 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

メイクアーップ!← 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted on 2010/09/29 Wed. 18:20 [edit]

CM: --
TB: --

top △

カメラマン決定? 

今日いいことがありました。

妹に「コスしたいんだけどさー」っていう話をぽろっと漏らしたら、
プロのカメラマンと知り合いになったから紹介してあげるよ、と言われました。


(#ノ▽ノ#)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚まじで?


ありがたい。妹の人脈も捨てたもんじゃない←簡単だな自分www
いや、もう自分の中では宅コスでいいし、写真撮影は旦那が申し出てくれたので、
じゃあそれで・・・(゜-゜)みたいな軽い感じだったのですが・・・。
これを聞いて「じゃあ、外がいいかなw」と言ってしまった。
まだ、この方に撮影をお願いするかどうかは決めていないのですが・・・・
・・・たぶんお願いすると思います。
聞いたところギャラも格安な感じなので・・。
雑誌の表紙をずっとやってた方らしいし、女の子を撮るの得意らしいです!
もう女の子、ではないけどいいかなwwww
というか、そもそもコスは男なんだけどいいかしら←

あああーはやく衣装どうにかしないとね。
初めてのことなのでいろいろ調べて頭に詰め込んでおる途中ですが、がんばる。
今年の抱負って書いたからには、実現させる( `Д´)

ここへきて初めて「コス友さん欲しい」と切実に思っていますwww
だって心細いだもんさー!ちきしょう(´∀`)
けどなんか、ワクワクもしてきたw

Posted on 2010/09/28 Tue. 12:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

なんというかね!もう← 

カヌチ二つの翼*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
公式サイト、本日更新でした~~~~。

店舗特典のドラマCDが4種類あってですね(*´▽`*)
それはいいんだけどもさ・・




シンとカスガとミトシとヒノカと

オウバとタカミは何処wwww


何処行ったーーーー…。(´д`||i)おーい。


人気のあるキャラだけでドラマCD組みやがったぜオトメイト!
なんてこったいwww
ま、何か事情があったんだ・・・ろう・・・・・・な・・。
は。。。ハハハハ(*´▽`*)

・・って・・・

12人きっちり平等じゃなくっていいから少しは出してあげてええw

ま、今までCD交換してきたカヌチ友さんと検討&相談した結果、
先ほど私はメッセサンオーに予約入れてきました。
カヌチ友さんがあみあみに予約入れるそうなので、あとの2枚はこれから
どうにか交換できるお方を探すぞ~~~!お~~!(←カラ元気

Posted on 2010/09/24 Fri. 14:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

まるマとただの日記じゃり 

なんとか仕事はできるようになったので・・・
今日は休んでた間に来ていた依頼を片付けて、あとはメルマガ書いてました。
んでもってお昼に急いで配信www
配信日にメルマガ書くハメになるとは・・(>_<)
うぎゃーwwwあせった・・w

昨日の地元紙にもちっちゃく広告載ってたみたいなので(新聞取ってないんです)
少しでも効果が出るといいなぁと期待しつつ・・♪
ここ数日はしんどくてTwitterで宣伝もできてませんがorz
動けなかった期間を取り戻すために頑張らないと~!



そう言えば・・・

風邪でヒィヒィ言ってる間もまるマ(再)はしっかり見てましたw←
3rdシーズンに入ってからはやはり絵が落ち着いて綺麗ですねw
これを待ってた!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今では旦那様も毎週まるマを楽しみにしてます。
毎週2話連続とか、何の天国よもうwwww
このためにBS入れたんだから!
某方からいただいたたくさんのドラマCDも宝物ですね(^ρ^)うへへー。
そう言えば、まるマSS(小説のほう)第2弾書きたいなと思ってるのですが、
何の案も無いや・・・(´∀`)
思い付いて、うまく書けたらUPしたいと思います。・・多分。


晩ご飯の時、3日ぶりにきちんとしたごはんを食べられました。
本当に美味しかった(´・ω・`)美味しくごはんが食べられるのは幸せだわ。
今回、体重の減り方やばかったですorz
やっべ、徐々に戻していこうw

Posted on 2010/09/23 Thu. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

バレンタインv 

ときメモGS3ではチョコを好きなようにデコレーションできるのですが、
(ミニゲームです)
暇だったので、ひたすらチョコをデコっておりました。
気が付いたら1時間経ってたので、その成果を載せます(えええ

カメラで撮った画面なので、ちょっと汚いけど・・
チョコいっぱい!

おすすめは下段の右のチョコw
こんなの渡したら、せっかくときめいていた男の子の恋心も冷めるわ・・
あと、すっごくジャリジャリしそうなチョコも作りたくなったので(←何故)
下段の真ん中は、アラザン+カシューナッツ+コーヒー豆+コンペイトウですw

GS3では、このバレンタインチョコ作るゲームが好きですw
ベースはチョコ以外にもカップケーキとか、ドーナツもあるんだー。
見てると食べたくなります(^ρ^)

Posted on 2010/09/14 Tue. 18:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-09

