スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

忙しいです 

仕事が忙しい~~~~~~~。
忙しいことは、もちろんとってもいいことなんですがっ・・・・
心に余裕がなくなるー。
でも忍たまはちゃんと録画してたので、さっき見ましたーw
そしてちゃんとココも更新してるーw

・・・・・ちゃんと心潤ってるじゃん♪

今日は午前中から珍しく仕事して、午後は友達とドライブしました。
夕方5時に帰ってきて、仕事が溜まってたのでずっとPCの前で黙々とキーボードを打つ。
8時まで頑張って、その後ウォーキング。
くったくたで帰ってきました。
寝る前にまた少しだけお仕事しなきゃ。。

ちなみに、何故こんなに焦っているかというと・・・・・。
明日の夜から旦那さんの実家に行くので、明後日はお休みにしてるんですね。
んで、その日の分まで一気に片付けないとーーーーーーーーー(汗)
・・・・・という感じです。
1日分のロスがあると、次の日に地獄を見るのだよ。
それは決してあってはならないのですよー。

ああ自営業は大変だー。


カヌチ発売日まであと14日。。。
今日の壁紙はタカミでした。タカミ・・・・・まだ彼はよくわかんないなー。
ツンツンですかね・・・・?

ところで、カヌチ好きで相当入れ込んでるのはいいんですけど、
周りに誰もこの話題を共有できるお友達がいません。。。
うう・・・・・・。寂しい。

あんまり寂しいので旦那さんにめっちゃカヌチの話してます。(おい)
溜まりに溜まったネタをここぞとばかりに話してます。
旦那さんはプレイしてないのに、めっちゃ吹き込んでるよ私。。
もう今となっては旦那さんまでクラトのことを「地雷サンはさ・・・・」と言う始末wwwww

可愛そうなクラト。。。可愛そうな私。。。
最近、少し可愛そうなので、黒の章で期待することにしました。(無理矢理)
だって・・・・彼はアキとくっつくんだよね!?
だったら好きになっておかないと!!ね?ね?

と、ともかく・・・・カヌチ友が欲しいです。。。。一緒に萌えられる人募集。。。

一緒にコーヒーでもすすりながら、カヌチの話題で盛り上がれる人がいたらなー。
沖縄ってあんまりいなさそうだなー。
こないだビズログを初めて買ったんですけど、その時も旦那が傍にいました。。。
まじまじと読んでたしwまじまじと読むな、うちの旦那。
そして節制しろよwwwこの27歳!

・・・悲しいくらいに身近にヲタ友がいません。
一緒に話そうよー誰かー!

関連記事

Posted on 2009/04/09 Thu. 23:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ウキツに今更萌える  |  忍たまキャラクター図鑑 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/13-b4c0229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

