 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぶえっくしょい! 

さすがに沖縄もちょっと寒くなってきました。
風邪ひきそうになったけど、どうにかこらえましたw
ほんとに、しょっちゅうひきそうになる((((;゚Д゚)))あぶないっす・・・。
最近は、鼻炎なんだか風邪なんだかよくわかりません(泣)やたらくしゃみが・・・。
ともかく、肌の乾燥が辛いや・・・・。

おとついと昨日は2日連続で100均で買い物してきました。
ほんと、最近の100均ってすごいですよね。
何でも揃うし、選べば・・・ですが質もいいですしね。
なんと新居に必要なモノのうち、8000円分くらいは100均で買えましたよー。
あまりの安さに唸ってしまいます。
この時代に生まれてよかった。




疲れてるのか、夜にカヌチを進めようとしたら眠くて1時間持たないw
でも、とりあえずは当初の予定通りにカスガルートに入りましたヾノ≧∀≦)



以下ネタバレあり
カスガかっこええええええ。
あと、オルタかわえええええ!!!
この3人親子以外の何でもないよね、ほんと。
カスガに怒られたオルタが「カスガ・・・・ばか・・・」って言ってるのがwwww
子供っていいよね。ああ、男の子が欲しいな。
カスガルートは美味しいイベントいっぱいって感じで、他のどのルートと比べても
色が違うというか・・・・・。
何度やっても飽きない感じがします。
フタバとの絡みが多いのもカスガルートのお楽しみだし・・・・

そしてその先にはお待ちかね!シン様が待ってるしねwww
シンがヤスナに来た時に「アキちゃんのこと好きだったんだけど」って
サラリと言ったのにはびっくりしたな・・・。
しかもカスガに2度も「手、出してないよね?」って確かめてるしw
シン、大胆発言多いので大好きです。
実際に居たらコロリですよ、もうメロメロさぁ。(*´Д`)はぁ。

そろそろシン様と再会イベントなので、楽しみにやっていきます。
3周目万歳w


明日は一人で新居のマンションへ行ってきます。
バスに乗って。
ケーブルTVの工事が早まったので、立ち会ってきます。うわーい。
関連記事

Posted on 2009/11/05 Thu. 16:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« クマヒの契約  |  平日の癒しタイム再来。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/187-bb1f0de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

