 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 三原色ルート3 


寒さが戻ってきちゃったね・・・・・(´・ω・`)
うう・・・・・。3月も終わろうとしてるのに、この冷え冷えとした空気・・・・。
朝から鼻水が止まりません!



さて、ときメモですが、三原くんヾ(*´∀`*)ノ恐らく「ときめき」状態です。
恐らく、ってwww
まだ尽に評判を聞きに行ってないので(←行けよ)、あとで見てきます(´∀`)
けど、間違いなくときめいてます♪♪♪
ところで、三原くんのために魅力と芸術上げてたら、勉強がおろそかになりまして・・・
とうとうテストの後に補習を受けることにΣ(゚Д゚;
ところがどっこい!
補習と言えば先生v先生と言えばヒムロッチですよう(^ρ^)
ヒムロッチの居眠りスチルvゲェエエエエットォォォオオ!!!!!!
めっちゃ・・・・・

萌えた


それに、なんか・・・・じーんとしてしまい思わず泣きそうになる自分www(←簡単)

いやぁ・・・・。
だって・・・・。いつもは厳しい氷室先生に、あんなに優しい声で起こされるなんて・・・・
思ってもみなかったからw
主人公が補習授業中に寝てしまったときには、
「おおおおい!さすがにキレられるわ!!((((;゚Д゚)))」ってハラハラしたんですが、
子安さんの甘いボイス聴けて良かったです♪
ああ!!氷室先生もう1周していいですかwwww


さて・・・話はそれましたが三原くんですね (#ノ▽ノ#)
三原くんも、なかなかギャップ萌えさせてくれますよ。氷室先生ほどじゃないけど。
いつもは自分大好きー自信満々ー!ってな感じに見えるのですが、
スチルイベなんか見ると、しおらしくなっちゃったりしてvv
可愛いとこあります、彼も(^ρ^)
氷室先生のときよりもスチル見れている気がするのですが。。。

んで、一番良かったのは修学旅行です!!
浮かれて「僕とハネムーンごっこしよう!」と言い出す三原くんwww
はいはいwwwやりますよ。
何か突拍子も無い事を言い出します・・彼は。
でも修学旅行の最終日に、何か寂しそうな雰囲気で「君と本物のハネムーンに行く人は幸せだね」
って言うんですよ・・・・・・(´;ω;`)
ォォォォォォ・・・・・。
あたしが行ってあげるから!行ってあげるよおおおお!!!(←アホ)

こっちも寂しくなっちゃったじゃないか!(´・ω・`)
ちょっと切ない一言でした・・。
ああ、主人公は罪だねw

ところで、見原くんはある日いきなり、苗字ではなくてあだ名で呼んでくれたんですけど、
すごくアクセントがおかしくてwwww
語尾に"ちゃん"付けさせてみたんですけど、それも一向に変でw
結局、名前を伸ばして呼ばせてます。
今は違和感ナシ!!

このゲーム。キャラ毎に呼び方変えられたり、途中で変更できるのはいいですよね!
変な呼び方されたまま告白EDとかwwwwう~ん。萎えるかもしれない。

けど今回、鈴鹿だけが!
コイツだけ!!!どう呼ばせても苗字読み、名前読み、どっちも変なんだよ(泣)
どうしたらいいwww



PTCでマグショットパネルなど作ってます(´∀`)
関連記事

Posted on 2010/03/26 Fri. 08:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 三原色ルート4  |  ときメモGS 三原色ルート2 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/263-af154467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

