 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2クリスくんルートクリア! 


ちょっとときメモGS2の話の前に・・・。

昨日、何だかイロイロあって珍しくイライラしてて・・・・。大変でした。
なんと・・・・全く関係無い人に八つ当たりまでしてしまい・・・・
自己嫌悪です(´;ω;`)
イライラしすぎて情緒不安定になって泣いてしまった。
でも、夜には元に戻ってたけどね。
ストレスはうまく解消しないと大変なことになるわー。
いろんな意味で反省です。





さてさて。。。

クリスくん、無事にクリア致しましたー。

全体的になかなか、ホンワカしてて楽しかったですねー。
修学旅行では初のまくら投げを体験でしたしw(6周目にして初・・・・・。)
このコは何をしてても誉めてくれるし、優しいしヾノ≧∀≦)
非常にお姫様気分を味わえる内容でした。
そんな「特別感」を味わいたい方にはオススメかもしれません。
あと、彼のと姫子先輩のイベントが、個人的に好きですw
「ケダモノ!」とか街中で叫んでる姫子先輩のほうが随分と変人ですが。。。。
姫子先輩嫌いになれないから不思議w

あ、そうそう!初めて女の子とのVSを解除まで持っていきました゚*。(o'∀')b。*゚
密ちゃん。。。今回は仲直りしたかったので・・・・・
とにかく遊びまくって「ときめき」状態にまで戻しましたよー。
そしたら・・・謝罪イベントですよーーーー(´;ω;`)
初めて見た、謝罪w
なんか、いいですね。気分もスッキリな感じで、EDを迎えられました。ホッ・・・。

ところで・・・・・
6周目までやって、泣けたのは若王子先生だけだなぁ・・・・。
1周目の音成(隣の小学生)EDはある意味泣きそうだったけどさ・・(´・ω・`)
でもね・・・・何となくだけど佐伯は泣かせてくれそうな気がしております。
だって、メインキャラでしょ佐伯・・・・・。

ということで(=゚ω゚)ノ

次は佐伯くんに行ってみたいと思います!!!
やっと!!やっとその気になったよあたし!
彼の「ときめき」を見るために・・・・・体張りますよーーーー!!!頑張る!
ここまでメインキャラ引っ張ったら、すごく楽しみになってきてるんですけど。。。。
自分で彼のハードル上げちゃってるけど大丈夫かなw

・・・期待はずれになりませんように!
関連記事

Posted on 2009/09/16 Wed. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2佐伯ルート  |  ときメモGS2 クリスくんルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/162-734975dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

