スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS氷室ルート2+愚痴 


ドライブ→ビリヤード→ドライブ→ビリヤード→ドライb・・・・・・wwww


氷室先生のデートはこのような感じです↑(´∀`)
いや、もう氷室先生とならどこへでもーーーーー (#ノ▽ノ#)ぎゃー!
幸せです・・・。
このためのゲームなんじゃないかっていうくらいにw
今、氷室先生は「ときめき」状態ですよ。。。はぁ、こうなると早いw
テレてる顔とかもうニヤニヤするー!
はりきって水着とか買ってしまったww(これで海とかプールに誘われなかったりしたらヘコむ)
浴衣も買っちゃおうかなー。一緒に花火大会・・行きたいです(´∀`)

タイトルに「氷室ルート2」とか書きましたが・・・・
まぁプレイする中で思い付いたこととか気になったことなど気ままに書いていきます。

そうそう。主人公の友達の珠美ちゃん(゚∀゚ )すんごいおっとりな彼女なんですが・・・・
彼女の弟は今年発売のどきメモ3の攻略対象なんですよね。
たまおくんだっけ。。。(うろ覚え)
なんか、髪の色が珠美ちゃんと同じだったような・・・。
珠美ちゃんとの会話の中にこの弟(現時点でまだ小学生)も出てくるんですが、
なんかこう、繋がってる感じがいいですよね(´∀`)
3やる前に1やっててよかった!
どんどん3が楽しみになっていく(((*´д` *)ハァハァ

氷室先生の親戚の氷室至もそうだけど、有沢志穂も2では花屋に居たもんね。
過去とか未来を共有できてる感じだし、とても楽しい。得した気分になります。

ときメモって雰囲気はベタだし、2やるまではあんまり良さが分からず・・(ごめんなさいw)
何このゲームの絵は・・・とむしろバカにしてたけど(ほんとごめんなさいwww)
ときメモにはときメモの世界観があって、今はそれを知ってしまったので、
カヌチとか綺麗系のいわゆるシナリオ系の乙女ゲーとはまた違った楽しみ方があります♪
ベタなキャラにベタな展開・・・んで、一見「毎日同じことの繰り返し・・・・という感じなんですが、
そこで氷室先生がいきなり喋り方変わって、デレてくれたりした日にはwww
「コナミ万歳!」と思いましたヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・結局氷室先生かいw


そうそう、今回氷室先生とのデートの帰り際に葉月から電話が!!!
これって・・・・確かあんまり良くない展開ですよね・・・((((;゚Д゚)))
一応、2度ほど電話しましたがデートは断られた。。。
あと、何だか知らないですけど1周目と同じで守村くんが「すき」状態になりやすいような・・・。
彼とも別に絡まないようにしてたんですけど、デレやすいのかな?
最初から主人公に対してかなり意識してるように見える。。
・・・石田さんの声好きだからいいけどww






話はときメモから離れますが・・・・(゚∀゚ )・・・。
(↓※注意 限りなく愚痴なので、隠しましたwそれでも良い方はどぞ)
今週の日曜日は旦那の従兄弟の結婚式です。
この結婚式については、最初のうちはほんと気が重くてwww
一時あたしの中でモヤモヤしててため息モノだったので、愚痴らせてください( #`Д´)

実はこの結婚式、あたし着物着用で受付させられそうだったんですよ。
いや、別に・・・人手が足りないとかでご本人達に直接頼まれたんなら、別に良かったんです。
けど、正月に従兄弟さんの親に(本人達がいない場で)ノリで言われたっていう・・・・
しかもその理由が・・・・・・・・
「アキさん綺麗だから、受付は美人な人がやったほうがいいわよね。着物着てね!」

だって・・・・。

えええええΣ(゚Д゚;なにそれ。ムッカーーーー( #`Д´)!!!

笑顔で「はい、もし必要ならやりますねー^^」とは言いましたが、内心カチンときましたぜあん時は。

だって20代前半の女の子とか、若い子の親戚はたくさんいるんですよ?
どう考えてもあたしに「信頼できるからお金の管理を任せたい」という意味じゃなくて、
「受付仕事は面倒だから適当な人間に押し付けたい」というようにしか見えなかったのですよ・・・。
身内が可愛いから、当日は楽をさせたかったんでしょうね・・・。見え見えです(泣)
結局、この式のご本人達にウチの旦那が電話して確認したところ、
あたしの話は出てなかったようで・・・・。良かったです(´Д`)
悪いのはこの従兄弟さん夫婦じゃなくて、その親ですよ、親!!常識無さすぎ。
当人の息子夫婦にも言わずに勝手に決めてあたしに言ってたのが。。信じられないです。


この結婚式。
教会の場所が結構遠くて(片道2時間くらいだったかな・・)、
その後の披露宴までの空き時間もまぁまぁあるようです・・・・。確か2時間だった。
移動だけで往復4時間+空き時間2時間て・・・・。
しかも、なんと親戚全員でバスをチャーターしてるらしいwww
わーーーーーΣ(゚Д゚;親戚一同バスで4時間とか耐えられない!!!!無理!

・・・ということで・・・あたしと旦那は、車で行くことにしました。。。
よかった・・(´Д`)


はぁ、何か・・・親戚づきあいって大変ですよね。
あたしはめったに会わない人たちなので、まぁこれくらいしか愚痴は無いのですが・・・
それに、同居とかしてるお嫁さんて大変だと思う。
テレビ使えないから乙女ゲーなんてできないし、怖くてBL本とか買えないだろうなw
今んとこあたしには、無理・・・www


愚痴ってすみません。でも、ちょっとスッキリしました。
今は結婚式、楽しみです(´∀`)
関連記事

Posted on 2010/03/19 Fri. 09:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS氷室ルートクリアーヾ(*´∀`*)ノ  |  ときメモGS(PS2)氷室ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/258-214032ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

