スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

疲れたときにはSH2 


なんかちょっと疲れました。

最近は余興の練習があったり、大人数の知り合いと会う機会が多いんですが。。。
実はちょっと大人数はニガテです。
人と会うのが嫌というわけではないけど、集団の中にいるのに苦痛を感じてしまいます。
ま、でもしょっちゅうあることでもないのでw
人付き合いって難しいですね。
気が合う人、話が合う人、価値観が近い人とばかり仲良くしてればいいってわけにもいかないし。
感じたままをさらけ出せれば楽だんだろうけど、そうするとうまくいかなくなる。。
うむう・・・・。
悩みってほどでもないけど。
・・・・・・まぁ、普段あまり頭を抱えるほどの苦悩がないから、これも立派な悩みかw



さてとお!!!
SH2ですが・・・・・・・・・。
あんまし、というかゼンゼン進んでないwww
珍しく、今日はレベル上げなんてものをしてましたよい!!

SH2のメンバーは、

・主人公 ウル
・ヒロイン カレン
・正義の筋肉変態吸血鬼 ヨアヒム
・ペット ブランカ
・お子様 アナスタシア
・ご隠居 ゼペット
・おっとり占い師 ルチア
・美剣士 蔵人


この7人と1匹なんですが・・・・。
そのうち

・お子様 アナスタシア
・ご隠居 ゼペット
・おっとり占い師 ルチア

↑こいつらをあまり使っておらず・・・・・(使えないんですよ多分あまり)
残りの5人だけがめきめきとレベルアップしてしまっていて・・・・。
うーん、別に放っておいてもいいんだろうけど、なんかこう・・・・ばらつきが気になってですね。
一応ね、念の為、レベル上げをしておこうかな、と思って
今日はこの3人+ブランカでなんとか頑張らせてみました。

案の定・・・・・・

弱い。

でも、ちょっと新鮮でした。
キャラクターへの愛着も湧いてくるしね。これはこれで楽しかったかな。
弱かったけど。

1やってないのでアレなんだけど、それでもウルとアリスを見ていると泣けてきました。
そして、ウルに気持ちを伝えたカレンを見ていても、せ つ な い ! !
あああああああ、きっと泣くので1はできないな。
というか、2やった後に1はできないなw
はぁ。

それにしても。

・・・・・・ヨアヒムの上腕筋が ス テ キ♪

もう、何はともあれヨアヒム最高!!!

何度でも言うよ、

ヨアヒム最高!!!


・・・・・・・すいません、なんか今日の記事(も)ウザくってw


なんか今日は精神的に疲れてるみたいです。
・・・寝る前にヨアヒムに癒されてくる。。。。
それでは、また明日~。


あっ
そうそう。カテゴリのとこに(左のね)【アキのブクログ本棚】リンクを貼りました。
腐ってて何だか面倒な本棚ですが、興味のある方はご覧ください。
どんだけ佐倉ハイジさん好きなのあたしwwww
関連記事

Posted on 2009/07/27 Mon. 23:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 厳禁!!  |  さくさく♪ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/123-a4ab629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

