 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

結局中の人の話・・・。 


こないだ買ったνガンダムヾ(*´∀`*)ノ旦那はとっても喜んでました♪
あげてよかったです♪高いの買ってよかったw



今日は太陽も出てていい天気なんですが・・・まだ空気が冷たいです。
洗濯物はよく乾きそうだけど(´∀`)
これで昼間はちょっとでも暖かくなってくれればいいんだけどな。





ところで、おとつい10日はVassaloadの4巻の発売日でしたーー*。(o’∀’)b。*
ワッホーーーーーーイ!!
待ちに待ったこの日・・・・・!!!
けど・・・きっと沖縄県内の書店にはまだ置いてないんだろうな。
日曜日に一度本屋行ってみよう。
ネットで注文すれば速く確実に買えるんだろうけど、送料がね・・・・・・・(´・ω・`)
一緒に他の商品も買うんだったら気にしなくてもいいんだろうけどさ。
まぁ、地道に探しますわ。。。急いだって逃げるものでもないし。
↑そんなクールなことを言っておきながら、実際は本屋で血眼なんだろうけどwww



本日の夕方からは旦那の誕生日のお祝いにお義母さんと3人でご飯食べに行きます。
旦那は明日と明後日お休みなので、できれば・・・・・・・

バイオ4をクリアしたいなーーーーーー(´;ω;`)
ほんと、もう怖いwwww
でも、クリアさせないと次に行けないんだーーー!

次???

次って・・・・・・・・。

実は、旦那が次のゲームを買ってきてしまいwwwww
話し合いの末に「バイオ終わらせないとやっちゃダメ」という結論に。

そう、放りっぱなしはいけないですよね。分かってる。
買ったからには、やるんだ!最後まで!!
怖いからって・・・・・ごわ"い"がら"っで・・・・・・・((((;゚Д゚)))あうあうあーー!

まぁ、一人では無理だけど、旦那に手伝ってもらえばどうにかなるはずなので。
頑張りますよ・・・・。ガクブル・・・。
最近、恐怖が極限に達してしまい・・・・・一人ではプレステを立ち上げることもできないw
ニコ動で実況とか見て「怖くても頑張ってる人がいる!」と自分に渇を入れて、
なんとか進めていきたいと思います・・・・(←こういうことしてる時点でかなり弱気www


んで、旦那が買ってきたゲームがwwww

なんとまさかの


ときメモGirlsSideヾ(*´∀`*)ノ


ぎゃはーーーーー(´∀`)
子安さぁぁーーーーーん!
緑川さぁーーーーん!
石田さぁーーーーん!
置鮎さぁーーーーん!
檜山さぁーーーーん!

その他大勢~~~←wwwwww

し、失礼しましたww

ううー。子安さんに苗字呼ばれたいwww楽しみ。
うちの旦那も子安さん大好きなので、ぜひ入力して呼ばせてあげますwフフ・・・。
しかし。
今年はGSの3が発売なのですが、それを目の前にしてこの今1を持ってくるとはねw
あんたはコナミの回し者かwwwと言いたい。

これをやるために頑張ってバイオ4をクリアしたいと思います。
がーんばるぞー(←声小さい

男性陣ももちろん素晴らしいのですが(中の人が)・・・・・
女性陣も、あたしの好きな方ばっかりで(´;ω;`)もうこれは!!!どうしよう!

大谷育江さんに、川上とも子さん、折笠愛さんときたwいやん (#ノ▽ノ#)
GS2の女性陣の方々もかなり嬉しかったけど・・・・
これはアラサー世代は特にニヤニヤしてしまうのではないでしょうかw
ここに島本さんとかいたらもう鼻血もんですねw

アキ的ときメモの褒め所。
それは、
序盤で絵を見て「うへぇ!(´;ω;`)」って思っても(←オイ)
キャラ作りが素晴らしくて、声優さんの演技力で絵のマイナス点をカバーできてしまうところ!
それに翻弄されて、絵の好みなんて最終的にはどうでもよくなっている
(むしろ好きになってしまう)ところです!
↑ほ、褒めてるんですよw

はぁ、本当に明後日までにバイオ4クリアするぞ!!( #`Д´)
待ってろ子安さん!待ってろよ!

関連記事

Posted on 2010/03/12 Fri. 09:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 悪夢の終わりw  |  やっぱバイオは怖い »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/254-e42806c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

