 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 三原色ルート2 


よく朝食にシナモントースト作るんですけど、
こないだ100均で買ったシナモンが、まさに「香辛料!」という風味を醸し出していましたw
外国製だったからかもしれません。本場の味ですかね。
ま、かけ過ぎなければ美味しかったので、いいんですけど・・・。



ときメモGS三原色ルートですが(´∀`)

現在2年目の5月あたりです。
やっと・・・・・言動が変わってきました。友好状態です、やっと!
ここまで何の変化も無くwww「本当にときめくのか!?」と疑ってしまった・・・(´・ω・`)
結構デートしまくったんですけどね、1年間。
三原くん、意外と堅いのね。知らなかったよ・・・・。
というか、GSが堅いのか?((((;゚Д゚)))2ndkissより難しい・・・・。
でも、心なしか守村くんだけは簡単かもしれない、とこっそり思ってるアキですw

三原くん、友好状態になるまでは結構態度がwwwひどい・・・。

デートには必ず1時間遅れてくる、
遅れても絶対に謝らない、
下校時に一緒に帰ろうと誘っても乗ってこない(これは運かな?)、
電話をかけたときの態度がふてぶてしいw、
物腰は柔らかいけど、全体的に上から目線www・・・・・・・・・・など。

うーん。すごい。これでよく付き合ってるよ主人公w
あ、あたしか。
けど、三原くんは基本優しい人なんだろうな~と思ってますよv
態度はああいう感じだけど、仲良くなっていけば・・・きっと!

今んとこ、やっとデートの帰りに家まで送ってくれるので、嬉しいvvえへ。


ところで、今回はキャラがあまり出てないです。
上げてるパラが極端だから・・・だと思うのですが。少な過ぎw

今出てるのは、

・三原
・葉月
・日比谷
・氷室
・理事長

女の子は
・須藤
・奈津美

葉月と氷室は必ず出てくるのでいいとして・・・・

少なッヾ(*´∀`*)ノ!!

爆弾処理の必要が無いので本当に楽です。
他のキャラ攻略時にも、こうならないかなぁ・・・・。爆弾怖いですほんと。面倒だし。

今回は、葉月と日比谷に気をつけていれば大丈夫だと思うので・・・・。
ま、ちょっと楽にいけそう(´∀`)




そうそう、初めて理事長に車で送ってもらった・・・・。

面白いくらいに

萌えない。

りじちょうwwwwあれは・・・・うーん。どっちかってえと・・・親戚のおじさんだよー。
カヌチのオウバとかコトヒラとか、るろ剣の師匠とかとは別モンだwww
オッサンキャラ好きだけど・・・・この方だけはいけませんwごめんなさい。

ただ、日比谷くんは目をつぶってれば「工藤新一」とか「乱馬」とかに・・・・・


聞こえないwwww無理です(´Д`)www




PTC






関連記事

Posted on 2010/03/25 Thu. 09:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 三原色ルート3  |  ときメモGS三原色ルート »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/262-becb297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

