 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

眞㋮国の休日7周目w 


そう、もう7周目してますよー。
今回はシナリオが短いのでサッササッサと進んでいきます。
スキップ機能も、決して速くは無いけどあるだけで嬉しいものです・・w

ヴォルフラム→コンラッド→ヨザック→グウェンダル→ギュンター・・

という感じで、5周したのですが見れていないイベントとスチルをGETするため、
6周、7周・・・ニヤニヤと楽しい旅を続けていますwwww
ああんもうどうしようwww本当に美味しいイベント多すぎる(´∀`)
しかも、ちょっと恥ずかしい////////
特にコンラッドのイベントが美味しすぎるんですが・・w
何コレもうっ川* ̄д ̄*川ポッ






ところで、ファーストガンダム見終わって2週間開いたんですけど・・・・
お次はΖガンダム借りてきて見始めております。
今んとこ、2話目まで見たところ・・・。
1話目は、正直言って・・・
「ん?んんん??ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセーン」状態w
2話目でやっとこさ、世界観、情勢、カミーユの状況を把握(遅
ガンダムが親切じゃないのか、あたしがバカなのか分からないwww
いや、冒頭に何の説明も無いのが悪いんだよ。←
と、とにかく面白そうです。すごく楽しみ(・´з`・)
まあ、Ζの鬱展開は知ってるしEDも分かってるので、がむばります。





Posted on 2011/03/28 Mon. 17:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

カヌチ二つの翼 後日談 

カヌチ二つの翼 後日談の感想を書いていきたいと思います。






※完全にネタバレ満載なので、まだクリアしていない方は覗かないように。




-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/25 Fri. 18:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

眞㋮国の休日!・・と、GS3 

最近プレイしたゲームの話を二つほど。




昨日からスタートさせました(・∀・)
快適快適~~~!前作はスキップ機能が付いていなかったこともあり・・
全員をコンプリートするにはかなり時間がかかると思われorz
と、いうわけで前作はかなりのんびりクリアしていきたいと思ってます。
同じ物語を繰り返し読み続けるのはさすがにきついから。

眞㋮国の休日のほうは今、第2章までしか進んでいないけど、面白いです(^ω^)
攻略も見ずに進めているのですが、このままだとヴォルフに行きそうだよーww
陛下トトがボタンひとつで見ることができるのもいいですね。
好感度見れないのは辛かったので、これも改善されてて嬉しかったですv
あとRPGがなくなってたwwwあはは・・。

今回は勝利にーちゃんの出番が多いのも嬉しいところです!!
ドラマCDでは勝利はかなりハイテンションで酷いキャラなので(いや、だからイイw)
ゲーム版にもこれが発揮されているのが楽しすぎますwww
どんだけ萌えを語れば気が済むんだ・・おにーちゃん・・・( ゚д゚ )
周回プレイが楽なのもあって、一周目は攻略見ないで適当に進めてみます。
ニヤニヤなスチルが多そうなのでめっちゃ楽しみ(´∀`)うふふあはは・・・w






んで、実はこの眞㋮国の休日をスタートさせる前に、ちょっと息抜きでGS3をプレイ。
なんか久しぶりで新鮮だった~~(・´з`・)
中等部のあのコクリアしてきましたよーーーーん。
年下で可愛い系か・・・(・∀・)うーん・・と思ってたけど・・・

なにこの子wwwwwwかわいいじゃないかwwww
いや、太陽くんww結構好きです(´∀`*)ポッ
部活ばっかりやってたら不二山くんがパラ萌えしてくれやがって・・・
1月まで不二山くんが友好状態でヒヤヒヤしちゃいました。あぶないヒィィw
けどちゃんと太陽くんED見れましたv可愛かったなあもう!

そうそう。
野球部で後輩といえば・・・あの日比谷くん。まだ攻略してないや・・。
声は山口勝平さんだからいいんだけども。あはは・・・P4のクマだと思えばできるかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやー・・wやっぱり無理かな。どう無理をしても食指が動かん。ごめんよ←

Posted on 2011/03/19 Sat. 10:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

機動戦士ガンダムあと4話! 

・・・ガンダムのお話は長ったらしいし、
興味ない方には面白くないと思いますので畳みます。
 

なので、まずは別のネタから。。




先日、中学の同級生♂から
「東京に就職決まったから、行く前に皆で飲みに行こう」とメールが。
あ、事前に書いておきますが・・・この友人に異性としての興味は無いのでw
二 次 元 と 重 ね て 見 て い る だけなのでそこはご理解を≦(._.)≧

でね、このSくんなんですが、カヌチのタカミに性格そっくりなんですよね・・ww
喋り方も似てるしw
黒き翼の章でタカミを初めて見たときに「うわあSだ!」って
すぐ連想したくらい・・。
去年Sに年賀状を出したんですけど、その後「年賀状ありがとう」ってメールが
来てたんですが、その文章もタカミっぽくて吹いたwww////

あ、再び言いますが・・・飽くまでも二次元に重ねての萌えですw
「ボク、面白そうなものしか興味ないから!」みたいな態度が、
まんまにタカミなのですが・・リアルではこんな男は恋愛対象に見れないわーーwww
子供っぽいのはダメなんだよおおおお(←ってお前結婚してるだろ
いや、タカミは可愛いけどさあ(*゜ー゜*)ポッ

来月の1日にこのタカm・・じゃないやSを囲んで4、5人で飲んできますw
楽しみです。あまり妄想し過ぎてニヤニヤしないように気をつけないと・・←



以下、ガンダムの話・・
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/07 Mon. 18:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-03

