 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 姫条まどかルートクリアv 


(※プロフ、少し変更しました*゚∀゚)ノ)

やっと、姫条くんクリアしましたヾ(*´∀`*)ノわあい!!!
ちょっと今回はゆっくりめのペースだったので、遅くなってしまいましたが・・・・。
姫条くんは最初から名前呼びだったけど、途中で呼び捨てになってて、
それはそれで嬉しかったなぁwwwニヤニヤしてしまいましたw

んで!やっぱり3年目のクリスマスイベントが良かった(@^∇^@)
姫条くん、結構庶民的な感じで等身大のキャラというか、身近なんですね。
なのでいつも身近というか・・・・・。
クリスマスもそんな感じでよかったです(´∀`)
パーティー抜け出して・・・・みたいなの2でもありましたよね。
会場でのイベントもいいですが、外のほうが特別感があって個人的には好きですw

今回は、デートの帰りにかかってくる他キャラからの電話イベントが、
葉月→鈴鹿→日比谷の順でまさにぐるぐると・・・・www
次に誰からかかってくるか、すぐ分かるのでwちょっと面白かったです。
日曜日が潰れるのでちょっと対処が面倒でしたが、もう姫条くんはときめいてたしね!
ま、予想の範囲ってことで・・・・。まだ余裕のあるルートでした。
運動パラを上げているせいで鈴鹿が「友好」までいってたけど、まぁ・・・・これは仕方ない。

それよりも何よりもですよ!!!(´ェ`;)ゞ
奈津美ちゃんからのVS状態をクリアしたかったけど、結局できなかったーーー!
終盤は奈津美ちゃんもときめきまでもっていったのに、あと一歩間に合わなかった|ё゚)・・・・。
くそー・・・・・。悔しいな。

姫条くんのEDは・・・・・・。うん(゚∀゚ )とっても可愛かったですwww
普段のデートの中でも軽口をたたいてたってのもあるんですが、彼は結構素直に
「他の男にとられたくないしな」とか言ってたし・・・・
気付かない主人公が鈍感すぎるwww
なので、「改めて告白」って感じに見えました。けじめ?みたいな(*´▽`*)
姫条くんらしいですwww
姫条くんルートは「リアルでありそうな恋愛」ですかね。あたし的には♪
カヌチで言うとウキツっぽい感じですv
ウキツも等身大の男子って感じがして・・・・現実にこういう恋愛あるよね、みたいなw
非常に楽しめたルートでした(^ρ^)


ちょっと休憩して、次にいきたいと思います♪♪♪




さて・・・・
昨日は、バイオ4のエイダルートを始めましたよ。
いきなりやりたくなっちゃって。。。

で。何故なのか分かりませんが・・・・エイダでプレイすると、あまり怖くないんだ・・・。
なんでwww
女性だから共感できるのか、エイダが動かしやすい感じがする・・・・。
気のせいだと思うんですけどねw
バイオやってるとき、前にも書いたと思うんですけど、あまりの怖さに手とか震えるんです←
んで、心臓ばくばくで、途中から投げ出したくなったりwww
けど、今回のエイダルートは・・・・(゚∀゚ )怖くない!!!怯まない!!
接近戦もガンガンいける!!!ナイフ使いまくり!そして体術もOK!!
あたしのいけいけどんどーんなプレイを見てた旦那も「うまくなってるw」って言ってたから・・・

久々にやって、バイオの怖さを忘れちゃったんでしょうかね。
何か、麻痺しちゃったんかなwww

ま、エイダのセクスィーな背中を眺めつつ、楽しんで進めていきたいと思います。

Posted on 2010/04/26 Mon. 10:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS 姫条まどかルート3 


この時期の朝は過ごしやすくていいですね(@^∇^@)
涼しいですv



昨日、少しだけときメモGS進めましたー*゚∀゚)ノ
友好状態が長くて、ちょっとやきもきしてたんですけど、何とか修学旅行前に
「好き(´∀`)」状態にまで上げることができましたよんv
よかったーーーー。
さすがにときめき修学旅行は無理でしたが、それでも名前が呼び捨てになってたし、
何だかニヤニヤな感じで、結果良かったですwww
修学旅行が終わり、11月の自分の誕生日にももちろんプレゼントをもらい (#ノ▽ノ#)
一応、平和な感じで進んでいっています・・・。
運動パラを上げているせいか、鈴鹿から2度ほど電話がかかってきたけども・・・。
あと、何故か買い物帰りに日比谷の写真現像スチルをゲットしました。
・・・・・・・・・うーん・・・・・。いらない・・・・(´ェ`;)ゞ ←ヒドい
やっぱ、日比谷には萌えんぜよ、奥さん!
あたしには無理じゃ((((;゚;Д;゚;))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直してですね・・・・・・
ときメモGS、5周目にして初めて「謝罪電話」イベントを体験しました(@^∇^@)
これまでが優秀だったせいか(←攻略見てるからな)、一度も見たこと無くて!!
姫条くんとの博物館デートの直後に、それは起こりましたvvv

博物館・・・・・www姫条くんはあまり好きそうではないな・・と思いつつ・・・・行ったんですが、
案の定選択肢の内容も酷くwww最終的には怒らせてしまいました。
アワワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)や、やばい!!・・・・と慌ててたら、
帰り道で電話が来て・・・・「今日の俺・・・態度悪かった、ごめん!」・・・って!
なんか・・・・嬉しかったです(*´▽`*)
謝罪の電話、別に狙ってなかったんですけど・・・・・嬉しいもんですねwwwムフフ←

