 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぬわぁにーー!? 


忍たま18期スタートしてたのwww

・・・・・・昨日からだったようです。迂闊でした((((;゚Д゚)))見逃したぁ!


今日から、真面目に見ようと思います。
まぁ、1日見逃したくらいでよかったよ・・・・・。あっぶねぇ!
今、NHKサイト見てきたんですけど、忍たまっていつから月~&土曜日になったの??
月~金&土曜日は再放送だったよね。
金曜日は~~~~!!??www(´・ω・`)ノ

面白そうなタイトルもいくつかあったので、18期楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
またまた忍たま熱が来る!!ヒーーーハーーー!!(小杉)



最近、ときメモGSの合間にカヌチ(白)をだらだらプレイしてます(´∀`)
黒やったあとだと、スキップ面倒かなとか思ってたんですが、これが結構楽しい。
ミトシルート終わって、今は2周目です。
シンルートに入るかウキツに行くか、迷い中www
うちの旦那はウキツが結構気に入ったようなので、ウキツルートに行こうかな。
でもシン様も捨てがたい!!!
久々に白のシナリオ見たら、ほんと新鮮で楽しいです (#ノ▽ノ#)
関連記事

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:31 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« ガンダム、忍たま、その他。  |  ときメモGS 三原色ルート4 »

コメント

No title

今夜は満月(´∀`)

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2010/03/30 08:36 * edit *

No title

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
PTCにてお世話されている丈児でっすwww
早速お邪魔させてもらいますたv

忍たま、私も好きだ~!!
つーか、土井せんせLOVE(・ω・;A)フキフキ
なかなかアニメを見る時間がなくて・・・orz
土井先生への想いが募るばかりwww

これからじっくりねっとり付きまとうから、
覚悟しといてねぇんwwwww
うちに足跡残したこと、後悔するかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、バトン頂いて逝きますね(@´゚艸`)ゥフフ
楽しそうだったからwww

リンクもさせて頂いちゃった、イヒヒw
都合が悪ければ教えてたも~☆(●゚ε`,,人)ォ願ィ★
ほんと、お手数かけますが・・・orz

。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q

追伸
環境依存文字で文字化けしちゃったらスミマセン;;
先に謝っときますwwwww

丈児 #79D/WHSg | URL | 2010/03/31 01:36 * edit *

No title

丈児サン!!!(´∀`)!!!!
がはwwww
いらっしゃいませーーーーーー*。(o’∀’)b。*魔の巣窟へw
超嬉しいんですけどw

しかも、リンクしてくださってるーーーーう (#ノ▽ノ#)
いやいや、有難うございます!
都合悪くなんか無いです、ハイ(´∀`)大歓迎ですwww
コチラもさせていただきたい、と思ってたので!
あとでこっちにもリンク貼ってきます!ヤッター★
丈児さんのブログ面白かった。
ほんと、趣味の傾向が似てて笑ったーwww
忍たまwwwウレシイ。

バトンも見に行きますねヾノ≧∀≦)vvv

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2010/03/31 09:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/267-9f45bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

