 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 佐伯ルートクリア 



体調よくなってます。もう平気です。ご心配おかけしました。



メインキャラの佐伯を無事クリアいたしましたーー゚*。(o’∀’)b。*゚
もちろん事故チューEDで。

感想です。

すごく良かったww

最初、あんなにボロクソに言ってたくせにアレなんですが・・・・
本当に佐伯くん、かっこよかった。
(↑ほんとに普通の感想ですみません)

うーん。彼はツンの時期が長くて・・・その間耐えれば、その後の幸せは倍です。
ときめいてきた後の態度が優しいのももちろん嬉しいんですが、
それだけじゃなく、なんというか等身大の男の子の強さや弱さみたいなものが
見えて、それがなんとも愛おしかったです(´;ω;`)
ストーリーも、メインキャラらしく、主人公との繋がりが強くて感情移入できました。
あと、お声を当てていらっしゃる森田成一さんの自然な演技もよかったなー。
とっても可愛かったです。
この佐伯のおかげで森田さんのファンになりそうだー(*´Д`)・・・イヤン。

EDでもそうですが、3年生の最後のクリスマスのイベントでも泣かせてくれました。
佐伯とっといて良かったwww
幸せな時間をありがとう!!!!
彼はもう1周くらいやりたいなぁ・・・・・。うーん。考えとこう。



で!!ですね。
実は今日から天地くんルートをスタートさせちゃっております。

え。

余韻にも浸らずかよオイwwww

実は、佐伯ルートやってるときに、何故か天地くんの好感度が上がってしまい・・・
「友好状態」になっておりました。(気付かなかった)
んで、とうとう彼の本性剥き出しイベント発生ですよww
見てしまいましたーーーーー!!!とうとう本性現わしやがったああああああwwww
びっくりです。攻略見てたので、猫かぶってることは知ってたけどさ・・・

何もあんなに激変しなくてもw

あまりのことに、思わず笑いが。

そのイベント後から、天地くん別人格スタートです。
もうね、あんだけ敬語使ってブリブリしてたくせに、いきなりタメ口!
タメ口ですよwwww
目つきは変わるわ、しゃべり方は乱暴だわ・・・・・お姉さん目も当てられないわ・・・。

ま、こんな事があったので、「次は天地くんいこう」と決めてしまったわけです。
なんで、彼が猫かぶってんのか。
佐伯の猫かぶりどころじゃないんですよ、あれは。

今回、天地くんは序盤で事故チューしてるので、初対面ではないのですが、
実際に攻略できる(登場する)のが2年生にあがる始業式の日なので、その日まで
ひたすらアンネリーでバイトして、真咲先輩以外のデートは無しでパラ上げしてました。
待ちくたびれたぜwwww
んで、やっと天地くん登場です。
これから、頑張りますw楽しみー。彼が本性現わした後、一体どういう展開になるのやら(゚∀゚ )
わくわくします。




関連記事

Posted on 2009/09/22 Tue. 22:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 天地ルート  |  ときメモGS2佐伯ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/165-a711ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

