スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 若王子ルート 


nあああああッ!先生!!!!



・・・・・・・・・すいません。
つい興奮してしまいました・・・・・・。

いやっ・・・・・・若王子先生いいですよーーーー!!すごくいい!!
敬語なのもいいですしね。
何よりもシャツにネクタイに白衣wwwwこれがッッ!!!!

ッッッ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
(↑萌えが言葉にならない)

ときメモGS2、3周目にして初めてのドキドキを体験しておりますwww
もう、ニヤニヤしてしまうわー・・・・・・。
現在3年生になったばかりの1月ですが、やっと「ときめき」状態に突入です。
はぁああああ・・・。誕生日の時に、先生が自宅までプレゼント持ってきてくれた・・。これが何だかもう嬉しかったんですよッッッ!!!!
生徒の自宅に、バースデープレゼント持参で「家庭訪問です♪」とか・・・・・・・・w
思わず口元が緩むのを抑えきれなかったです。ふふっ・・・。
いいですね。学園モノ!!
正直に言いますが、ハリーの時より3倍くらい楽しいです。
この誕生日を期に、学校でデートの誘いをしてくる若王子せんせい・・・・。
おおっと、鼻血よッ・・・・鼻血。
素敵です。
これをキープしつつ、卒業まで頑張りたいと思います。

あとねあとね、先生の他にすっごく好きになったのが、千代美ちゃんw
メガネでちっちゃくて、敬語www
で、声が・・・・・・・小桜エツ子さん・・・・・。
タママだーーーーーーー(すいませんケロロ大好きです。しかも喋り方もかなり近い)

可愛すぎなんですけど。

最初彼女が登場したときに、声に出して「えええッ可愛い!!!!」と言ってしまった。
この子は一番最初にときめき状態に持っていきましたよ。
こんな友達が本気で欲しい。

あとね!!!!
かなりツボだったのがですね。
氷上至くんです・・・・・。もう、最初からドツボですよ、笑いの・・・・・。
彼にはかなり笑わせてもらいました。
だって、登校時に自転車乗りながら手信号してるんだもんwww
しかも、ヘルメットかぶって・・・・。
彼はいわゆる真面目なガリベンくんですね。メガネですし。
そして、お声があの食満ですwwwww
堅物で、いちいち喋りに力が入ってて、すごい熱血。
このコ大スキです。攻略するのが、ものすっごい楽しみ・・・・・・。
ちなみに、あたしはこの人に名前(苗字)呼ばれるだけで笑ってしまう。
「待ちたまえ!!●●●くん!」とかwwwww
ははは。


現在ときめき状態なのは、若王子先生とはるひちゃんと、密ちゃん、千代美ちゃんですね・・・。
今回は、女子にモテモテで何だか嬉しいです。えへへ。
あと、何故か氷上くんも普通状態より一個上の笑顔アイコンが付いてた。
これはいつの間にかなので、よく分りません。
でも、氷上くんは、千代美ちゃんが片思い中なのであまり好感度上げないように
気を付けていきたいと思います。
千代美ちゃんとの友情は守っていきたいので。


先生に関しては、普段のほほーんとしてるけど何か影がある感じの人なので、
今後が気になります。楽しみです。
関連記事

Posted on 2009/08/15 Sat. 16:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 若サマクリア+志波ルートスタート♪  |  ときメモGS2 針谷ルートクリア »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/139-2c9cbd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

