で。


次はね・・・・・・・・・・・・。
隠しキャラの赤城くんに行きたいかなぁー。ははは。 (←はっきり言わないw)

まぁ、お楽しみに。

Posted on 2009/09/26 Sat. 01:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 天地ルート 


天地くん、ときめきモード突入してます!!
わーい。
可愛いんだけど、時々着てる洋服のせいで女の子にしか見えないw
ま、いいか・・・・・。

アンネリーの真咲先輩から、毎週のようにデートのお誘いがきてたんですが、
天地くんがときめきになったとたん、ぱったりと電話がやみました。
ホッとした・・・・・wwwwもう途中で「ごめん!ごめん!」と言いながら断ってたしね。。
心苦しかったわ・・・・ホント。
主人公が、悪魔だな。


で、まぁ順調に進んできているのですが・・・・・・・・・・。
現在高校3年生のクリスマスが終わったとこです。

でね、この時点でね、なんと

氷上くんがときめき一歩手前です。

がーん。
デートのお誘いが来るようになってしまいました。

気が付いたときには千代美ちゃんにVS宣言された・・・・・・(゚∀゚ )

えっ。デート・・・・・4回くらいしかしてないよ・・・・。
なんで????
事故チューももちろん天地くんとしかしてないし・・・・・。



で。一生懸命考えてみたんですけど・・・・・

恐らくですね・・・「学力」を上げていたからだと思われます。
そして・・・・・そのせいか何だか知らないが若王子先生まで「スキ」になってる・・・。ハハ・・・。
罪な女だよ今回の主人公wwww
ひどいと思う、自分でも。
こんな酷い女を天地くんは「せんぱーいv」と言って慕ってくれてるよ。ごめんよ。

でも、これってどうなるんでしょうね。
一応今んとこ完全に天地ルートではあるんだけど、卒業までに氷上くんが
ときめきになってしまったら、噂の横取りED見れるんでしょうか!?

天地 「好きです、先輩!付き合ってください!」
氷上 「ちょぉーーーーーーーーっと待ったぁあああ!」


ってな感じで、ねるとん的告白タァーイム展開みたいになるの???え?え?
(20代前半↓の人わかんないよね、ごめんね)
見てみたい・・・・・! けど・・・・・・wwwww

そう、もうあと2ヶ月で卒業だーーー(´;ω;`)天地くんとお別れじゃないですか。
だって天地くんは後輩だもんさ・・・。
これってどうなるんでしょう。

もう、今までにない展開ばかりなので ????? だらけですよ。。。



さて。
今夜は飲み会なんですよ。
友達の旦那やら彼氏やら混ぜての9人飲みでさァw
ちなみにうちの旦那は仕事なんで行けませんが、楽しんできますよー(*´ェ`*)

Posted on 2009/09/25 Fri. 12:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 天地ルート 


さて。予定通り、天地が本性現わしました。
・・・・ということは、「友好」状態ですね。これからが面白いはずですw
毒舌だし、冗談きついし・・・・・・怖い((((;゚Д゚)))よおう!!!
・・・でも面白いようw

デートの帰りに自宅まで送ってくれるんですが、
「送ってあげるよ、先輩!」・・・・って言い方が・・・なんか・・・・鬼畜。(←考えすぎ)
しかも、プールデートで主人公の水着見て、
「へぇ~、似合うじゃん!先輩、色気が無いからそういうのピッタリ」とか平気で言ってくるw
豹変した彼はですね、つまり

悪魔((((;゚Д゚)))


なんですよッ!!!

彼を見ていると、佐伯の無愛想が可愛く思えるんだから・・・・。もう。
面白いイベント期待して楽しく進めていきます。
ただ、アンネリーでバイトしているので、真咲先輩のデートの誘いを断るのに胸が痛い。
いいですね、ゲームの中ではモテモテですよ(*´ェ`*)
困るくらいにデートの相手がいるぜー。
現実は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。
(↑って、オメェは人妻だろ!)




