 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぬわぁにーー!? 


忍たま18期スタートしてたのwww

・・・・・・昨日からだったようです。迂闊でした((((;゚Д゚)))見逃したぁ!


今日から、真面目に見ようと思います。
まぁ、1日見逃したくらいでよかったよ・・・・・。あっぶねぇ!
今、NHKサイト見てきたんですけど、忍たまっていつから月~&土曜日になったの??
月~金&土曜日は再放送だったよね。
金曜日は~~~~!!??www(´・ω・`)ノ

面白そうなタイトルもいくつかあったので、18期楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
またまた忍たま熱が来る!!ヒーーーハーーー!!(小杉)



最近、ときメモGSの合間にカヌチ(白)をだらだらプレイしてます(´∀`)
黒やったあとだと、スキップ面倒かなとか思ってたんですが、これが結構楽しい。
ミトシルート終わって、今は2周目です。
シンルートに入るかウキツに行くか、迷い中www
うちの旦那はウキツが結構気に入ったようなので、ウキツルートに行こうかな。
でもシン様も捨てがたい!!!
久々に白のシナリオ見たら、ほんと新鮮で楽しいです (#ノ▽ノ#)

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:31 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

ときメモGS 三原色ルート4 


三原くん、クリアしましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ
わっほーーい!
めっちゃ、良かったですw三原くん。結構スチル取れたし、EDも素敵でした♪
最後の1年間を一気にやったりましたよーwww
クリスマスもイベント見れたしね。結構満足な出来でした(´∀`)

今回、ほとんど他のキャラ出さないで頑張ったので、爆弾は楽でしたよ♪
一度、守村くんが出てきてしまって、ロードし直したんですがwww
それ以降は無事に・・・・ヾノ≧∀≦)

次はだれにしよっかなぁ。
とりあえず、三原くんが個性的なテンション高いキャラだったので・・・・・
おとなしめの守村くんに行こうかな、と。
石田さんの声も聴きたいし(^ρ^)楽しみです。




まるマ コミック9巻GETできましたよーーーo(≧∇≦)o
今回はヴォルフとユーリのターンでしたね!
クマハチの話でした。あたし、これ好きだったので嬉しかったですwww
あと、コンラッドがジュリアの魂を持って地球に飛ばされたお話。
もちろん小説で読むのもいいけど、こうやってテマリさんの絵になって表現されるのが
すんごく新鮮に感じますなー・・・・・。いちいち嬉しい気持ちになるv



PTC※腐向け↓

Posted on 2010/03/29 Mon. 09:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS 三原色ルート3 


寒さが戻ってきちゃったね・・・・・(´・ω・`)
うう・・・・・。3月も終わろうとしてるのに、この冷え冷えとした空気・・・・。
朝から鼻水が止まりません!



さて、ときメモですが、三原くんヾ(*´∀`*)ノ恐らく「ときめき」状態です。
恐らく、ってwww
まだ尽に評判を聞きに行ってないので(←行けよ)、あとで見てきます(´∀`)
けど、間違いなくときめいてます♪♪♪
ところで、三原くんのために魅力と芸術上げてたら、勉強がおろそかになりまして・・・
とうとうテストの後に補習を受けることにΣ(゚Д゚;
ところがどっこい!
補習と言えば先生v先生と言えばヒムロッチですよう(^ρ^)
ヒムロッチの居眠りスチルvゲェエエエエットォォォオオ!!!!!!
めっちゃ・・・・・

萌えた


それに、なんか・・・・じーんとしてしまい思わず泣きそうになる自分www(←簡単)

いやぁ・・・・。
だって・・・・。いつもは厳しい氷室先生に、あんなに優しい声で起こされるなんて・・・・
思ってもみなかったからw
主人公が補習授業中に寝てしまったときには、
「おおおおい!さすがにキレられるわ!!((((;゚Д゚)))」ってハラハラしたんですが、
子安さんの甘いボイス聴けて良かったです♪
ああ!!氷室先生もう1周していいですかwwww


さて・・・話はそれましたが三原くんですね (#ノ▽ノ#)
三原くんも、なかなかギャップ萌えさせてくれますよ。氷室先生ほどじゃないけど。
いつもは自分大好きー自信満々ー!ってな感じに見えるのですが、
スチルイベなんか見ると、しおらしくなっちゃったりしてvv
可愛いとこあります、彼も(^ρ^)
氷室先生のときよりもスチル見れている気がするのですが。。。

んで、一番良かったのは修学旅行です!!
浮かれて「僕とハネムーンごっこしよう!」と言い出す三原くんwww
はいはいwwwやりますよ。
何か突拍子も無い事を言い出します・・彼は。
でも修学旅行の最終日に、何か寂しそうな雰囲気で「君と本物のハネムーンに行く人は幸せだね」
って言うんですよ・・・・・・(´;ω;`)
ォォォォォォ・・・・・。
あたしが行ってあげるから!行ってあげるよおおおお!!!(←アホ)

こっちも寂しくなっちゃったじゃないか!(´・ω・`)
ちょっと切ない一言でした・・。
ああ、主人公は罪だねw

ところで、見原くんはある日いきなり、苗字ではなくてあだ名で呼んでくれたんですけど、
すごくアクセントがおかしくてwwww
語尾に"ちゃん"付けさせてみたんですけど、それも一向に変でw
結局、名前を伸ばして呼ばせてます。
今は違和感ナシ!!

