 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カヌチ黒き翼の章タカミルート2周目 

そうです!こないだタカミルートで残りのイベント拾ってから放置でした。
なので、何となく始めたんですが、結局クリアしてしまったぜ。
別に最後までやんなくても良かったんですが・・・・・・
タカミLOVEなので、ついEDまで見に行ってしまいましたよ。おまけもね。
そして・・・・・・・・・・・・・。
もう何度目だろう・・・・・

この・・・おきまりの涙はw


以下、ネタバレ注意w
もう・・・・・。泣くの分ってんだけどさー。同じとこでキちゃうんですよね。
タカミルート、ほんと切ないです。
クマヒの契約する場面と、タカミが消えてしまう場面・・・・・。
うう・・・・・。この2箇所は何度見てもぐっちゃぐちゃですよ(顔が

私、高木さんにファンレター書こうかなと本気で考えてます。
こんなに泣かせてどうしたいんだアンタは!みたいなこと書いてやりたいw
↑そんなこと言われてもねー・・・・。
でも、そんくらいの神シナリオですよ・・・・・カヌチ。
もう、しつこく全員分あと1周ずつしようかなーとか思っちゃうよ。・・・はぁ。

私のカヌチ熱はいつになったら冷めるのやら・・・(*´Д`)
七輪の炭のようにいつまでも燃えておりますよ(←うまいこと言おうとして失敗している)



ええと・・・・・カヌチやってる場合じゃなかったね。
そうそう、ときメモGS2の赤城くんに行かないと・・・・・・。
彼を攻略するには、とりあえず日曜祝日以外の平日は寝て暮らせ、だそうですよ。
日曜祝日はとりあえず出かける!これが攻略法だってさ・・・・。
イヤ、ほんとに。
他の誰とも絡まずに、バイトもせず・・・・・赤城くん以外の男の子キャラは
完全無視ですって・・・・(゚∀゚ )
あたいにそんな芸当ができるんかねぇ。。。心配w
ま、やんなきゃムダになるんで、頑張ります。

途中でメゲませんようにw




そうそう。
明日9月29日は【今日からマのつく自由業】コミック8巻発売日だーヾノ≧∀≦)ワァイ!!
待ってましたよー松本テマリさんんんん!!!!
昨日TSUTAYAに行ったときに気付きました。

ふう・・・沖縄はいつ書店に並ぶのかなーw


関連記事

Posted on 2009/09/28 Mon. 18:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS2 赤城くんルートクリア  |  ときメモGS2 天地ルートクリア »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/170-75d94939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

