 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 天地ルート 


天地くん、ときめきモード突入してます!!
わーい。
可愛いんだけど、時々着てる洋服のせいで女の子にしか見えないw
ま、いいか・・・・・。

アンネリーの真咲先輩から、毎週のようにデートのお誘いがきてたんですが、
天地くんがときめきになったとたん、ぱったりと電話がやみました。
ホッとした・・・・・wwwwもう途中で「ごめん!ごめん!」と言いながら断ってたしね。。
心苦しかったわ・・・・ホント。
主人公が、悪魔だな。


で、まぁ順調に進んできているのですが・・・・・・・・・・。
現在高校3年生のクリスマスが終わったとこです。

でね、この時点でね、なんと

氷上くんがときめき一歩手前です。

がーん。
デートのお誘いが来るようになってしまいました。

気が付いたときには千代美ちゃんにVS宣言された・・・・・・(゚∀゚ )

えっ。デート・・・・・4回くらいしかしてないよ・・・・。
なんで????
事故チューももちろん天地くんとしかしてないし・・・・・。



で。一生懸命考えてみたんですけど・・・・・

恐らくですね・・・「学力」を上げていたからだと思われます。
そして・・・・・そのせいか何だか知らないが若王子先生まで「スキ」になってる・・・。ハハ・・・。
罪な女だよ今回の主人公wwww
ひどいと思う、自分でも。
こんな酷い女を天地くんは「せんぱーいv」と言って慕ってくれてるよ。ごめんよ。

でも、これってどうなるんでしょうね。
一応今んとこ完全に天地ルートではあるんだけど、卒業までに氷上くんが
ときめきになってしまったら、噂の横取りED見れるんでしょうか!?

天地 「好きです、先輩!付き合ってください!」
氷上 「ちょぉーーーーーーーーっと待ったぁあああ!」


ってな感じで、ねるとん的告白タァーイム展開みたいになるの???え?え?
(20代前半↓の人わかんないよね、ごめんね)
見てみたい・・・・・! けど・・・・・・wwwww

そう、もうあと2ヶ月で卒業だーーー(´;ω;`)天地くんとお別れじゃないですか。
だって天地くんは後輩だもんさ・・・。
これってどうなるんでしょう。

もう、今までにない展開ばかりなので ????? だらけですよ。。。



さて。
今夜は飲み会なんですよ。
友達の旦那やら彼氏やら混ぜての9人飲みでさァw
ちなみにうちの旦那は仕事なんで行けませんが、楽しんできますよー(*´ェ`*)
関連記事

Posted on 2009/09/25 Fri. 12:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 天地ルートクリア  |  ときメモGS2 天地ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/167-13b2fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

