スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

痛い。 


昨夜、寝る直前からなんか腰が痛い。


長時間ゲームやってたせいなのか、長時間PCの前に座ってたからか。

ううーん。どっちもか・・・・・。
これは・・・・・去年経験したあのギックリ腰が来るっぽいじゃないかー。
やばい。現実になる前にどうにかしないとwww
なんかの拍子にギクッてなっちゃうかもしれません。どうしよう。
あれ?冷やせばいいんだっけ、温めればいいんだっけ。
ていうかその前にブログ更新するなよあたしw
でも、今夜は例の結婚式の余興練習にも行かないといけないんだよねー。
なんか、あのダンス腰に悪そうだったなぁ。どうしよう。どうしよう。
「どうしよう」ばっかですみません。
あああああどうしよう。


と、いうことで・・・・一昨日くらいから本腰入れてシャドウハーツⅡを進めてます。
いやー。結構面白くて、5時間ぶっ通しでやってしまってる自分にびっくりw
キャラいいですね。個性的だし、しかもシナリオ面白い。
イベントムービーがとても多くてびっくりです。
ウルも好きだけど、マッチョなヨアヒムはもっと好きですwwww
事前情報あんまり入れてなくてスタートしたんですが、結構ギャグ多めなんですねー。
シリアス一直線な展開かと思いきや・・・・・・そうでもなく、楽しいです。
もしかすると、後半に行くにつれてどんどん話が暗くなっていくとか・・・・・?
・・・・・・まぁ、それはないかな。

ところで、人間のキャラもいいですが狼のブランカも密かに好きです。
シブい・・・・・wwww狼なのにあのかっこよさ、存在感w
見た目ペット連れて戦ってる感じだけど、あれはカッコイイですよー。
ふわふわの白い狼欲しい。

うー、これ書いてても腰痛いです。
今から洗濯物干さないといけないのにwww
そして終わったらPS2の電源入れに行かないと。(おい)
とりあえず、サロンパスですかね。
次に書く記事のタイトルが
「ギックリ腰になりました(泣)」にならないように、せいぜい気をつけます。



関連記事

Posted on 2009/07/11 Sat. 11:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« きょ、きょっ・・・  |  カヌチ黒42 アメツネルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/109-688947b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。