 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初夏。 ときメモGSのファッション事情 


洗濯物がよく乾くヾ(*´∀`*)ノ
Tシャツ一枚で過ごせます。やっほーい!
沖縄は初夏です。もう寒くなることはないでしょう・・・。ええ。
(昨日、ついついエアコン付けそうになった)


今年は夏が来るのが遅かったですね。
5月の連休空けには梅雨入りだっていうのに、全く・・・・変な気候です。
沖縄の4月といえば清明(シーミー)祭。本土で言うお墓参りですね。
あたしんとこは今週の土曜日が清明です。
雨は嫌だけどカンカン照りもチョット・・・・・・…。(´д`||i)
どちらにしろ紫外線対策はバッチリで行きたいと思いまふ・・。



と、ところで・・・・
すっかりときメモGS大好きなワタシですが・・・・・・。
好きなだけに、突っ込みたい部分もイロイロあるのですね・・・wwwハイ。
今更ですが、言わせてw書かせてw
ほんと、このネタ今更ですが、書きたいんだーーーーーーーー!

流れで言いますと・・・・

ときメモGS 2nd kiss(PS2)→ときメモGS(PS2)※現在プレイ中・・・

・・・・という感じで2からプレイしているわけですが・・・
あまりにも今やってるGSの洋服センスが酷過ぎるのよ・・・・。
これは・・・・20年くらい前のファッションか!?と目を覆いたくなるほどの・・・
(※何度も言いますが、あたしはアンチではないですよw好きなの!)

これをこないだGSやったことない友人に説明しようとしたんですが、
あたしのボキャブラリーでは案の定伝わらず・・www
なので、ここに例をいくつか載せたいと思います(´ェ`;)ゞ

ちょっとあまりにもダサいので、たたみますww↓
まずこのワンピw
何なんだ・・・・この掴みようのないアヴァンギャルドなデザインは!!
パリコレではアリか・・・www



そしてこのスパッツ・・・・。
ああ・・・ああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その横のトップスも何だか変なナナメしましまwwwどうすれば・・・



んでもって・・・これは・・・…。(´д`||i)
ア・・・・アイス柄のミニスカート・・・・・www
(※うちの旦那はこのアイスをツギハギだと思ってたらしいw)
トップスにいたっては、いったい何に突っ込んでいいのかもはや分からない・・・・。



ここまで来ると、このワンピがレトロテイストで可愛いとすら思えるwww




どうでしょうか・・・・・・・。まさに、百聞一見にしかず。
このお洋服のせいで、買い物があまり楽しくないのと、洋服えり好みして買ってしまう・・・。
ので、リッチが貯まりますw←
こんなお洋服で好きな人とデートに行くなんて・・・((((;゚;Д;゚;))))

ま、この件はWikipediaにも載ってるくらい有名なんで・・・・
2nd kissからは随分センスも良くなり・・・・3はものすごい変化を見せてくれるようですよw
コナミさん頑張って(≧▼≦;)!!!!
関連記事

Posted on 2010/04/21 Wed. 12:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ときメモGS 姫条まどかルート3  |  ときメモGS 姫条まどかルート2 »

コメント

No title

たっ、確かにっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
これは突っ込みたくなるなwwwww
上の写真3枚を見てると、
一番下のワンピが普通に見えるから不思議だ(・∀・)アヒャ
腹かかえて笑っちゃったwww

丈児 #79D/WHSg | URL | 2010/04/21 16:41 * edit *

No title

丈児さん(´ェ`;)ゞ
ねっ!!ねっ!!PS2のときメモGSスゴイでしょwww
DS版は2の洋服に変更されてるらしいです・・・。
恐るべしコナミセンス!!!
今は笑えるけど、最初見たとき;゚д゚)ゴクリってなりましたわ・・・・w
部屋着のほうがマシっていう・・・・・。

aki-shiki #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 07:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://as66.blog114.fc2.com/tb.php/288-3a980c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

