 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ白二周目w 

カヌチ。一周目は巷で地雷と名付けられているクラトルートでしたw
地雷・・・地雷・・・・・。
やっぱり彼は移植版でも地雷様だったYOwwwww

もう、慣れたからかすり傷もないけどね・・ハハ・・w



白き翼の章は、主人公がカヤナとアキの二人という設定なのですが、
W主人公と語られているわりには、アキ目線で話が進んでいくんですよね・・。
んで、プレイヤーはやはり主人公=アキという気持ちで進めるわけです。
けども・・・攻略対象6人のうち、2.5人は「カヤナ寄り」という酷い結末www
主人公のはずのアキは後半ちょっと空気だったりしますorz
今回のPSP移植版ですが、台詞があちこち変更されていました。
やはり、白き翼の章は「アキ空気になってるよ( #`Д´)」という苦情が多かったし。
・・いろいろ工夫して直したんでしょうね、直せる部分は。
台詞の中の「おまえ」という部分が「アキ」に変更されてたり、
PS2の時には空白だった箇所に「アキ!」という台詞が入ってたり・・・。
あと、ちょっと攻略対象×アキのイベントが増えてるように感じました。
物語を変えるわけにはいかないので、まあ工夫して移植したんだろうなあ・・・。
私としては嬉しい限りですが、それでもクラトとかクガミが
カヤナカヤナ言ってるのに変わりは無いけどねw

しかし・・・・!
それでもやはりカヌチは面白いです(ノ*´∀`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
世界観は好きだし、キャラはメインも脇役もイイ!シナリオ最高www
男性キャラだけじゃなくって、女性キャラも大好きv
カヤナも男らしくていい性格してるんだからね、一応w

後半の「黒き翼の章」に関しては、文句のつけようが無いです(言いすぎ?)
攻略対象はちゃんと全員アキが好きだし、カヤナは友人としていいポジションにいるし。
むしろ時々キューピッドだしねwww
採取も鍛治も、システム面でもいろいろ直されてて快適プレイですよ。
白のお話も大好きなのですが、早く黒に移りたい←


現在は2周目の半分過ぎたくらいかな。ウキツルートに入りました!
ウキツ・・・・w
ウキツは確か、最初に攻略した時は序盤怖くて話すの嫌だったなー・・w
いやあ、ツンデレだからさ。ツンがあるのは仕方ないんだろうけど。

ツン過ぎるよ!きついよwww

ウキツに怒鳴られるイベントが2個ほどあるんですけど、
しばらく白のほうをプレイしてなかったせいで、2個目のイベントの
存在をすっかりぽんと忘れてたんですよね。
んで、このイベント見たときの私の衝撃ったらwwwもうw
しかも、今回から「おまえ」→「アキ」になってるから・・ダメージ2倍wwww
ちょっとだけウキツ嫌いになった。ちょっとだけ。
けどまあ、ちゃんとハッピーエンドになるからいいんだけどさ・・・。

はあ、心臓持つかな←



とりあえず、攻略していく順番としては・・・・

クラト 
↓  
ウキツ 現在

隠し

オウバ

ミトシ

クガミ

シン



・・・とまあ、こんな感じでいきたいと思います。
隠しはね、鈴村さんだしねwwwフフw楽しみ~~~~ (#ノ▽ノ#)
そして、シン様は大本命なので一番最後に!!/////

今日で仕事納めだったので、これからゆっくりじっくりできるぞーーー!!!
カヌチで年越しだーーーーーーーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚



Posted on 2010/12/29 Wed. 16:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

石拾いと鍛治の日々 

カヌチ。

楽しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


うん、知ってた!←
楽しいよう(ノ*´∀`)ノ楽しい~~~~~~~!
カヌチはね。特に白き翼の章は・・最初は愛や恋がどうこうとか言ってられない。

※長いので閉じます


-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/20 Mon. 10:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

うおおおおうん//// 

だめです、もう。
カヌチについて、語らなければ今日は気が収まらないんだよ・・ちっとも!
神経が昂ぶっちゃってもう無理ですwww
Twitterに書くには限界があるし。(フォロワーさんの種類がいろいろなので)
それに、もうこのカヌチ愛を書きなぐったら依頼来なくなりそうで←



と、いうことで今から愛を語るけれど、いいかい?

