 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

平日の癒しタイム再来。 


げっ・・・・((((;゚Д゚)))

もう10月終わるじゃないかー。早ッッ・・・。

今週は超忙しかったです。仕事が。
割引キャンペーンなんて開催してたら、もう月末間近にお客様神様がどーん。・・・ですよ。
嬉しいけど、胃もちょっと痛いw
今月いっぱい頑張ったら、来月は少し余裕で暮らせるかしら・・・。
倒れない程度に頑張ります。


ところで、11月はワタクシBirthdayでございますよ!!
へへ・・・・。
でも誕生日の翌日が結婚式なので、、、当然かすむ・・・wwww
皆忘れてるだろうし、あたしもそれどころじゃない。
でもね!
今年の誕生日は金曜日なんですよね(゚∀゚ )
あたしが生まれた日も金曜日!

そう!13日の金曜日なんですよう!!!

結構気に入ってますこの誕生日wかっこよくないですか?ね?ね?
本当は誕生日に結婚式したかったけど、金曜だからさー
なんかゲストの方の仕事とか事情を考えるとちょっと悪い気がして・・・・・。
諦めました。
ぎゃー28歳になっちゃうのか・・・。やばいなぁもう。
あと+2歳で30だよ(´・ω・`)あううう・・・。



と・こ・ろ・で!!!

はーやっと忍たま始まったよーーーーーーヾノ≧∀≦)わぁーい!!!
平日のお楽しみが戻ってきたぜー。
超癒しです、忍たま・・・・。おかえり・・・・・!!!
寂しかったよー。会いたかったよみんな・・・・。
しかし、ちょっと古いお話とか見てるとニヤニヤしてしまいますね。
ギャグの味もちがうし・・・・・・。
またまた6年生萌えがスタートですよ。
ていうか、ずっと萌えてましたよ、心の中でww




またカヌチ始めてしまった。(ときメモGS2はどうした)

何周目だおい。

くそう・・・・石ころ集め楽しいんですけど・・・・・・・・ヾノ≧∀≦)






Posted on 2009/10/29 Thu. 17:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

アニメ無しでは生きていけないよ 


最近、忍たまの放送がお休みで、つまんないです。




しかも、いろいろ出かけたりでマ王も毎週見れていない!!(´・ω・`)・・・・・・。
明日はちゃんと見ようっと。
ていうか、BS録画できたら一番いいんですけど。
それにしても、来月引っ越したら、マ王も銀魂も見れないかも・・・。
これは大事件ですよ。どこで萌えを補充すればいいの!
まぁ銀魂は動画で見れるとしても・・・・マ王は。。DVD?w
ケーブルTV入れればいいんですけど、まだこの件はどうするか決まってません。
見たいなーマ王。CCさくらも!!!あああああ!!
毎週のお楽しみが消えていくのは、やっぱ寂しいですねー。



ハッ(゚∀゚ ;)・・・・・・そう言えば・・・・。

ときメモGS2やってないなーwwなんかちょっと忘れてたわ・・・。
確か花屋の真咲先輩が残ってたよね。
うっ・・・・うえだゆうじさんヾノ≧∀≦)
近々始めないとなー。

最近ブログが短いなー。





Posted on 2009/10/08 Thu. 22:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS2 赤城くんルートクリア 


赤城くんルート、無事にクリアしましたようヾノ≧∀≦)

いやー・・・・・・・・。

EDまでの工程がとても退屈でメゲそうになりました・・・・。
お出かけしないと見れないイベント終えてから、そのあとは全て「寝る」コマンド。
初詣も誕生日も音成くんと一緒です。
いや・・・・・音成くん可愛いよ・・・・。でもね、彼は小学生ですから。。。。
小学生には萌えません。ただ可愛いだけなんだよ。
もちろん学力もゼロなので、テスト後は毎回補習です(´;ω;`)

そして・・・・・・

初めて爆弾が爆発する音を聞きました。
爆発したのは佐伯くんです・・・・・・・・・ちっくしょおおおお!
いくら赤城くんED見るためとは言っても・・・・・ひたすら無視は辛かったな。
最後はあたしが無視されてたけど(泣)

でもね!!!
補習してたらいいこともあったんだよーーーーーーー(゚∀゚ )ノ
若王子先生の補習イベント&スチルげっとぉおおおおおお!!!
らっきーwww
イベント発生条件なんて知らなかったので、偶然なんですけどね。嬉しかったなw
先生大好きなので、「あああああああ(*´ェ`*)!!!」ってなりました。
若王子先生だけ、もう一周やりたいです。
はぁ、ぜんぶスチル拾ってこようかしら・・・・・。


おっと。今は赤城くんでしたね・・・・・。

彼のEDなんですが・・・・

いや。
すごく・・・・・・・・・・・良かったです゚*。(o'∀')b。*゚
ちょっとホロリと泣いてしまったし、何よりも萌えました。
いんやー・・・・赤城くん、見た目は「優等生!」って感じだけど、すごく男らしいんだよね。
台詞が・・・・台詞が・・・・・なんかくすぐったいというか、超ドキドキしたし・・・。
あと声がエロかったな(←幻聴)
「キス、してもいい?」って台詞が、囁いてるというかかすれてるというかヾノ≧∀≦)
絶妙なお声なんですよ・・・・・。イヤホンしてて正解!
んぎゃああーーーーーーー。思わず顔が熱くなりましたwww
これ書いてて恥ずかしいやい。
バカみたいだなーあたしwwwでも萌えたんだもん仕方ねぇ。





さあてー。気を取り直して・・・・・実はこれから法事です。
行ってきます。

Posted on 2009/10/02 Fri. 16:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

