 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

執筆中!  まるマ 



・・・・・・・・・・・・・・萌えとはまったく関係ありませんwまるマSSでもありません。
仕事用のメルマガ原稿書いてます。
月イチですが、これが結構難題www
お客様に喜んでもらうにはどうすればいいのかなぁ。毎度悩みます。
今日のお昼に発行しないといけないのに、今朝やっと直しが終わりました。(遅っ)



さてさて。。。
ワタクシ、まるマの再放送を毎週楽しみに見ているのですが・・・・*゚∀゚)ノ
今週の放送分(二話)を昨日見ました、旦那と。

先週から眞魔国の皆さんが地球に来ている・・・というお話なのですが・・・・・
これがもう、なんというか・・・・・新鮮過ぎるwww
アニメ見ててよかったo(≧∇≦)oよかったよーーーーーwww
突っ込みどころ多過ぎです、眞魔国の皆さん(゜-゜)

納豆をかき混ぜるグウェンダル。
ゲーセンで遊ぶヴォルフラム。
風呂掃除をするコンラッド。

しかも、有利のお兄ちゃんの勝利も出てきて、家族全員巻き込まれてるーーー!
原作には無い面白さが詰まっております。
けど、一番可愛そうなのはギュンギュンですよw
うちの旦那さんが気に入っている彼だけが日本じゃないとこに飛ばされている・・・w爆笑www
まぁ、来週には有利たちと再会できるようなので、ホッとしてますが*゚∀゚)

以下、腐向けトークなので一応注意です。
たたみませんが。




個人的に、まるマでのCPはいろいろ好きなものが多過ぎて決められないのですが(←ぇ)
最近盛り上がっているのは(あくまでアキの心の中で、です)やはり・・・

アーダルベルト×有利
勝利×有利
ヨザック×有利
グウェンダル×有利


もちろん有利のことが大好きなコンラッド、ヴォルフが左側にいるのも好きなのですが・・・・・

普段から有利に対して
毒を吐いたり(※グウェンのことです)、
優しくなかったり(※アーダルベルトのことです)、
皮肉を言ってたり(※ヨザックのことです)
・・・というキャラが、
時々見せる優しさだったり必死に有利を守る・・・ってとこに異様に萌えますwww
ギャァアアアアアアアアーーーー???

勝利は・・・・基本ブラコンなので上記の萌えとはちょっと違いますがw
でも、好きですよ(*´▽`*)だってあんまり出ないんだもん。レア度が高いのさー!

勝利が有利のことを「ゆーちゃん!!」って呼ぶのがたまらん・・・・・www
か、可愛過ぎる・・・・(((*´д` *)ハァハァ(お兄ちゃんが)
勝利が眼鏡ってとこもツボですよね。うんうん。


ということで・・・・・現在のアニメでは、お兄ちゃんは有利を守るために頑張っているようです。
もちろん、ブラコンなんで命かけてますよw
今後の放送が楽しみですo(≧∇≦)o


さて、PTCでお蔵入りになったSSをどうぞ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/28 Fri. 09:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

PTC そして久々のカヌチ話 

PTC。
Σ(゚∀゚)あさのさんがモンキーダンスポーズをご所望だったのでUpしたら、
あのノインさんも混じり、何だか素敵なフェスティバルになりましたvvv
ギャーーーーーーー嬉しいwww
あさのさん、ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

お二人とも、素敵なSS撮ってましたよーーーーvvv超可愛かったです!
あのシュールダンスがあそこまで軽快になるとはw
あさのさんもノインさんも、センスよろしいです、ホント・・・。
背景もそうだけど、キャラの配置がうまいのですwこれが感性の違いかwww
にょーー!あたしも見習わなくっちゃね!!

