スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS2 天地ルートクリア 



・・・・と、その前に。
飲み会行ってきましたよー。
なぁんか朝から眩暈がしてたし体調がビミョーだったんですよね。
案の定、途中で頭痛が・・・・・。
たぶん貧血気味だったと思われます。
さっき帰ってきて、頭痛薬飲んでお風呂入って・・・・今に至りますよ。
ちょっと大勢飲みが苦手なんですが、まぁでも・・・・楽しんだほうかなー。


さて、本題ですよ。

天地くんルート、終わりました!

氷上くんがときめきまで持っていけなかったのが、ちょっと悔しかったなw
もうちょいだったのにー横取りED!!ヽ(`Д´)ノくそう!

まぁ、でも予定通り無事に天地くんの告白GETできたので、めでたしめでたし。
天地くんは後輩だったので、やはり主人公が先に卒業してしまうこととか、
あと年が離れてる(1コだけなんですけどね)のを気にしてたなー。
コンプレックス、だったんでしょうね・・・彼の。
背伸びしてる感じが可愛かったけど、最後は男らしい面も見れて良かったです♪
天地くんの豹変ですが、まぁ・・・・・
一度豹変してしまえば別にあとは慣れます。
大丈夫ですw(何が)

今回は千代美ちゃん怒らせちゃったままEDだったので、ちょっと意外な結末でした。
だってさー天地くんを好きな女の子キャラがいないので・・・・
結構安心してプレイしてたんですよ(´・ω・`)
氷上くんのときめきは意外でしたねwびっくり。
あと、アンネリーでのバイトもちょっと失敗でしたwww
真咲先輩のストーカーのようなデートのお誘い電話があああああ。
途中で、もっすごい罪悪感に襲われたし。←珊瑚礁にすべきだった。。。
ま・・・・そんなこんなで反省は多々ありましたが・・・・・・予定通りクリアできてホッとしました。

でね。
それよりも何よりも・・・・・・クリア後のフリートークがwwwwwwww
もう、何なんだこの人wwwと引くくらいにテンション高かったんですよ成瀬さんw
いやぁ・・・・・一人でなんでこんなに叫んだり奇声上げたりできるんだ。
びっくりしたー。
天地くんのイメージがwwwあまりにもひどい・・・・(´・ω・`)
でも面白かったんですけどね。
そう言えば、氷上くんのお声を担当なさっていた食満のお方も、すごかったなー。
あれも氷上くんが台無しなテンションでした。
でも、同じく面白かったのでよしとします(*´ェ`*)


で。


次はね・・・・・・・・・・・・。
隠しキャラの赤城くんに行きたいかなぁー。ははは。 (←はっきり言わないw)

まぁ、お楽しみに。

関連記事

Posted on 2009/09/26 Sat. 01:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« カヌチ黒き翼の章タカミルート2周目  |  ときメモGS2 天地ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/168-da4bd1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

