 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS三原色ルート 


月イチのあれのせいで眠いです。
昨日の昼間、ものすごい眠気に襲われて居間で寝てしまった・・・。
夜もぐっすりです(´Д`)
まぁ、あまり身体の声に逆らわず、寝たいときに寝たいと思います♪♪

あ。最近ブログの更新が朝になってる!
朝の家事の合間に、PC立ち上げて書くのが日課になりつつあるなぁ・・・・。
その前に仕事しろよって感じですがw
何か、朝のほうがいろいろと書いたり考えたりしやすい気がします。
午前中に仕事するとはかどるのと一緒で。
んで、元々・・・・あたしにとって朝は機嫌が悪い時間帯なので、家事やって体動かしたり
文章考えたりするのは、すごくいいことかもしれない!

・・・・・・・・・・・と、たった今思い付いたので、こじつけてみましたw

でもまぁ・・・いいと思いませんか?(誰に聞いてるんだ)

ゥヲホン!(´・ω・`)
とりあえず、朝ブロは脳味噌に良さそうなので、書けそうなときは朝書きます♪


昨夜、ときメモGSの3周目を決行致しましたヾ(*´∀`*)ノ
んで、2人目の攻略対象は守村くんか三原色にしようと思ってたんですが、
結局三原にしちゃいました。石田さん・・・あとでねw
実は・・・・・・
いろいろと予備知識もナシに何となく始めたので、雑貨屋とブティックのバイトのメールが来ずww
9月に入ってしまったので、今日もう一度最初からやり直します。
服も買えやしない・・・・・www
「気配り」上げるのスッカリ忘れてました。
なんでバイトのメール来ないんだろう・・と思ってたわ。
何はともあれ、バイトとリッチですよね(´∀`)あはは。←ちゃんと攻略読めwwww

三原くんは、自分大好きナルシストくんなんですが、人当たりは良さそうだし、
ちょっと気になっていたので楽しみです (#ノ▽ノ#)
セリフもいちいち面白いですwww

で。

3週目、初めて姫条まどかが出てきたーーーー!
わー!置鮎さんだぁ(((*´д` *)ハァハァ・・・・カッコエエ!!!
というか、予想はしてたけど、メッチャ性格あたし好みのキャラwww
二次元内においてのチャラ男、たらしは大好物ですwww
最初から下の名前を軽々しく呼んでくれるところも、好みだしね!
ま。美味しいものは後に取っておきますけどね!ふふwww


ほいじゃ、洗濯物でも干してきますかーーー(゚∀゚ )
今日もバッチリ乾きそうだ!
・・・・・あ、もう黄砂の影響は大丈夫なのかな・・・。
関連記事

Posted on 2010/03/24 Wed. 08:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 三原色ルート2  |  ときメモGS氷室ルートクリアーヾ(*´∀`*)ノ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/261-95aa75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

