 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガンダム、忍たま、その他。 



なんか、昨日より元気なってるーo(≧∇≦)o
ちょっとだけど、自分の中に変化があったような感じがしますvvv
皆さんのおかげYO!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 感謝!


こないだ、旦那にあげたνガンダムですよ、νガンダム!!!
完成したのに写真撮ってなくて・・・・載せるのも忘れてたっていう。
ていうか、誰も待ってないっていうwww

どーん!
なみなみと注がれたあたしのコーヒーと共に・・・・・。


いやんo(≧∇≦)oかっこいい!!!パンダ柄!!コーヒー多過ぎ!w
や、あたし機動戦士ガンダム借りてくる!・・・・・・・・((((( #`Д´)ノノ
アムロー・・・・・。
いつか、あなたに会いに行きますよ!!
その前にキングゲイナー見ないといけないんだけどな・・・・。
こないだ借りに行ったら「1巻」だけ無かった・・・・。
ちょっとロボット萌えが欲しい今日この頃です。。。

ああゲイナー・・・・・・(*´ェ`*)ポッ  眼鏡・・・・。





そうそう。
昨日の忍たまーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

もう、食満留三郎ーーーーーーーーーーー!!!!って感じのお話でしたね。
ま、お話は次に続くんだけどo(≧∇≦)o
食満のカッコよさ&可愛さを改めて再認識したお話でしたwww

ううーvv食満は怒っても可愛いなぁ!!
んで、個人的に何がニヤニヤ箇所だったかというとですね・・・
食満の想像してた綾部喜八郎の寝姿が・・・・・・Σ(゚Д゚;ブバァアアアア(鼻血)色っぽいw
てか、食満・・・想像力豊かだなあwww
あなたの頭の中では綾部はあんな感じなんですか?
いやー、そうなのか食満・・・・。

あ、今日は金曜日ということは・・・続きは月曜日!?
うーん。早く見たいです食満・・・(^ρ^)
ニヤニヤが止まらない・・・・。これは久々の録画用意か???

アニメと言えば・・・・まるマ放送曜日が移動したの忘れてた(´・ω・`)昨日気付いたよ・・・。
思い切り見忘れました・・・・。2話連続なのに・・・・。ショック・・・。
彩雲国物語も移動したよね・・( #`Д´)NHKサイト、も一度チェックしてきます!!

関連記事

Posted on 2010/04/02 Fri. 09:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 守村ルートスタート!  |  ぬわぁにーー!? »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/271-f42c228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

