 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

に"ゃーーーーッ 



ときメモ2ですが・・・・・・・・・。
ちゃんとハリールートに入ってて、いわゆる「ときめき」状態に持っていきました♪
えへへーーーー。
ものすごい変わりようwww 一応ツンデレだったのかーハリー。
頻繁にデートに誘われるようになったし!
それになんと自宅に2回もお呼ばれしちゃいまいたよー。
デートの待ち合わせ時のナンパ男イベントも見れたし・・・・。良かったです。

しかし同時に藤堂竜子さんまで「ときめき」状態ですwww
罪な女だね・・・・。

とりあえず、佐伯に爆弾マーク付いてたので、電話かけて対処しました。
彼は・・・・・・・・何なんでしょうね。
今回絡んでないのに、勝手に怒ってるんですけど。まったくもう。
最終的には"一応"攻略してやるんだけど(やる って・・・・)
そん時にどんだけコロっとなってくれるんだろうか。
そして、どんだけ自分がハマるのか・・・・・・w想像できないよー。たすけてー。


まぁ・・・・こういう楽しみ方なんだね、ときメモって・・・・・。
改めて実感しました。
でも、台詞がいちいちクサいんです・・。
そして恥ずかしい・・・(照)
こんなもんなんですか?恋愛シュミレーション。
カヌチの萌えとは全く違うので、正直まだ困惑気味ですよ。。。
カヌチは・・・・一応恋愛モノではあるけど、基本シリアスだし世界観がアレなんで・・・・・・

甘さで例えるならば、

カヌチは「ブラウンシュガー」って感じ。
ときメモは「人工甘味料」って感じです。なんていうかケミカルな甘さですね。
(あれ・・・・?誉めてるのか?)

時々訪れるむず痒さと恥ずかしさに耐えつつも、まぁ頑張っていきたいと思います。





今週の土曜日は友人の結婚式です。
友達の結婚式に行ったのって・・・・・・・多分20歳の時以来だ・・・。
なんかドキドキするー。
余興練習、最後はできなかったけど、まぁダイジョブだろう。と思います。
関連記事

Posted on 2009/08/13 Thu. 12:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 針谷ルートクリア  |  ハリー一直線! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/137-454e6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

