 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 志波ルートクリア! 


クリアしましたよーーー。志波くん。
ちゃんとED迎えたし、チューもありましたよ。へへっ(*´ェ`*)

でも。なんか、結構普通な感じでした。(←えっ)

うーん、これは・・・・・・・・・wwwwww
途中で佐伯に萌えてしまったからだと思われ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガーン・・・・。

なんか最後らへん感情移入できなくて、ちょっと困りました。
どうしたらいいのー。中井さんのお声素敵だったのにー。志波くん良かったのにー。
ああああああ、何だか途中から中途半端な気持ちになっちゃって。。。
不完全燃焼的な感じです・・・。ごめんなさい。
・・・・・・・・気持ち、浮気しちゃった感じです。(´;ω;`)ウゥゥ
佐伯のばかばかばかばかああああ!!(いやーあたしだよ、あたし。)

でも志波くんは、最後らへんは純粋に心を開いてくれてる感じがして、ほのぼのしてました。
安心感はあったんですけどねー。
こう・・・・・・・なんていうか、ドキドキ感が薄れていってしまって。

・・・・・・・はい、自分のせいです。

あと、2009年に入って急に藤堂の姉貴にVS宣言されてしまい、仲直りできぬまま終わりましたw
ちょっと心残りです。あと、天地くんも「ムキー!」って怒ったまま終わった。
これもちょっと悔しい感じです。ごめんね、天地くんw

志波みたいなキャラは・・・・・・友達以上恋人未満、みたいな関係が一番いいかも。
他のプレイヤーさんはどうか知らないけど、あたしは少なくともそうだなぁ。


さーて、次は誰を狙ってこうかしらッ・・・゚*。(o'∀')
佐伯も・・・・・そろそろいいかな、って思い始めているのですが、氷上くんも捨てがたい!
ヘルメット装着&手信号の彼をどうやって振り向かせるかwww
あと、花屋のにーちゃん(うえだゆうじ)も気になるところです。
彼にはまだ会えてもいないんですけどね。。。
うーむ・・・・・。
無口な志波くんの後なので、よく喋ってくれそうな人がいいわー。
ま、ゆっくり考えてみますよ。

では、酒もまわってきてるので限界です。ここいらで寝ます。(飲んで帰ってきましたさっき)
んじゃーおやすみなさいー。
関連記事

Posted on 2009/08/26 Wed. 01:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 忙しくともゲームしたいのよ  |  志波ルート、かなりマッタリです。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/147-f8476f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

