 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガンダムいいよガンダム・・・ 

1014480.png

クラト・・・・のつもりで描いたんじゃないけど、似てるなあ・・。
男の子のエプロン姿って萌えます(*´ω`*)ハァハァ




ところで・・・・全く話は変わるのですが、最近見たアニメの話。
最近・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



最近・・・。
というか、ブログでまともにアニメのネタなんて書いてないじゃないq(T▽Tq)
咎狗の感想も書いてないしっ(春日さん、せっかくいただいたのにすみませんwwww

ええと、以前から見ているガンダムシリーズですが・・・
1stガンダムからスタートして、順調にΖガンダム→ガンダムZZ
→逆襲のシャア→Vガンダム(イマココ

という感じでしっかりと見ております(*´ω`*)
うん、ガンダムいいねえ!!!
もう!何度も言うけどさ、1stガンダムは絶対に死ぬまでに見ておいたほうがいい!
今まで見たガンダムの中で、DVDが欲しいのは1stですね、やっぱり。
そして、Zは最後らへんはブルーになって悲しくなったりもしたけれど・・
ZZに関しては、見て良かった!と本当に思える楽しい作品だったなー。

私が見たガンダム作品は、1st→V と、あとWなんですが・・・
この中で一番好きな主人公はZZのジュドー・アーシタですね。彼が一番好きだ・・。
なんていうか、男らしい。
序盤はいかにもやんちゃな男の子って感じなんだけどね。
けど、物語がシリアス展開になっていくにつれて・・・どんどんかっこよくなるんだよ。
ほんと、ジュドーは彼氏にしたいね←
カミーユは手のかかる弟・・・かな。

カミーユと言えば、ZZの終盤で出てくるんですけど、カミーユの顔見ると
泣きそうになるんだ・・もう・・。せつない。



まあ、こんな感じでガンダムにどっぷりな生活を送りつつ・・・
ゲームは、いまだに時々カヌチやりつつ、咎狗もやっとこさフルコンプしたし!!(遅

え、次は裸執j・・・・・じゃないや、鬼畜眼鏡R買いたいなあ!

他にも欲しいゲームがありすぎて・・。

学園ヘタリア
SRX
アムネシア(←ちょっと気になってますぬお
まあ、他にもいろいろね・・・。



あー、なんか久しぶりにまともにブログ書いたかなwww
最後に・・・一度twitterにもアッチのブログにもUPしたのですが・・




ではではっ´∀`)ノシ

Posted on 2011/10/14 Fri. 16:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2011-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

