 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日からマ王!はじマりの旅 


「体調が悪くてフルマラソンを拒否してる夢」を見て目が覚めたら、
本当に体調が悪くてヘコんだアキです。

最近のこの冷え込みのせいか、風邪をぶり返してます。
と言っても、熱も出ないし、風邪"気味"って感じなんですけどね(´・ω・`)
ま、今日は仕事も無いことだし・・・・
家事意外は、ちゃんと休んでみようかと思っております。
とりあえず、ジキニンは効くのよ!(゚∀゚ )スゲーよジキニンwww

・・・沖縄では腸炎が流行ってるみたいですね。。
あたしも気をつけようっと。。


と、いうことで。。
お仕事は一切ナシで、遊び倒してしまおうと思っております!!!(主にネットで)

いちおう、毎日パーティーキャッスルにログインして遊んでるんですけど、
何というか・・・・仕事の合間合間に休憩の意味を込めてやってるって感じなので、、
今日はもうPCの前に居ても仕事関連のものは一切開かずに・・(できるのかな)
ログインしまくり、遊びまくり、作りまくり、絡ませてニヤニヤしまくり!!にしたいと思いますw

午後からは友達が家に遊びに来るので、さっきお菓子とか紅茶とかを調達してきました♪
もう家から出ないぞ!!



そうそう、例の【今日からマ王!はじマりの旅】ですが・・・・(゚∀゚ )

毎晩ちょこちょこっとずつだけど進んでおりますよーーー。えへへ・・・・。
これって何ゲーなんでしょうかね。
プレイヤーは渋谷有利になって眞魔国に飛ばされるんですけど、その後はとりあえず
原作に沿った感じのストーリーです。
原作には無いイベントもちょくちょく出てきて面白いんですけど、
ちょっと乙女ゲー要素もあり、RPG的な要素もあり・・・・レベルも上がる・・・
というな感じでジャンルが分からん。
選択肢が結構多くて(しかも3択ばっかりw)その選択肢によって、コンラッドとか
ギュンターとか我がままプー美少年とかグゥエンダルとかの好感度が変わっていきます。
あたしは、できるだけ原作に近い感じで進めていきたい・・・と思っているので、
選択肢もそんな感じで進めていってます(´∀`)

・・・んで、やっぱ好感度を上げたいのは

コンラッド!!!

コンラッドと有利は最強カップルでしょう(*´Д`)!!
皆が認めるラブラブっぷりでさァ!
姫を守る騎士ですもんね。あ、王子だったっけか。ああん♪どっちもアリですwww

でも、コンラッド一筋な割には、我がままプーのヴォルフラムの可愛さにメロメロになることも。。
寝ようとしたらベッドにネグリジェ姿でムニムニャ言ってるし(*´ェ`*)
かぁあああわいいーーーーvv
一緒に寝ちゃいたいわい。(でもここはコンラッドのために我慢)

んで、やっぱ大塚さんの声を持ったグゥエンは反則でしょうwwww
アレはいかん!!!大人の色気がありすぎるww

ギュンターは・・・・・

ただただ面白いです。彼も好きですよ。陛下への愛は超絶ですからね。
でもストーカー級www

第二章に入って、グリエ・ヨザックとお風呂で初対面。。。
まだ有利はヨザックのことを知りません。。
結構ヨザックと有利も好きですあたし(´∀`)

まぁ、そんな感じで原作をなぞってるけども、ハァハァストーリー(個人的に)も
ニヤニヤストーリーも楽しめます、このゲーム。
ひゃー。これからどうなるんだー。
まるマ小説を読み終わった淋しさもどこへやら・・・・・。
ゲームもいいね、マ王ヾノ≧∀≦)
関連記事

Posted on 2010/01/15 Fri. 12:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ガンダム  |  ぎゃー其の2 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/223-ea5ab262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

