 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

きょ、きょっ・・・ 


今日の忍たまああああ!!!!

なんつう、なんつう豪華出演なの!!

嬉しくて笑いが止まらなくて困ったです、はい。
・・・・そして録画したのもう一回見たwwww

これは何かのご褒美ですか!?ってくらいの内容でしたね。むふふふ。
書いても書いても書き足らないので、今日の忍たまの個人的見所を箇条書きでw



・あの、たまらん猫口でしゃべる、相変わらずの可愛さの斉藤タカ丸

・安藤先生のおやじギャグを素でかわしてた大人な文次郎
イヤミな安藤先生もがっくりw

・うずくまって泣いてた伊賀崎孫兵wwww可愛い。
(孫兵のCVが千葉一伸さんってのも個人的にかなり嬉しいですw)

綾部の掘った穴にものの見事にハマる小松田くん。

・鼻水垂らしまくりの、風邪ひき善法寺伊作




予算会議が決まって、それに参加するまでの出来事だったんだけど、10分の間に
これだけの人数を出してくれたのが感謝ですよw
昔から忍たまはキャラを毎度きちっと紹介してくれて、親切なアニメだよね。
いちいち説明入るの大好きです。すごくありがたい。
今日は特にタカ丸の可愛さは異常でした。大した事してないんだけどな、タカ丸w
あたしの目には天使に映ってたぜー。
はぁ、よかった。毎日こんな内容だったらいいのに。
あ、でもたまにだからいいのかw

・・・・ええええでも、毎日がいいなぁwww




SH2、黙々と進めております。
どうしよう、超楽しいんですけど!!!キャラがいいですよホント。
ま、これはまた後日書きますね♪ふふふ。
楽しいなぁ。
関連記事

Posted on 2009/07/13 Mon. 23:20 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 今日も楽しい予算会議ッ  |  痛い。 »

コメント

No title

ああ…斉藤タカ丸くん見逃しました…。
あの子可愛いですよね。タカ丸くん。
バナナ頭のタカ丸くん。堪らないですタカ丸くん。
今日も出演するのかな?
そういえばアキさんは誰が一番お好きなんですか?(きっと沢山いそうですね!)

aoi_gsk #79D/WHSg | URL | 2009/07/14 11:09 * edit *

No title

きゃー。葵サン!こんばんは。
葵サンもタカ丸好きですか。
バナナ頭・・・・・ww←確かに!ちょっと笑いました。
今日は見れましたか?
引き続き予算会議でしたよー。ちなみに明日もですね♪
むっふっふ・・・・・。
葵さんの予想通り・・・・好きなキャラ多すぎてwww
一番はオトコマエ食満です。そんでタカ丸も・・・綾部も・・・・もんじも・・・
ああああああ・・・って感じですw

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2009/07/14 20:42 * edit *

No title

こんにちは~。葵です。
突然ですが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm7351939 って燃えませんか。みんな格好良すぎで。
上手く見れなかったらごめんなさい。

aoi_gsk #79D/WHSg | URL | 2009/07/16 14:07 * edit *

No title

みみみ見ました!えええええ超カッコイイwww
偶然なんですが、実は今日戦国バサラのOPを初めて見たんですよ。
だからめっちゃ面白かったです!!!
なんでこんなカッコイイんだーーーーーーーーww
作った人すごい・・・・。もんじが・・・みんなが・・・・・。
葵さんありがとう(^0^)ノ

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2009/07/16 19:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/111-dcd50d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