さて、話は変わりますが・・・・・こないだ「最終兵器彼女」のコミックを全て読みました。
旦那から借りてたんですが、この作品は前にアニメ見たことあって、
ブルーになるのわかってたんで・・・しばらく放置してたんです。
けど、読み始めたら、4時間くらいで一気でしたねー。
あたしにしては早いw
高速で読みたくなるような、そんな漫画です。。
痛いし悲しいし、切ないし・・・・。読んでるとちょっと落ち込むしw
戦争が現代の日本で起きている設定なので、何て言うかリアルで恐怖です。
でも、誰かに読ませたくなる作品でもありますね・・・・。
手に取ったことの無い方は、是非機会があれば読んでみるといいと思います。

それと、鋼の錬金術師を読み始めています。
面白いです。
まだ1巻ですがwwww
(旦那が、ときメモGS2終わるまでダメって言って貸してくれないのさ!)
ああっヽ(`Д´)ノ続きが気になる!!!!




Posted on 2009/09/23 Wed. 17:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 佐伯ルートクリア 



体調よくなってます。もう平気です。ご心配おかけしました。



メインキャラの佐伯を無事クリアいたしましたーー゚*。(o’∀’)b。*゚
もちろん事故チューEDで。

感想です。

すごく良かったww

最初、あんなにボロクソに言ってたくせにアレなんですが・・・・
本当に佐伯くん、かっこよかった。
(↑ほんとに普通の感想ですみません)

うーん。彼はツンの時期が長くて・・・その間耐えれば、その後の幸せは倍です。
ときめいてきた後の態度が優しいのももちろん嬉しいんですが、
それだけじゃなく、なんというか等身大の男の子の強さや弱さみたいなものが
見えて、それがなんとも愛おしかったです(´;ω;`)
ストーリーも、メインキャラらしく、主人公との繋がりが強くて感情移入できました。
あと、お声を当てていらっしゃる森田成一さんの自然な演技もよかったなー。
とっても可愛かったです。
この佐伯のおかげで森田さんのファンになりそうだー(*´Д`)・・・イヤン。

EDでもそうですが、3年生の最後のクリスマスのイベントでも泣かせてくれました。
佐伯とっといて良かったwww
幸せな時間をありがとう!!!!
彼はもう1周くらいやりたいなぁ・・・・・。うーん。考えとこう。



で!!ですね。
実は今日から天地くんルートをスタートさせちゃっております。

え。

余韻にも浸らずかよオイwwww

実は、佐伯ルートやってるときに、何故か天地くんの好感度が上がってしまい・・・
「友好状態」になっておりました。(気付かなかった)
んで、とうとう彼の本性剥き出しイベント発生ですよww
見てしまいましたーーーーー!!!とうとう本性現わしやがったああああああwwww
びっくりです。攻略見てたので、猫かぶってることは知ってたけどさ・・・

何もあんなに激変しなくてもw

あまりのことに、思わず笑いが。

そのイベント後から、天地くん別人格スタートです。
もうね、あんだけ敬語使ってブリブリしてたくせに、いきなりタメ口!
タメ口ですよwwww
目つきは変わるわ、しゃべり方は乱暴だわ・・・・・お姉さん目も当てられないわ・・・。

ま、こんな事があったので、「次は天地くんいこう」と決めてしまったわけです。
なんで、彼が猫かぶってんのか。
佐伯の猫かぶりどころじゃないんですよ、あれは。

今回、天地くんは序盤で事故チューしてるので、初対面ではないのですが、
実際に攻略できる(登場する)のが2年生にあがる始業式の日なので、その日まで
ひたすらアンネリーでバイトして、真咲先輩以外のデートは無しでパラ上げしてました。
待ちくたびれたぜwwww
んで、やっと天地くん登場です。
これから、頑張りますw楽しみー。彼が本性現わした後、一体どういう展開になるのやら(゚∀゚ )
わくわくします。




Posted on 2009/09/22 Tue. 22:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-09

