スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 針谷ルートクリア 


しました・・・・(*´ェ`*)
卒業式の日に、ちゃーんと告られて、ちゅーもしてもらいました・・・(照)

んんううううう。。。。やっとです。なんか長かったな、今回は。
初めて対象キャラをまともに攻略したので、気分的には満足です。
とにかくデートしまくりで服に気を使って、それでいて正月に着る着物のために
貯金もして・・・・という感じの3年間でした。

ハリーは、なんか・・・・何というか、鈴村さんだからよかったw
という感じですよ。
クリア後には、フリートーク(役の声優さんが一人で喋ってるの)が聞けるんですが、
これが面白かったです。
しかも、時間オーバーして喋ってたらしく・・・確かに長いw

楽しくてにやにやしましたヾノ≧∀≦)
いいおまけだなぁ。
うまいことやるなぁ、もう。
声優好きで買ってる人にはたまらないゲームかもしれませんねー。


あ、そうそう。肝心な針谷ルートクリアの結果というか、感想なんですけど、

ハリーを攻略している間に、自然に竜子姉さんと密ちゃんが「スキ」モードになってました。
あ、「ときめき状態」っていうんだっけ、こういうの(←まだ慣れない)
あと、佐伯にはとても嫌われ・・・・・・www
はるひちゃんにもとても嫌われ・・・・・。
あと、途中であのケーキ好きの後輩にも嫌われ・・・(デートして怒りを収めました)
そんな感じでクリアしましたね。
はるひちゃんはハリーのこと好きだったのかな?そうだったのかな(攻略読んでない)
でも、宣戦布告イベント無かったです。
いつ来るか来るか・・・・とビクビクしてたのにw
ハリーを攻略するのに、選択肢が難しかったなー。全部のルートに言えることなんだろうけど。
このゲーム、やはり攻略サイト無しでは難しいですよ。
少なくとも、あたしは無理ですw
最初に佐伯を狙って頑張ったときに、それは悟りましたしね。


次は誰に行こうかなぁー。
たぶん、若王子先生に行くと思います。
先生と生徒の恋愛、どうなるんでしょうかwこういうの結構好きなんだー(*´ェ`*)

まだまだ出現すらしてないキャラが結構いるようですしね。
隠しキャラもそうですが、メインメンバーのうちの2人・・・まだ見ておりませんwww
・・・実はこの学校にいないんじゃないの!(←いますから)
長く楽しめる、ってのはいいんじゃないかと。。。


んで・・・・・・・今のところ、ときメモ2のハマり度合いは・・・・
うむう・・・・・


45%


・・・・・・・・・ってとこですかね。

うっわぁ・・・・・すっごい低いな・・・・・www
まぁ・・・・まだまだ萌えが足りないというか・・・・・
こう、ツボっていうんでしょうか。そういうキャラに出会えてないんでしょうねきっと!!!
(↑自分に言い聞かせている)
そして、それだからこそ、こ、今後の攻略が楽しみでもあります。


若王子先生・・・・。
あなたに期待してますよ゚*。(o'∀')b。*゚
関連記事

Posted on 2009/08/14 Fri. 01:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 若王子ルート  |  に"ゃーーーーッ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/138-fe463229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

