 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

忙しくともゲームしたいのよ 

最近、自分の仕事も少しは忙しいのですが、時々うちの母の職場でもバイトしてるんですよー。
こないだ事故でお亡くなった知り合いの方というのが、うちの母の仕事関係の方で、
私も結構お世話になった人だったんです。
で、この方が立ち上げた事務所を急遽閉めることになったので、そのこともあり・・・・
最近ちょくちょくお手伝いをしてるわけです。
今忙しい母にもですが、この方にお世話になった恩返しもしたいので、
できるだけ力になりたい!と思ってます。
頑張るぞー゚*。(o’∀’)b。*゚


・・・・・・と、いうことであんまり夜更かしするとそれぞれの仕事に支障をきたすのですがwwww
何だか夜は寝るのが勿体無い!!!!
でも、結局眠くなるんですけどね。
だってーゲームしたいんだよーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン


実は・・・・今日はちょっとだけカヌチで癒されてきました(^0^)ノ
タカミのイベントまだコンプしてなかったので、今日ちょろっと拾ってきましたよ~。
これで、カンペキ!!!
うああああああ、イベント良かった。。。すごく可愛いタカミいいい(*´Д`)
もう、何て言うか・・・・・この子とにかく大好きですwww

んで、ついでに久々にいろんなイベントとかスチルを見返してみたんですけどね。
やっぱカヌチはスペシャルクオリティーですな(*´ェ`*)
いろんな意味で素晴らしい乙女ゲーです。改めて感心してしまいました。
ときメモGS2もいいんだけど、やっぱカヌチかな(本音でたー)
ま、楽しみ方が違うんですけどね。
単純に言えば絵もぜんっぜん違うし・・・ファンタジーとリアル学園生活を比べちゃいかんね。。。
でも、やっぱりカヌチ★ワールドが大好きです。
あと6周はできますよ!
はーはっはっは!!まだまだぁああああッッヽ(`Д´)ノかかってこい!!!

カヌチは漫画も連載中なのですが、あああもう!早く単行本化しないかと・・・・・
それこそ本当にヨダレ垂らさんばかりに待っていますwww
しかも、現在黒き翼の章もスタートしたんですってよ奥さんっ(゚∀゚ )!!!!!
がはあ!!!よ み た い ! !
でも、単行本で買う予定なので、今は絶対に読まないけどね。

くそう・・・我慢我慢。
関連記事

Posted on 2009/08/27 Thu. 02:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 氷上ルート  |  ときメモGS2 志波ルートクリア! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/148-c0ae0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