そんなこんなで、まだ2年生の冬ですよwwwぜんぜん進んでない気がする(´ェ`;)ゞ
今回はゆっくりめですが、じっくりやっていきますv

Posted on 2010/04/22 Thu. 08:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

初夏。 ときメモGSのファッション事情 


洗濯物がよく乾くヾ(*´∀`*)ノ
Tシャツ一枚で過ごせます。やっほーい!
沖縄は初夏です。もう寒くなることはないでしょう・・・。ええ。
(昨日、ついついエアコン付けそうになった)


今年は夏が来るのが遅かったですね。
5月の連休空けには梅雨入りだっていうのに、全く・・・・変な気候です。
沖縄の4月といえば清明(シーミー)祭。本土で言うお墓参りですね。
あたしんとこは今週の土曜日が清明です。
雨は嫌だけどカンカン照りもチョット・・・・・・…。(´д`||i)
どちらにしろ紫外線対策はバッチリで行きたいと思いまふ・・。



と、ところで・・・・
すっかりときメモGS大好きなワタシですが・・・・・・。
好きなだけに、突っ込みたい部分もイロイロあるのですね・・・wwwハイ。
今更ですが、言わせてw書かせてw
ほんと、このネタ今更ですが、書きたいんだーーーーーーーー!

流れで言いますと・・・・

ときメモGS 2nd kiss(PS2)→ときメモGS(PS2)※現在プレイ中・・・

・・・・という感じで2からプレイしているわけですが・・・
あまりにも今やってるGSの洋服センスが酷過ぎるのよ・・・・。
これは・・・・20年くらい前のファッションか!?と目を覆いたくなるほどの・・・
(※何度も言いますが、あたしはアンチではないですよw好きなの!)

これをこないだGSやったことない友人に説明しようとしたんですが、
あたしのボキャブラリーでは案の定伝わらず・・www
なので、ここに例をいくつか載せたいと思います(´ェ`;)ゞ

ちょっとあまりにもダサいので、たたみますww↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/21 Wed. 12:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ときメモGS 姫条まどかルート2 


久しぶりにときメモGSに手をつけました。。。
最近ちょっとやる気がなくなってて、放置していたのですよ・・・・。
姫条くんルート。
まだ2年目の9月ですね(@^∇^@)

姫条くんは「Sexy」系の服が一番好きなんですよ。で、二番目が「Sporty」系。
「Sexy」系の服を売ってるお店『ナナミ』の出現が2年目の4月なんですが、
スッカリそれに気付かず・・・・・9月まできてしまいました。
うーん、何かめっちゃ損した気分www
急いでナナミに水着とか洋服買いに行ったけど、うぁぁんッΣ(´Д`)あたしのバカw
姫条くんの好感度の上がり具合が遅いのは、洋服のせいなのでしょうか・・・。
3回目のデートで友好にまで発展したのに、その後はデートしまくっても、変化なしです。
え、もうとっくに1年過ぎたけど・・・・・・*゚∀゚)・・・・・・。
「好き」状態にもなってないんだ・・・。
これではときめき修学旅行はもうできないじゃないか・・・。ああ・・・。
なんか、悔しいなぁ。
最初の出だしは良かったんだけどなぁ。

ま、修学旅行はあきらめよう…。(´д`||i)



-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/20 Tue. 14:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

アスハム・ブーン=子安武人 


今朝?かな・・・・夜中だか何時ごろか分からなかったけど、、雷すごかったです(`Д´)
ものすごく明るい稲光と雷鳴・・・・。
んで、めっちゃ近くに落ちたらしく、すごい音がしました。
この近くに住んでる人でこの音で目を覚まさなかったら異常だwww
あ、でも普天間基地の傍だから防音の家も多いのかな・・。
うちはガラス窓は防音ではないので、思い切りビビッてしまいました・・・・(汗)
ああー怖かった…。(´д`||i)あんな雷初めてだー。
雷って避雷針があればそこに落ちるんですよね・・・?
誰か怪我とかしてなければいいけど。



さて、キングゲイナー、8話まで見ました*゚∀゚)ノ
すんごい面白いです。
オーバーマンがカッコイイ(*´▽`*)プラモとかあるんなら欲すぃいー。
んで、子安さんが演じているアスハムというキャラがいるんですけど、このキャラが・・・・
何というか、まさに子安武人・・という感じwww
プライド高くて、中身も見た目(?)も王子様的な態度なんだけど、時々コケたりとかw
おちゃめなんだわw可愛い|ё`*)・・・・・v
前も書いたけど、基本的にキングゲイナーに出てくるキャラは憎めないw
敵でも何でも愛しく見えてしまうからスゴイw

8話まで来ると、もうさすがに置いてけぼりにはなってないですよ。ゲイナーの世界に夢中です。
最初はちょっと分かりにくいなーと思ってたけど、GWもそんな感じだったような・・・。
ガンダム系(サンライズアニメ)って、そんなにたくさんは見たことないですが、
最初に説明とかあんまり無いので、見ながら徐々に掴んでいく・・・といった感じかなと。
どういうストーリーなのかとか、何が言いたいのか・・ってのを自分で読み取ってく。
難しいですが、そこがまたいい。
あたし頭悪いんで、あまりにも難解だとWikipediaの助けも借りるけどw
BIG-Oのときのようにwww

これからもちっちゃい脳味噌フル回転させながら頑張って見ます・・・(´ェ`;)ゞ

Posted on 2010/04/15 Thu. 10:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-04