※カヌチについて気持ち悪いくらいの愛を語っています。注意w
 本当にそれだけなので・・・w




-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/18 Sat. 00:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ二つの翼発売! 

いや・・・
予想はしてたんだけどね・・・wwww

今朝カヌチが届いてから、

ちっとも仕事が進まねえや(´∀`)


ごめんなさい・・・。
今日だけはーーーー今日だけはあああああああwww
しかもテンション上がり過ぎてTwitterのアイコンも作ってしまった↓
(本日のみの限定表示ですw)
・・・驚きの10分クオリティのアキ・ミヤズ(´∀`)
アイコンww
余談ですが、あるフォロワーさんがつぶやき見てすごく気になったらしく、
本気でぐぐってらっしゃいました。
んでテンション上がってたので、アレは買うな・・絶対にw←



で、さっき届いた限定版がこちら.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
うおううう


【カヌチ 二つの翼 限定版】内容
・白き翼の章 本編
・黒き翼の章 本編
・限定版特典ドラマCD
・店舗特典ドラマCD(メッセサンオー)
・予約特典ドラマCD
・白き翼の章サウンドトラック(※78曲)
・黒き翼の章サウンドトラック(※80曲)


(((*´д` *)ハァハァ(((*´д` *)ハァハァ

サントラ聴いて、やっぱり泣いたんだよね。特に白はやばいです・・。
んで、勿体無くてドラマCD聴けない(ええええ
どうすれば・・ああどうすれば・・
今からIS03にぶっこんできます!!!!

これ以上文章でこのハイテンションっぷりを伝えられないので(や、十分だろ
これにて失礼致します|ё`*))))

Posted on 2010/12/16 Thu. 11:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ただのゲームレポまとめ 



最近、あまりゲームについて書いてなかったので・・まとめて書いてみます。



【ときめきメモリアルGS3】

GS3ですが、かなり間を空けていたけど・・やっと琉夏をクリアしましたー(´∀`)
琉夏ルートは泣けるらしい、という情報を得ていたのですが、
EDではなくて途中のイベントが結構キましたねwww
けど、どっちかって言うとお兄ちゃんルートのほうが泣けたかも←w
琉夏を思うコウの気持ちが痛いほどっっ!!
あたしは妹がいるので・・・。妹を心配することが多いからか・・
そういう意味では感情移入してしまいましたね・・。ふふ。
考えてみると、カヌチやってるときでも、アクトとクラトの兄弟には、
何かぐっと来るものがあったんだよなあ。
兄弟、姉妹設定に弱いわーwww年取ったか←
メインキャラはこれで全員クリアしたので、あとは隠しですな・・。
しかしこれも、カヌチが落ち着いてからになりそうだ(^ρ^)


【今日から㋮王!はじ㋮りの旅】

こっちは、まだ2周目wwww
旦那が新しいゲーム買ってきてやり始めたので、なかなか進まないorz
昨日から再開しました。コンラッドENDを目指すぞーヾ(*´∀`*)ノ
ていうか、まるマやってるとますます実感するのですが、おっさん好きだーw
どうしようwwwグウェンはまだしも・・アーダルベルトにニヤニヤしてしまう。
これも年のせいな気がするな・・。
いいよねオッサンv
アニメと違って美味しいスチルイベント多いのが魅力ですv
しかし、「綺麗だよ、ヴォルフ」って言ったユーリの台詞にお茶噴きそうになったw
ぜったいにアニメでは聞けない台詞・・w
冗談でも言わないだろうな、本編では・・・。あれはもう一度聞きたい←


【カヌチ】

ああ!!!来週の木曜日が移植版発売日いいいい(*´▽`*)楽しみ~~~!
もう、待てないwwww
1月号のビーズログにはスチルが載ってるらしいけど・・
見たいような、ちょっともったいないような・・・。あああああ
悶えるw


現状も楽しいですが、今月のカヌチがやはり一番の目玉ですね。
移植版とは言え、後日談とサントラとドラマCDがもう楽しみ過ぎて・・(^ρ^)
ああうー。もう、今年は他に何もいらない。
これしかやらない、聞かないw←




・・・・・・・・
全然関係ないけど、毎日子安さん妄想が止まらない。どうしよう////
子安さんと森川さんに言葉攻めされたい。死ぬ←










Posted on 2010/12/06 Mon. 10:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-12

