 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

やっぱバイオは怖い 


もっすごい風です((((;゚Д゚)))
台風かと思うくらいの強風・・・・。昨日もだったけど、今日はもっとすごいw
とりあえず、洗濯物が飛ばされないように気をつけよっと。。
どんなに念入りに洗濯ばさみで固定してても心配だ・・・・。
何なんでしょうねこの風は。春一番?・・・・春一番って寒いんだっけ・・・・。
沖縄は暖かいです。25度だってさーヾ(*´∀`*)ノ



またバイオ4の話になりますが。
当然かもしれませんが、どんどんと先に進んでいくうちにすごく難しくなっていって・・・
敵が多過ぎるのと、強過ぎるのと、動きが早過ぎるのとでww
とうとうあまりの恐怖に・・・・「わああああw」ってなって、今は旦那が頑張ってますw(オイ
旦那のプレイを見てても怖いし、あたしにはちょっと難易度がwwww(←言い訳しまくり

だってさー。ライフルでスコープ付けて遠くの敵を狙ってるときに、スコープ覗いたまま
ちょっと横見たら、超ドアップで敵が写りこんでたときの恐怖ったらwww
ギャアアアアア!!!いつから居たの!?音も立てずに近付くんじゃねえええええwwww
(※↑完全に自分が悪い)
もう、手震えてるしwwwあたし、やっぱりこういうの向いてないのかな(´・ω・`)

で、でも、今日はどうには一人で先に進んでみせますよ!頑張る♪
・・・・・こ、怖いけど・・・・。
終わったらカヌチやってこよう(精神的ダメージ回復薬)



ところで話は変わりますが、明日は友達と一緒に那覇におでかけです。
デパートで友達の書道の作品を展示しているらしいので、本人と一緒に見に行ってきます。
ついでに久しぶりに国際通りをお散歩してこよっと(゚∀゚ )
最近那覇に行っても、実家に帰るばかりであまり歩かないので・・。ちょっと楽しみかも。


今日はここまでっヾ(*´∀`*)ノ


Posted on 2010/02/26 Fri. 12:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ナウシカ 


BLもたくさん読めたしwwwストレス発散できて元気ですヾ(*´∀`*)ノ

ていうか、沖縄寒い((((;゚Д゚)))今日は旦那が2連休になったので、その一日目。
寒い中、お出かけしてきました♪
まぁブラブラ買い物したり、ごはん食べたりしたんですが、その帰りに
TSUTAYAで風の谷のナウシカのDVDを借りました。
旦那が見たこと無いって言ってたので、あたしも久々にジブリアニメを見たくなり・・・(´∀`)

そして、この歳になって見たナウシカは本当に良かったです。
2度、泣きそうになりました(´;ω;`)
でも、旦那もいたので涙をぐっとこらえてましたが。。。一人で見てたら泣いてたよw
いいですね、ナウシカ。島本須美さんはほんと素敵です (#ノ▽ノ#)
また、何年か経ったら見たくなるんだろうな。

TSUTAYAでいろいろとアニメを物色してたのですが・・・・・
キングゲイナー発見!!!
これはいずれ借りなければ・・・と決意しましたw
それから、まるマのOVAもすごく見たいです(((*´д` *)ハァハァ
本編はマッタリとBSで堪能するのでいいとして・・・・・(再放送もあるしね)
OVAは、もうなんか前から思ってたけどジャケットがイイwww
個人的にはグウェンダルがユーリをお姫様抱っこしてんのに萌えたぜーw
楽しみです (#ノ▽ノ#)

話は変わるんですけど、こないだ・・・おにぎり食べながらお笑い番組見てて、
いとうあさこのネタを見たとたん、素でごはんを「ブッ」って吹きました。
自分でもびっくりwwwそしてそれを見てた旦は那爆笑w
食べながら見るもんじゃないです、お笑いwww
いとうあさこ大好きですヾ(*´∀`*)ノものすっごい好感持てるvv
けど、いい年してごはん粒吹いた自分に軽く引いた。いくら可笑しかったからって、あれはイカンw
今度から気をつけよう。


明日はバレンタインですねー*。(o’∀’)b。*
ウチの旦那様は持病で食事制限があるので、チョコとかはあまり体によろしくないのです。
なので、一緒にミルクゼリーを作ることにしました(´∀`)
ミルクゼリー・・・・。超うまそうw
あたしが一番楽しみです・・・・ヾノ≧∀≦)

