 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS3 紺野玉緒ルートクリア 

はー(´∀`)紺野先輩やっとこさクリアですよwww
遅いwww間にバイオとか挟んじゃったからな・・・・・。当然か・・。

いやー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚よかったです。紺野先輩v
コウくんの後だったので、余計に癒されたというかw←
眼鏡で優等生で先輩っていいですよね!!
何だか知らないけどしょっちゅう自宅デートでした。なんでだ。
しかし・・・やはりGS3の醍醐味である三角関係は必須かもしれません。
今回、設楽先輩との三角関係を避けてしまったので、あまりスチル拾えてない・・
うーん。何だか・・攻略しない予定のキャラとのデートが勿体無くて
ついつい避けてしまうのですよ・・。
んで、スチルの回収が滞るんだ・・・。何というジレンマwww
次は誰にしよっかな・・。
ちょっと激しい性格の方が良いかなw玉緒先輩の後なので|ё`*)

激しい性格・・・・激しい性格・・・・。
ふんふん・・(゜-゜)誰だろ。。

不二山くんを攻略しつつ、三角関係で新名のスチル拾ってこようかしら♪
I Love Nina(((*´д` *)ハァハァ

うん・・・・そうしよう!


Posted on 2010/07/30 Fri. 13:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

リヘナラドール・・・ 

最近腰が痛いだの胃が痛いだの、ちょっと体調不良のアキです(´・ω・`)
こんなに不調が続いたの久しぶりだ!!
夏の暑さのせいなんでしょうか・・・・。
それとも運動不足で基礎体力が低下していr(←それだw)
もう、自己管理が悪いのですよね。分かってます。最近家で筋トレしかしてないから。
歩いてないし・・・運動不足なんですよね(>_<)
だから腰とか痛めるんじゃな・・・!
よし、治ったらウォーキング開始します。頑張る!



さて・・・・
体調悪くても、やりたいことはいっぱいあるんじゃーーー(ノ*´∀`)ノ
チンタラ進めてる紺野先輩ルートとか、
こっちもチンタラのバイオ4ロケランプレイとかさ・・・・。
あと、PTCのポーズもたくさん作りたいんだーーー!
本も読みたいしね。
ああ。時間と体力が足りない・・・・。


ところで、昨日胃が治ってきたのでバイオ4やってたんですが・・・・。
あたしが
一番嫌いな大っっっっっ嫌いなリヘナラドール
が出てきて・・(´д`||i)
「怖い、怖いいいいいい!」って言いながらWiiのコントローラーとヌンチャクを
握り締めて戦ってたんですよ・・・。
そりゃ、ロケランプレイだから余裕だし大丈夫なのは分かってるんだけど、
ヤツの見た目の気持ち悪さと怖さには勝てないorz
胃痛が再び襲ってきたので、やめました(実話)
これまでのバイオの中では一番の恐怖www

拾いものですが、リヘラナドールの怖さが分かる動画をUPしますwww
パネェ!!((((;゚;Д;゚;))))
このフガフガ言ってる声聞いただけであたしはダメww



実は、今この動画見て本当にまた胃痛がしてます(←虚弱wwww



Posted on 2010/07/28 Wed. 11:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ときメモ 紺野玉緒ルート1 


ときメモ・・・(((*´д` *)

コウ兄ルートが無事に終わり・・・・お次は生徒会長の紺野玉緒サマ攻略なう。
最初は、「何か真面目で誠実で無難な人だなぁ」と思いながらプレイw
しかーーーーーし!!!
この人が「友好」→「好き」になってからが・・・ズキュンですよもう!!
あああああッッ(´∀`)
何か頬染率高くない!?この人・・・めっちゃ可愛い・・v
あたし、前にもGS2で氷上くんを攻略した時にも同じこと思ったわw
今回は1コ上の先輩・・・v
し か も !
最初に誘ってきたデートの台詞が「うちに来ないか?」でした。
ちょwwwあんたwwあたしら、まだ友達ですよおおお!?なんで家w
紺野先輩、意外と積極的~ヾ(*´∀`*)ノ
こないだのコウくんの好感度が上がりにくかったのに対して、
紺野先輩は結構かなり上がりやすいみたい・・・。
1年目はほぼパラ上げに専念してたんだけど、友好→好きまでが超特急ww
もう呼び方が「苗字」→「アキさん」になってるし!

ちなみにスキンシップは、最初からOKな場所は「髪の毛」と「眼鏡」wwww
めっ・・・眼鏡ww

・・・・紺野先輩の眼鏡触り放題ヾ(*´∀`*)ノ←
にゃはーーー。にやにやが止まらない。

多分ですが、この紺野先輩の接近モードの反応がエロそうですw
楽しみ・・・・vぐへへ

しかし、敵は多いぞ。今、あたしのバイトはコンビニ。
コンビニには、あの初恋の新名くんがいるのだ・・・。きょ、強敵。
耐えなければ・・・www 悶々・・。

Posted on 2010/07/23 Fri. 08:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

桜井兄ルートクリア(*´▽`*) 

コウくん、クリアしましたーーー!

ぎゃーーー、もうなんて言っていいかw普通に泣きました←
EDではないイベントで堪えきれず涙がボロッと。
コウのルートは、兄弟愛がテーマというか、あたしはそんな風に思ったなぁ・・。
切なかったです。琉夏を思うコウ兄。くそう!!!
すごく恥ずかしいんですが、あたしも二人姉妹なのでこの気持ちよく分かるんだ!
そういう意味でグッとキてしまいました。

あと、コウはやっぱりヤンk・・・・なので怖かったですwww
ときめくまでは怖いwww
本人いたって普通なんだろうけど、やっぱ悪人顔なんだもんさヾ(*´∀`*)ノ
琉夏との三角関係状態の時のデートはかなり美味しかったですよ!
デートの帰りのおさわりタイムでは二人を触りまくりだし~。片方触ってると片方が拗ねる、みたいなw
旦那が「この悪女!!」と言ったことをあたしは忘れないw


次は・・・・・ちょっと大人しめというか、物静かなキャラを攻略したいな。
しかし、まだ新名くん病が治らないんですけどwww
もう、初恋だったからなぁ (#ノ▽ノ#)
新名くんを超えるキャラは出てくんのかなぁ!なぁ!なぁ!←

Posted on 2010/07/20 Tue. 08:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

新名くんルート→桜井兄 

新名くんルート・・・・。o*(O´∀`O)*o。クリアしましたよっ
はうあーーー。よかった。新名くん、良すぎw
ときメモGS3では最初に攻略したキャラなので、初恋でした。ああああときめいた!
んでもって恋煩いでしたよwwwギャアア。もう!!新名くん大好きじゃ!
未だにDS起動させたときの新名くんの声にドキドキするw
あたしを惑わさないでぇ!←

現在桜井兄を攻略中。
1年半過ぎて・・・・・

やっと好き状態になった。遅いwwwカタいわ。
んで、もっそいヤンキー?硬派なヤンk(ryなんですけど!
怖い。。。兄怖いー。
けど、今回は三角関係目指そうと思ってて琉夏(弟)のほうともデートしてました。

現在めでたく三角関係に突入です!!!
わーい!!3人でデートできるんですよ!
ケケケ(゜-゜)弄んでやる~~~←

Posted on 2010/07/18 Sun. 22:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-07

