 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ときメモGS 守村ルート2 


今日こそ、守村くんのルートを書きますwww

昨日、結構頑張って進めました(ノ*´∀`)ノいい感じですv
守村くんはクリスマス終わっても友好状態から変化ナシでした(泣)
けど、お正月が過ぎ・・・・た・・・とたん!!
なんか、急に態度がギュンギュン変わり始め・・・・(*´▽`*)
2月に入ったころにはいきなり「ときめき状態」になってました・・・・w
早い・・・・。 友好→ときめき まではほんと早いですねv

んで、学校でいきなり「アキさん・・」って・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)話しかけてきたvv

ぬおおおおおお!!!!Σ|●゚∀゚●ノ|ノ下の名前呼び!!
してくれるんだ・・・・守村くんwww
ああ・・・うう・・・・石田さんボイスでの名前呼びは反則・・・・です・・・(死)

しかも、最初のデートのお誘いでイキナリ「自宅へ遊びに来ませんか!?////」ってwww
あんた・・・・・。いきなり自宅www大胆なw

・・・・・・・・・ま、いいけどさ( #`Д´)・・・・行くけどさっ/////

そんなこんなで、結構楽しい守村くんですv

あたしがときメモやってると旦那が、
「こんなに3年間デートしまくって、家にまで呼んで、正月も一緒なのに・・付き合って無いって・・・」
なんて言うわけよ・・・・・・wwww
わ、分かってるわいwwwみんなそう思ってるんだって!
けど、このゲームは告白されるのがゴールですから(´ェ`;)ゞ 仕方ないw


現在、葉月、ヒムロッチの他には 日比谷と三原が出現中。
うーん、まぁ爆弾に気をつけていこう。

うん・・・Σ|●゚∀゚●ノ|ノセクハラ"する"ポーズを作っていただきましたw
嬉しいコラボレイション*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


そして、南方くんのハーレムwww
関連記事

Posted on 2010/04/06 Tue. 11:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ときメモGS 姫条まどかルート1  |  ときメモGS 守村ルートスタート! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/274-7b30a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