Posted on 2010/02/13 Sat. 22:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

キングゲイナー 


さきほど、少し愚痴っぽこと書いてしまったのでwww (#ノ▽ノ#)
今度はいい感じの動画をw

最近スパロボZの影響で気になるアニメがあるのです。

キングゲイナー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

OPをYouTubeで見つけたので貼っておきます!
もう、一回見てくださいヾ(*´∀`*)ノ
この主人公のゲイナー!メガネくんなの!可愛いのなんの!
そしてこのOPと曲・・・・。ヤバいです。
騙されたと思って見てみて下さい!!おすすめ!(モンキーダンス超可愛い (#ノ▽ノ#))

■キングゲイナーOP

Posted on 2010/02/07 Sun. 13:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

最近のお気に入りショット 


はい。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/06 Sat. 20:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

まるマ と 主にPTCの話 

仕事がいい感じで忙しいですヾ(*´∀`*)ノもっと多忙でもいいくらいですがw
うう・・・・欲を出し過ぎちゃいけないですね。。
でも、頑張ろうーーーー。



まるマ、まだ2週目できてません(´Д`)

もうアーダルベルトショックからは立ち直ったんですが、何しろ話が長いのでw
もうちょい間を空けてからスタートさせたいなぁと・・・・。
そうそう!1周目のアーダルベルトEDのおまけノベルですが(^ρ^)
すごくよかったです!原作の高林知さんの書き下ろしでございやしたーーーー!
わーーーー!めっちゃ得した気分o(≧∇≦)owwww
馬で遠乗りしてたユーリとアーダルベルトが洞窟で雨宿り・・・・みたいな
おはなしだったんですが。。。ほんと、可愛かったw
この二人、もっとくっついてくれーーーーwww(おい
お姫様抱っこのイラストも、考えたらテマリさんの書き下ろしなんだよねー。
スゲェなぁ・・・・ヾノ≧∀≦)スゲェよううwwww
ゲーム買った人はこんな思いしてたのかくそ!!悔しい!
でもクリアしないと見れないんだよね。。。いつになったら全部堪能できるのw

ヨザック×ユーリも見たいし・・・・
もちろんグウェンとのからみも見たいです(^ρ^)
ギュンターとか・・・・ちっとも真面目な話にならない気がするんですがww
すでにユーリにメロメロでギュン汁とか鼻血とか吹いてるからな・・・・彼は。

ま。時間かかるかもしれませんが、全部見るぞお!




あと、いつもの如くPTCにハマり続けて日常生活に支障をきたしているのですがw
なんと本日は15時までメンテだってさーΣ(゚Д゚;
そっか、昨日チェックしてたのに忘れてましたよあたし。。。
仕事早く終わらせて遊ぼうと思ってたのにー!

最近、新キャラ作っちゃったのでますますニヤニヤしてますwww

↓コチラが新キャラヾノ≧∀≦)羽黒あざみです!


あ、他の二人も最近やっと名前付けたんですよw
ずいぶん長い間名無しだったんですが。。。

攻めキャラのほうが三島市季で、受けキャラが杜屋月人です。

・攻担当 三島


・受担当 杜屋


【月人】という名前以外は全部日本の神様の名前からいただきました。
・・・付けたあとに、なんか恐ろしいことしたようなwwwとかチラっと思ったけどw
まぁ、いいか(゚∀゚ )
羽黒 も あざみ も神様の名前なのですよ(゚∀゚ )

・・・・・やはりチョット恐れ多かったかな・・・・・Σ(゚Д゚;
バチが当たりませんように。。。



こないだ携帯で〔PTC〕って打ちたくてですね・・・・
ひらがなで入力してアルファベットに変換できる機能があるじゃないですか。。
あれで手っ取り早く入力しようと思ったんですけど、、それが

まやく→PTC

でした((((;゚Д゚)))

あー・・・・。まんまだね、まんま。まさにPTCは中毒症状出ますからwww


昨日、こんな↓スクリーンショット撮っちゃって、自分に軽くひいた(((゚◇゚; );゚◇゚)))
脳髄が腐りきってる(´∀`)手遅れだ。
(※注 無理やりとかダメな人は見ないでw)

Posted on 2010/02/03 Wed. 11:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2010-02

