 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

安否確認w 


・・・と、いうわけで最近出していなかったメンバーを撮ってました


ss_2011_02_18_09_25_54.png

相変わらずお嬢はナイフ構えてるし、ドロシーとロジャーもおすましさん(*´p`)
ゲイナーはぼんやり座っておりますが一体何を考えているんでしょう。
サラのことでも妄想しているんでしょうか←
そして、月人ごめんね・・出演回数減っちゃってwww


ってなことで・・・あんまり出演してませんが、皆生きてますよ~!!






Posted on 2011/02/18 Fri. 11:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

カヌチ&雑記 

カヌチまみれのアキですよー。そして軽く風邪気味ですよー。←



さて、カヌチ 黒き翼の章(≧▽≦)
現在は黒キャラの6人のうち、カスガを残すのみとなりました。
これ終ったら、今度は白キャラを攻略していこうと思っておりますよんv
現在、6章に入り・・カスガルートなうです。
んで、シン様待ちです・・wああ・・シン様・・・(((*´д` *)ハァハァ


あー、カスガの後日談は甘そうな予感がしているんだけども!!ww
めちゃくちゃ楽しみです(〃▽〃)ハァハァwww
まあ、カスガってキャラ自体がなんかこう・・甘いですよねんv
甘い台詞を吐くとかそういう意味ではなくて、存在自体が・・・(もう何いってんの
と、とにかくまあカスガルートは美味しいですよ、とても。
オルタが絡んでくる時点でもう・・。家族だもんね。素敵!お父さん(*´p`)



ところで、カヌチやってて前から思ってたんだけど・・。
物語の中に「写真」が何度か出てくるんですが、
イマイチこの世界にカメラがあることが想像できないんですけど・・(;^ω^)
私だけ・・?
カスガルートでも、確か白のクラトルートでも「写真」って言葉出てきますよね。
あと、チナキさんが「写真でもあればねえ・・」って言ってたな。
そこまでハイテクな機器があるのかなーと・・。
カヌチ世界でカメラを無理やり想像すると、二眼レフとかレトロなカメラが出てくるw
どうしよう、デジカメとかあったらwww
世界観ぶち壊しorz










さて、昨年の5月30日から始めたTwitter(≧▽≦)
まさか、こんなにTwitterにどっぷりハマるとは思ってもみませんでした。
正直、仕事の売上向上のために無理に始めたんですよね・・。
最初Twitterには偏見を持っていて、「流行に乗るなんてバカみたい・・」と(酷
そこまで思ってました。
けど、いざ始めてみると楽しい楽しい楽しい楽しい!!
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ楽しいwww←
IS03買ったのも、Twitterやりたいと思ったから(´ェ`;)ゞ うふふあはは・・。
しかもTwitter始めてからいろんな人と知り合えて、人生変わったなーと思ってます。
仕事の方向性も、遊びも含め、考え方がいろいろ変わった。
だから、大袈裟じゃないんですよねほんとに。

面白いです、Twitter(´∀`)
いろんな可能性が詰まってる。
人と人とがゆるーく繋がってるからこそ「ハッ(*゚д゚*)」って気付く瞬間があるんです。
Twitterで知り合ってここに来られている方も何人かおられますが・・
改めて、これからもよろしくお願いします|ё`*)ウフフv





Posted on 2011/02/09 Wed. 13:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

サナト様攻略中(〃ノωノ) 


・・・・・解せぬ。



・・って別に解せないことは何一つ無いのですが・・・・
解せぬ、でお馴染みのサナト様攻略中です(∩´∀`)∩ワーイwエヘヘエヘヘwww

っと、その前にアクトをクリアしましたー|ё`*)
本当はコトヒラの後にヒノカの予定だったのですが、順番変えたのさ!
現在のサナト様の後は、→ヒノカ→カスガの予定ですv

あーもうwwwカヌチ楽し過ぎる・・!!!
アクトルート、後日談もとっても良かったし・・。何度も泣きそうになった。


しかし、一人一人クリアする毎にこみ上げる寂寥感(´・ω・`)
まだ終ってないのに、全てのED見た後のことを考えると寂しいものですね。

どうでもいい話ですが、
カヌチやってると旦那がミトシとサナトとコトヒラのモノマネしてくるんだよね・・。
マジでやめてwwww腹筋が死ぬ・・wしかもぜんぜん似てないからww
特に、旦那演じるミトシは気持ち悪いw可愛くないようorz←



まー、そんなこんなで順調に進んでますカヌチ。
今日か明日でサナト様をクリアする予定です\(^o^)/



わーい!明日と明後日はお休みだーい!ガンダムも見るぞーv


Posted on 2011/02/04 Fri. 15:08 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ガルマさまあああああ('A`) 

先月から、機動戦士ガンダムのDVDを借りて見ています(´∀`)


第一話を見て、まず口から出たのは・・・

早く見ておけば良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

という一言でした・・・。

・・まあ、今更語ることないくらいに、あまりにも有名な作品ですもんね。
ファーストガンダム、第一話からもう目が離せないです・・(((*´д` *)ハァハァ
話が面白過ぎるんですけどw
何を隠そうシャア目当てに見始めたのですが・・←やっぱりなw
もう、案の定!!シャア様に釘付けですよwwwていうか魅力的なキャラ多過ぎ!
スマホをこの↓シャア専用ザクに着せ替えたいくらい。

シャア専用ザクAndroidページへ

あの時代に今くらいの年齢だったら、毎週テレビに釘付けだっただろうなあ・・。
平日の夜にごはん食べながら一話ずつ見ているのですが、
本当は一気にまとめて見たい!丸一日ガンダムデーにしたいよ!
けど・・勿体無いし頭に入って来ないので、そういう無粋なことはしないのだよ。

現在10話目を見終わったとこです。あのガルマ様が戦死しちゃった・・。
ガルマってこんなに早い段階で死ぬんだね('A`)
もうちょっとシャアと絡んで欲しかったな・・・。

・・金曜日にまた続きを借りてくる!!





Posted on 2011/02/02 Wed. 13:35 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2011-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

