 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大塚さんみたいなお父さんが欲しい 



2週間ぶりの「今日からマ王!」(再)・・・・・・面白かったです♪
見所は、砂熊のウルウルした目を見て顔を赤らめるグウェンwww
可愛いモノ好きなアンタが可愛いわ!(=゚ω゚)ノ

いっつも思うけど、大塚さんの声で、
「くまちゃん」とか「うさちゃん」とか・・・・・

スゴすぎです。なんてレアなの・・・・・・!!!
ほんとニヤニヤしてしまうぜ・・・・・・ヾノ≧∀≦)

そう言えば、前にニコ動で大塚さんの「桃太郎」の朗読CDを聞いたんですけど・・・
なんか可笑しくて恥ずかしくて最後まで聞けなかったw
いや・・・・声優さんとしてはものすごく素晴らしいお仕事をなさってるんですよ!
すごいんです。おこがましいですが、プロだ(゚∀゚ )って思いました!!!
けど、あの大塚さんが「どんぶらこっこーどんぶらこっこー」とか言ってるのがwwww

今度、気を引き締めてもう一度チャレンジだ。。。



ときメモGS2。
氷上ルートうまいこと進んでおりますよ。
ちゃんと浴衣も買ったし・・・・・・8月の花火大会デートも約束したし・・・・。
楽しみです。
氷上くん、思ったよりもイイ感じですね。
あたし好きかも、こういうキャラ(*´ェ`*)
眼鏡だからってわけじゃないっすよー!・・・・・・ギャップがある人がいいんですよー。
普段はすんごーく真面目でガチガチな性格なんだけど、付き合っていくうちに徐々に
弱い部分が見えてきたり・・・・・。
そういうとこ、可愛いんですよねー。
しっかし、氷上くん。事故チューを意識しすぎwwww

ギャップ、と言えば・・・・・後輩の天地くんはものすごいギャップのあるキャラらしい。
詳しくは知らないんですけどね・・・・・・。
普段は物腰の柔らかい、スイーツ好きな可愛いコなんですけど、
ガラッと豹変するようなので、彼のルートもも楽しみだなー。


そうそう!!!!
昨日公式ブログ見て知りました!!!!

カヌチ白き翼の章・・・・・・・・・

8月31日、とうとうコミック発売です!!!!!
゚*。(o’∀’)b。*゚


やったー!待ってましたーーーーーーーーーー!!!!
ほんと、待ってたよ!嬉しいーーーーーーーーー!!!ヾノ≧∀≦)
関連記事

Posted on 2009/08/29 Sat. 18:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 氷上ルート・・・  |  ときメモGS2 氷上ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/150-44a4b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