このゲーム。キャラ毎に呼び方変えられたり、途中で変更できるのはいいですよね!
変な呼び方されたまま告白EDとかwwwwう~ん。萎えるかもしれない。

けど今回、鈴鹿だけが!
コイツだけ!!!どう呼ばせても苗字読み、名前読み、どっちも変なんだよ(泣)
どうしたらいいwww



PTCでマグショットパネルなど作ってます(´∀`)

Posted on 2010/03/26 Fri. 08:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS 三原色ルート2 


よく朝食にシナモントースト作るんですけど、
こないだ100均で買ったシナモンが、まさに「香辛料!」という風味を醸し出していましたw
外国製だったからかもしれません。本場の味ですかね。
ま、かけ過ぎなければ美味しかったので、いいんですけど・・・。



ときメモGS三原色ルートですが(´∀`)

現在2年目の5月あたりです。
やっと・・・・・言動が変わってきました。友好状態です、やっと!
ここまで何の変化も無くwww「本当にときめくのか!?」と疑ってしまった・・・(´・ω・`)
結構デートしまくったんですけどね、1年間。
三原くん、意外と堅いのね。知らなかったよ・・・・。
というか、GSが堅いのか?((((;゚Д゚)))2ndkissより難しい・・・・。
でも、心なしか守村くんだけは簡単かもしれない、とこっそり思ってるアキですw

三原くん、友好状態になるまでは結構態度がwwwひどい・・・。

デートには必ず1時間遅れてくる、
遅れても絶対に謝らない、
下校時に一緒に帰ろうと誘っても乗ってこない(これは運かな?)、
電話をかけたときの態度がふてぶてしいw、
物腰は柔らかいけど、全体的に上から目線www・・・・・・・・・・など。

うーん。すごい。これでよく付き合ってるよ主人公w
あ、あたしか。
けど、三原くんは基本優しい人なんだろうな~と思ってますよv
態度はああいう感じだけど、仲良くなっていけば・・・きっと!

今んとこ、やっとデートの帰りに家まで送ってくれるので、嬉しいvvえへ。


ところで、今回はキャラがあまり出てないです。
上げてるパラが極端だから・・・だと思うのですが。少な過ぎw

今出てるのは、

・三原
・葉月
・日比谷
・氷室
・理事長

女の子は
・須藤
・奈津美

葉月と氷室は必ず出てくるのでいいとして・・・・

少なッヾ(*´∀`*)ノ!!

爆弾処理の必要が無いので本当に楽です。
他のキャラ攻略時にも、こうならないかなぁ・・・・。爆弾怖いですほんと。面倒だし。

今回は、葉月と日比谷に気をつけていれば大丈夫だと思うので・・・・。
ま、ちょっと楽にいけそう(´∀`)




そうそう、初めて理事長に車で送ってもらった・・・・。

面白いくらいに

萌えない。

りじちょうwwwwあれは・・・・うーん。どっちかってえと・・・親戚のおじさんだよー。
カヌチのオウバとかコトヒラとか、るろ剣の師匠とかとは別モンだwww
オッサンキャラ好きだけど・・・・この方だけはいけませんwごめんなさい。

ただ、日比谷くんは目をつぶってれば「工藤新一」とか「乱馬」とかに・・・・・


聞こえないwwww無理です(´Д`)www




PTC






Posted on 2010/03/25 Thu. 09:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS三原色ルート 


月イチのあれのせいで眠いです。
昨日の昼間、ものすごい眠気に襲われて居間で寝てしまった・・・。
夜もぐっすりです(´Д`)
まぁ、あまり身体の声に逆らわず、寝たいときに寝たいと思います♪♪

あ。最近ブログの更新が朝になってる!
朝の家事の合間に、PC立ち上げて書くのが日課になりつつあるなぁ・・・・。
その前に仕事しろよって感じですがw
何か、朝のほうがいろいろと書いたり考えたりしやすい気がします。
午前中に仕事するとはかどるのと一緒で。
んで、元々・・・・あたしにとって朝は機嫌が悪い時間帯なので、家事やって体動かしたり
文章考えたりするのは、すごくいいことかもしれない!

・・・・・・・・・・・と、たった今思い付いたので、こじつけてみましたw

でもまぁ・・・いいと思いませんか?(誰に聞いてるんだ)

ゥヲホン!(´・ω・`)
とりあえず、朝ブロは脳味噌に良さそうなので、書けそうなときは朝書きます♪


昨夜、ときメモGSの3周目を決行致しましたヾ(*´∀`*)ノ
んで、2人目の攻略対象は守村くんか三原色にしようと思ってたんですが、
結局三原にしちゃいました。石田さん・・・あとでねw
実は・・・・・・
いろいろと予備知識もナシに何となく始めたので、雑貨屋とブティックのバイトのメールが来ずww
9月に入ってしまったので、今日もう一度最初からやり直します。
服も買えやしない・・・・・www
「気配り」上げるのスッカリ忘れてました。
なんでバイトのメール来ないんだろう・・と思ってたわ。
何はともあれ、バイトとリッチですよね(´∀`)あはは。←ちゃんと攻略読めwwww

三原くんは、自分大好きナルシストくんなんですが、人当たりは良さそうだし、
ちょっと気になっていたので楽しみです (#ノ▽ノ#)
セリフもいちいち面白いですwww

で。

3週目、初めて姫条まどかが出てきたーーーー!
わー!置鮎さんだぁ(((*´д` *)ハァハァ・・・・カッコエエ!!!
というか、予想はしてたけど、メッチャ性格あたし好みのキャラwww
二次元内においてのチャラ男、たらしは大好物ですwww
最初から下の名前を軽々しく呼んでくれるところも、好みだしね!
ま。美味しいものは後に取っておきますけどね!ふふwww


ほいじゃ、洗濯物でも干してきますかーーー(゚∀゚ )
今日もバッチリ乾きそうだ!
・・・・・あ、もう黄砂の影響は大丈夫なのかな・・・。

Posted on 2010/03/24 Wed. 08:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-03

