 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

浮気。 

沖縄も寒くなってきましたー((((;゚Д゚)))
私は寒いの苦手です。。。早く冬が終わらないかな。。
乾燥すると肌荒れするし、寒いと体のあちこちがこるし・・・・・。
なんというか、開放感が無いんですよね。辛い。。
沖縄は年中暑いと思われがちですが、海からの風がすごいので、、
実際には体感温度が低くなってしまうのです。。
ま、雪は降らないけどさ。。

そんな寒い日はおうちにこもってゲーム三昧だー( #`Д´)ノちっきしょう!

ということで、こないだ久々に再開したときメモ2のレポを書きたい・・・のだけど。。。。






すいませんカヌチやってます


ごめんなさいw
完全に真咲先輩ほったらかし~♪
うえださんごめんー。



しかも 白き翼の章!

いやー(´∀`)カヌチ熱が復活・・・・・ではなく継続中ですwww
シン・アトベ方面に進行中であります★
ああああああ、白!白はすごく平和です。いいっす。癒されるー。
タカマハラ万歳!セリちゃん大好きー。
あと、ハヤノさんにハァハァです(*´Д`)ちっきしょおおおう!

ということで今回の記事のタイトルの「浮気」は、カヌチに浮気中って意味です。

しばらくやってなかったので、わくわくしながらフルボイスで進めてたら、
なんかもうアキと王立警備隊メンバーが出会うまでの話が長い長い・・・・・www
傍で見てたうちの旦那も「えっ・・・・カヤナはまだ・・・?」みたいなこと言ってました。
いんやー。長いわ。そしてその前置きのイベントの楽しいこと!
王立警備隊とマチさんとのコント(?)in食堂、こんなに多かったっけ!
平和ですわー。

でも、サナト様(※幻影)の声が・・・・・・演じ方がだいぶ違ってますね。
びっくり。
千葉さん、黒の本編に入るまでに役作りしたんでしょうねー。
なんか新鮮でよかったです。
ちなみに、白のカスガ役の津田さんも黒の時の演じ方とちょっと違ってます。
面白い発見があって、ニヤニヤですよー(゚∀゚ )
黒をやり尽くした後に白をプレイすると、王立警備隊の面々の台詞の一つ一つの意味が
すんごいズッシリきます。特にミトシとシンの過去を知った後では、だいぶ重みが違う。

まー、ときメモも同時進行予定ですので、こちらもちょくちょくレポしていきますね。
うはー。大変だwww時間が足りないよう!




関連記事

Posted on 2009/12/07 Mon. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 暑いんだか寒いんだか  |  久しぶりすぎて »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/201-a4e34949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

