 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 葉月珪ルート3 


葉月珪クリアしましたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
やほーーーーーーーーいwww

けど・・・・・このEDに至るまでが・・・・ドラマだったのだ(イヤ別にただのミスなんですが)
ネタバレ含みますので、たたみます。

※以下、ときメモ葉月ルートのネタしか書いてないので、
興味の無い方は開かなくても大丈夫です^^
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/30 Wed. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS 葉月珪ルート2 


は・・・・

葉月ルート(((*´д` *)ハァハァ(((*´д` *)ハァハァ(((*´д` *)ハァハァ(((*´д` *)ハァハァ

助けてくださ・・・・・い・・・・・w萌え死にそうwwwwアウアウアウww



ということで、葉月くん攻略中ですヾ(*´∀`*)ノ
※以下、ネタバレあるのでプレイ予定の方は読まないほうが良いです
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/24 Thu. 18:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ときメモGS 葉月珪ルート1 


久々の↑このタイトルwww
そう、あたしはGS途中で放り出してましたよハハハ(´∀`)
3の発売日もあと3日後にせまってきたことですし(発売日には買わないけど)、
ここで主役&ラスボスの葉月珪を攻略せずぼんやりと過ごしているのもねw


葉月ですが、彼のルートは全てのパラをそれなりに上げないとけないんですねー。
まあ満たなくてもデートをこなしていれば大丈夫だと思うのですが。
昨日は2時間くらいプレイしてみたのですが・・・
とりあえず1年目のお正月まで頑張って進めていきました。
↑に「パラをそれなりに」と書いたんですが、上げてると困るのが・・・
嫌でも他のキャラがどんどんどんどん出現してくることwww

今現在→ 葉月、氷室、守村、三原、姫条、理事長、珠美ちゃん以外の女子、が出ています。
ま、どうせ4月の入学式にヤツが出てくることは分かってます(゜-゜)

しっかし氷室先生やっぱりカッコエエ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
何度でも課外授業に行きたくなる!
んでもって、三原くんも相変わらずブッ飛んでるわwww
好きなキャラ出てくると結構目移りしますが、12月に葉月が「友好」になったので、
やはりそれは嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノにやにや。
葉月が友好状態になると、何だか冗談とか言ってくるんだwww
ほいで、喋り方が少し明るい。
言ってることは同じだったりするんですけど、声のトーンが違う!
このまま「好き」→「大好き」に変わったらどうなるんだー緑川すぁん(^ρ^)

ところで、弟に葉月の誕生日を聞き忘れていて・・・・
1年目はプレゼント渡せなかったっていうorz ショックw

周囲の妨害(爆弾着火)に負けず、あと2年間踏ん張っていきたいと思います。
ED楽しみだ~~~~~ (#ノ▽ノ#)


Posted on 2010/06/23 Wed. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

昨日のまるマ、スパロボ→GS 


本日のBGM?はBIG-O佐橋さんと久石譲さんです・・・v



昨日のまるマ(アニメ)を珍しく昨日のうちに見ましたよ*゚∀゚)
1話目までは皆さん地球にいたんですが、2話目にはもう眞魔国へ・・・・(泣)
ちょっと寂しいなぁ(´;ω;`)お兄ちゃんの「ゆーちゃん???」がもっと聞きたかったよー。

けど、来週はギュンター祭りなのでwww超楽しみですΣ(゚∀゚)
久しぶりの雪ギュンとお菊ギュンが見れる・・・・w
旦那は最近、ギュンターのほかに村田とヨザックがお気に入りらしく・・・
特にヨザックが出ると無言で「!!」ってなってるw
うん、ヨザックもいいよね。というかまるマで嫌いなキャラいませんが何か(´ェ`;)ゞ

旦那曰く、腹に一物抱えてるようなキャラが好きらしいです・・・・。
ま、女性視点のあたしとはちょっと目の付け所が違うんだろうけどね!!←



さて、話はゲームへ・・・。
最近旦那が始めた第三次スパロボα・・*゚∀゚)!!!
懐かしのガンダムウイングが参戦しておるのですよーーーー!
ぎゃー。ほんと、懐かしいです。
久しぶりにヒイロの「任務・・・・完了」を聞くとニヤニヤするwww
あとね、マクロス7もちょっと懐かしいアニメですね。
たまに見てました。また子安さんが良い仕事をなさっております(((*´д` *)ハァハァ
もう、子安さんカッコエエエエエ!!ハァハァ。
あざみさんのCVお願いしたいですwww(ぇ)
PTCで遊んでいる横で緑川さんや子安さんのvoiceが聞こえると・・・・
つい、ときメモやりたくなりますね。

・・・あ、早く葉月くん攻略しないとなぁ。最近めっきりやってなかったわw
良い機会なので今日あたりにでもときメモ再開しようかなと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
大将の葉月桂をクリアせずしてどうする!!!・・という感じなので・・・・・w頑張ります。
はー、ラスボスなんですよね、葉月くんて。




Posted on 2010/06/02 Wed. 11:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-06

