 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まるマ と 主にPTCの話 

仕事がいい感じで忙しいですヾ(*´∀`*)ノもっと多忙でもいいくらいですがw
うう・・・・欲を出し過ぎちゃいけないですね。。
でも、頑張ろうーーーー。



まるマ、まだ2週目できてません(´Д`)

もうアーダルベルトショックからは立ち直ったんですが、何しろ話が長いのでw
もうちょい間を空けてからスタートさせたいなぁと・・・・。
そうそう!1周目のアーダルベルトEDのおまけノベルですが(^ρ^)
すごくよかったです!原作の高林知さんの書き下ろしでございやしたーーーー!
わーーーー!めっちゃ得した気分o(≧∇≦)owwww
馬で遠乗りしてたユーリとアーダルベルトが洞窟で雨宿り・・・・みたいな
おはなしだったんですが。。。ほんと、可愛かったw
この二人、もっとくっついてくれーーーーwww(おい
お姫様抱っこのイラストも、考えたらテマリさんの書き下ろしなんだよねー。
スゲェなぁ・・・・ヾノ≧∀≦)スゲェよううwwww
ゲーム買った人はこんな思いしてたのかくそ!!悔しい!
でもクリアしないと見れないんだよね。。。いつになったら全部堪能できるのw

ヨザック×ユーリも見たいし・・・・
もちろんグウェンとのからみも見たいです(^ρ^)
ギュンターとか・・・・ちっとも真面目な話にならない気がするんですがww
すでにユーリにメロメロでギュン汁とか鼻血とか吹いてるからな・・・・彼は。

ま。時間かかるかもしれませんが、全部見るぞお!




あと、いつもの如くPTCにハマり続けて日常生活に支障をきたしているのですがw
なんと本日は15時までメンテだってさーΣ(゚Д゚;
そっか、昨日チェックしてたのに忘れてましたよあたし。。。
仕事早く終わらせて遊ぼうと思ってたのにー!

最近、新キャラ作っちゃったのでますますニヤニヤしてますwww

↓コチラが新キャラヾノ≧∀≦)羽黒あざみです!


あ、他の二人も最近やっと名前付けたんですよw
ずいぶん長い間名無しだったんですが。。。

攻めキャラのほうが三島市季で、受けキャラが杜屋月人です。

・攻担当 三島


・受担当 杜屋


【月人】という名前以外は全部日本の神様の名前からいただきました。
・・・付けたあとに、なんか恐ろしいことしたようなwwwとかチラっと思ったけどw
まぁ、いいか(゚∀゚ )
羽黒 も あざみ も神様の名前なのですよ(゚∀゚ )

・・・・・やはりチョット恐れ多かったかな・・・・・Σ(゚Д゚;
バチが当たりませんように。。。



こないだ携帯で〔PTC〕って打ちたくてですね・・・・
ひらがなで入力してアルファベットに変換できる機能があるじゃないですか。。
あれで手っ取り早く入力しようと思ったんですけど、、それが

まやく→PTC

でした((((;゚Д゚)))

あー・・・・。まんまだね、まんま。まさにPTCは中毒症状出ますからwww


昨日、こんな↓スクリーンショット撮っちゃって、自分に軽くひいた(((゚◇゚; );゚◇゚)))
脳髄が腐りきってる(´∀`)手遅れだ。
(※注 無理やりとかダメな人は見ないでw)
関連記事

Posted on 2010/02/03 Wed. 11:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 最近のお気に入りショット  |  ○○○○○○○ × 渋谷有利 »

コメント

No title

うまいことポーズ組み合わせてくるね さすが!
軍服の新キャラのカレ、かっこいいな~

まやく・・・だいたいあってるv

エルプリン #79D/WHSg | URL | 2010/02/06 23:28 * edit *

No title

エルプリン♪(´∀`)~☆

ありがとう!自分ではたいした服も作れないのでポーズに走ってます。
でもポーズも難しいよねwww
ワケわかんなくなってリセットすることもしばしば(´Д`)

あたしはエルプリンの服とかフェイスアイテムがスゴくて羨ましい!!
その能力をアタシニクダサイ・・・・((((;゚Д゚)))

このあざみさんは普通の服似合わなさ過ぎて笑ったwww
彼は軍人決定です!ほんと素敵な服多いよねPTC!

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2010/02/07 08:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/231-4184a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

