 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガンダム 


パーティーキャッスルと眞魔国(まるマ)にどっぷり浸かっているアキです。
まるマが意外に長くて、嬉しい感じ。

ゲームに関しては、毎度ここにも書いているように、おもいっきり飽和状態なのですが・・
なのになのに、ときメモGirlsSideの1をやりたい今日この頃w
子安さんと緑川さん目当てです(^ρ^)
ま、なかなか値段も下がらないので、これはまたいつかの機会に。。だけどね。。

最近、旦那がプレイしているスーパーロボット対戦Zが面白いです。
あたし自身はやらないのですが、見てるだけならかなりイイですwww

だって

豪華声優陣なんだもんよーーーヾノ≧∀≦)

たまらんす(´∀`)
緑川さん、子安さん、森川さんに鈴村さんに池田さんんん~~♪
ぐはぁヨダレが。。。
その他にもたくさんの方々がてんこ盛りなんだーーーーー。
それにそれに・・・・
懐かしのビッグオーもいるしさ(^ρ^)フフフ・・・・・。
昔ハマってたガンダムWは残念ながら入ってないんですけど、それでも
知らないガンダムキャラとか見るのは新鮮で面白いです。
こういうの見てると、ガンダムもっと見とけばよかったなーと思います。
今からでも遅くないよね。借りてこようかなー。
ちなみにあたしが見てたガンダムはW(ウイング)とV(ビクトリー)ですね・・・。
Wはリアルタイムで見てたやつで、Vはビデオ借りまくって見て、小説も読んだなぁ。
まともに知ってるのはコレだけさ・・・・(´・ω・`)
Xも一応見てたけど、あんまり印象に残ってない・・・・。

んで、大人になってからハマったのがビッグオーだった。。
あれは衝撃的だったわ(´Д`)
ほんと、今でもDVD欲しいっすよ。。


さーて、そろそろ寝ますかね!!明日も仕事だ頑張ろう!




関連記事

Posted on 2010/01/24 Sun. 22:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« サラレギー恐るべし  |  今日からマ王!はじマりの旅 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/226-16ba35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

