 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

若サマクリア+志波ルートスタート♪ 


旦那のおばあちゃんが急に亡くなって、ちょっとバタバタしてました。
ちょっと疲れてますが、ときメモGS2のこと書きます。



おとつい、とうとう若王子ルートクリアしましたよ゚*。(o'∀')b。*゚やったー!

嬉しい~~~~~。

そして

泣いたぞう(´;ω;`)ウゥゥ

あああああ、EDで泣いちゃったさ。
仕方無いですよ。若王子先生かっこよすぎなんですもん。
そして、言葉が優しすぎるっす。彼の優しさに、泣いてしまいました。
んぎゃー。くそう。
ときメモGS2、3周目、すんごくすんごく良かったな。

んで、速攻で4周目入ってるんですけどねwww(間髪入れずに)
4周目の狙いは、志波くんです。志波くん。
スポーツ大好き志波くん。
すんごく声が渋いwwwwwww高校生じゃないだろあれヾノ≧∀≦)ははは。
中井和哉さんです。かっこいい。
ちなみに、彼も苗字呼びです。
苗字、自分の本名で入れてるのですが・・・・・。旦那が居るときにプレイしてたら、
旦那が「自分が呼ばれてるかと思ったw」って気にしてました。

若の次に、あの伝説のヘルメット手信号の氷上くんを攻略しようと思ったんですけど、
もうしばらく千代美ちゃんと仲良くしたかったので、やめた。
彼女は氷上くんが好きなので、氷上くん攻略の際は別のコを親友にしたいんですよ。
千代美ちゃん大好きなので、怒ってるとこ見たくないしwww
んで、30分真剣に考えた末に、志波くん狙いになりました。
志波くん・・・・・思ってたよりいいです。
無口で口下手だけど、冷たいわけじゃないしね。シャイなんだね、彼w
1年目で誕生日プレゼントもらえたし、めっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)・・・・。
赤くなってる立ち絵が、すきwww
そんな無口な彼の攻略、楽しんでいきたいと思います。

あ、ちなみに現在「ときめき」一歩手前ですよ゚*。(o'∀')b。*゚



さぁ、寝よう寝よう。今日は疲れたぞー。
おやすみなさい。
関連記事

Posted on 2009/08/19 Wed. 02:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« キバ萌え 志波萌え  |  ときメモGS2 若王子ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/141-9bfde3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