PTC用の良い背景を撮りに散策しに行きたいのですが・・・・この雨www
大雨洪水警報出てたよ沖縄(´Д`)
今日は曇ってますが、いつ降ってもおかしくない感じです。
愛機(Sony α100)を壊したくないので、雨の日は我慢です・・・我慢。





さてと。話は変わりますがー。
昨日、カヌチ黒のカスガルートをクリアしました(*´▽`*)

ネタバレあるのでたたみます
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/17 Mon. 10:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

まるマSS 


10日締めの今回のお給料が、激減でした(´Д`)・・・・。
朝からヘコんでました(´;ω;`)自営辛い。。
けど、まぁ・・・・!気持ちを切り替えていきたいと思います!!仕事も来てるし!萌えもあるし!
落ち込んでなんていられない!!
気合入れるっていう意味も含め・・・・公開するか迷ってたSSを・・・Upします。
けど、SSと言うにはちょっと長いですね。
短編小説くらいはありますw

ユーリ視点で、他出演はヴォルフ・ギュンター・グウェン、コンラッドです。
最後はコンラッドとのいい感じのED(←えっ)



※注意!一応BLです。エロは全く無いしキスも無い。けど、ニヤニヤはあります多分w
      BL苦手な人、原作壊したくない方は見ないでね!

     
      あと・・・・。私SSなんぞ書いたこと無いので、文章の下手さ、
      表現力の酷さが目立つかもwwwそこは温かい目で見守ってくださいw
      


長いです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/11 Tue. 09:16 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

沖縄県 梅雨入り 


沖縄、奄美

梅雨入しました。


ああ、梅雨かぁ・・・・(´Д`)もうそんな季節・・・。
GWは黄砂が心配で部屋干し(←あたしだけか?)・・
GW終わったと思ったら梅雨で部屋干し・・www  ずっと部屋干しじゃないかぁ!
主婦は大変ですね(´・ω・`)
けど、外で働いている方はもっと大変です。
あたしも仕事頑張ろうっと( #`Д´)ノノ

あと、昨日はサボってた筋トレしたんですが、今朝は筋肉痛です。
どんだけなまってんだ、あたしの体は・・・・。
本当に、継続させなければ・・。サボっては再開・・サボっては再開してちゃダメですねww
筋トレも頑張ろうwww



昨日、ノインさんとこの軍服ロングセットを頂いてきましたーーー(@^∇^@)
もちろん、うちの羽黒あざみ専用ですv
あざみさんにロング着せるのは実は初めてだ・・・。




ああああwwwいいですね。ロング・・・・|ё`*)
あざみさんはロングも似合うのかぁ・・・・。ウヒヒヒ・・・・←
彼は髪を切ってから軍服以外も似合うようになったのですが、結局は軍服が一番w
何というか・・・しっくりくるのです(゚∀゚ )




こないだのドライブ&海で撮った写真が、なかなか使えるwww
PTC用に撮ったわけではなかったんですが、意外に良かった(*´▽`*)



梅雨入りしちゃったので、しばらくこの青空は拝めないかな・・






腐向け・・・w↓

Posted on 2010/05/07 Fri. 09:27 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

バイオハザード4 Wii edition 


今日は寝坊してしまいました・・・・(´Д`)何だか眠くって・・・・。
連休疲れかな~w
ま、連休と言っても、旦那が仕事じゃないだけであたしは仕事してたんですがwww
ちょっと夜更かししてたので、今日から直さなきゃです;゚д゚)


そう言えば・・・・・
バイオハザード4ですが(゚∀゚ )

あたしがエイダルートをどうにかこうにかクリアしたあとに、旦那が2周目プレイしてたんですが、
途中、ネットで「Wii版はものすごく操作性が良い、完璧!綺麗!!」
というレビューを見た旦那が
「いらないゲームとバイオ4売って、Wii版のバイオ4買おうぜ」と言い出し・・・
バイオを含む3タイトルを売って5000円ちょい手に入れました。
んで、予定通りWiiのバイオ4を買ってプレイしています。

旦那は「やりやすい!すごく操作しやすい!!」とほくほくなんですが・・・
あたし、まだ右手のWiiリモコンと左手のヌンチャクの操作に慣れないんだwww
左手のヌンチャクで移動して、右手のリモコンで銃の操作・・・・(´;ω;`)
こ、混乱する・・・・・w
けど、まぁ慣れたら本当に使いやすいんだろうけど・・。
あたしはもう少し時間がかかりそうです…。(´д`||i)

操作に慣れてないってだけで、恐怖三割り増しwwwヒィィィ!

Posted on 2010/05/06 Thu. 13:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2010-05

