スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 クリスくんルート 


始まりました・・・・・。
クリスこと、クリストファー・ウェザーフィールド!!彼の攻略スタートです。
現在2年目の春休みですね。

この子は、結構何しても普通に好感度上がる感じなんで。。。。
あんまり苦労しないかなー・・・・(=゚ω゚)
やりがい・・・・・あるのか。それはちょっとわかりませんが。まぁ優しい男子なので、好きです。
今回、かなり早い段階で密ちゃんにVS宣言されました(´;ω;`)
もちろん、受けて立ちましたよー。くそう。
クリスとハリーと密ちゃんと遊園地行った時点でもう雰囲気悪くしちゃったしね。(あたしが)
ま、密ちゃんとなら堂々と張り合えますよー。ははは。
(※千代美ちゃんは声が可愛すぎるので負けそうになる)


クリスと言えば・・・・・

このゲームを攻略見ないで始めた第1周目で、フラーーーーっと行っちゃったんだよね。
優しい態度にコロっと・・・www
実は、その後から1度も出てきてませんでしたwww
ちょっと忘れそうだったよ、クリスくん。
彼を出すのには事故チュー必須!!!??(ではないよね別に)
優しいキャラはいいですね。普通に癒されます。
今回、6周目をクリスくんに決める前に、「佐伯いこうかなー」とも考えてたんですけど、
今のあたしのメンタル面を考慮すると、クリスのような物腰の柔らかい方がいいなーと思いまして。
まだ佐伯には耐性が着いていないんですよすいません(´・ω・`)←ひ弱ッ
でも、前よりかは好きですよ、佐伯クン。。。。
彼はすぐ機嫌悪くなるので、ときたまデートに誘って機嫌取りしてますw
服を誉めてくれるときは、なんか嬉しくてちょっとテレるけどね(*´ェ`*)

クリスは、あんまり悩みとか無さそうだし・・・・そんなに影も無いようにみえるんですが・・・
何かあるんでしょうね。
うーん。今のところまだ読めません。
誰にでも優しい人って、本心見えないですよね。
カヌチのシンさんなんてそうでしたよー。
女好きでチャラチャラしたようなキャラって、そのギャップがいいんだわーヾノ≧∀≦)
これからが楽しみですよ。

ちなみに、バイトはアーシュラです。強烈な姫子先輩がいます。
頑張って2年目は晴れ着を買うぞー。






さてさて。

今日は、結婚式にレストランの入り口に置くガラス製のウェルカムボードを作ってました。
製作時間、5時間・・・・くらいかな。
ガラス板に、ルーターでブラックレターフォントの文字と模様を彫っていくんですが・・・・・・
すんごい緊張しました((((;゚Д゚)))
だって失敗できないんだもんさ!!!!怖いー。
でも、なんとかダイジョブでしたよー。頑張った!!自分を誉めたいわ。
結婚式終わってからになりますが、このウェルカムボードはここにUPします!!
すんごい見て欲しいですwww
だって・・・・・自分で言うのもなんですが・・・・・・・・・・

もっすごいイイ出来なんだよ!!

仕事にできないかな、これw

お楽しみに(゚∀゚ )
関連記事

Posted on 2009/09/14 Mon. 23:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2クリスくんルートクリア!  |  ときメモGS2 氷上ルート・・・ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/161-a674dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

